title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/07/01

猫なのにケロケロだケロ。

ぴょんきち。



昨日の疑惑の蛙座りの続きです。

更に蛙座り!!


これ、ほんとに、今にも跳びそうですよね。
ケロケロいいそうです。
ゲロゲロは困ります。


のろい。


蛙見たことないじゃん。




つまらん。


最近、嫁がホラー映画ばっかり観てるから、言ってみただけだもん。



はあ。


蛙みたいな座り方してたって、香箱座りが出来なくなって
ちゃちゃは、猫だもん。
ちゃちゃは、ちゃちゃだケロ。


・・・今、なにげに「ケロ」って言わなかった????



はあ。


ちょっとだけ、スコ座りっぽくなったケロ。


・・・だから、「ケロ」って???




ふああ。


もう、なんでもいいでケロ。
嫁に付き合ってられないでケロ。



ぺろ。


ペロだケロ。


*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



先日、街中で人々が何かから逃げまどっている中、空から自由の女神の頭が
降ってくるという、とっても気になる予告を流していた映画
「クローバーフィールド」のDVDを観ました。
設定が、事件の後に見つかった誰かのビデオカメラの映像ということなので、
全編、手持ちカメラでぶれぶれ映像。台詞はパニックに陥っている人達の
悲鳴やら焦りやら鳴き声ばかりで、うるさい・・・・。
助かるのか、敵は何処にいるのか、何が起こっているのかわからないまま
時間が過ぎていき・・・疲れました~・・・。
これ、映画館で、観てたら、ぐったりしてたかも。
設定はおもしろかったんですけどね。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真日記←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら、嬉しいです。



コメント

テンプレートまぶしくないですよ。元気でそうでOKOK♪
ちゃちゃちゃん、2枚目のお写真、やけに色っぽくないかい?
中に女の人入ってる?(笑)

口調がケロになったらほんとにカエルっぽく見えてきたよ…。
折れ耳さんは頭がまん丸だし・・・。
緑じゃなくて本当に良かったねぇ。(笑)
2009/07/02(木) 09:38:52 |URL|くりひなママ #- [編集]
どんどん個性的な座り方になっていくーーーー(笑)
しかもちゃちゃさん、目が据わってるよ!!
なんでそんなに目を据わらせてしまってるのーーーー!?
そんな表情も超かわいいけどーーーーーーー!

目を据わらせてスコ座り・・・迫力出ますねぇ・・(* ̄▽ ̄*)

2009/07/02(木) 15:03:21 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
あははっ!大変だ~ぁ(^-^)!
ケロになってます~ちゃちゃちゃん~!

すっかりカエルさんポーズがいたについて~と思ったら、
スコ座りもしてますね~(^0^)珍しく!?(笑)

はっ!ケロも良いけど、最後のペロはもっと可愛いです~♪
たまらない一瞬ですね~(笑)


2009/07/02(木) 16:21:02 |URL|ミカ #GpEwlVdw [編集]
ちゃちゃちゃん、なんとなくスコ座りだよ。
それがまたいいかも。
なんか色っぽくってね。
ちゃちゃちゃんが色気?やるなぁ・・・。
2009/07/02(木) 20:23:13 |URL|shuchanmama #- [編集]
テンプレ大丈夫なようで良かったです。
ちゃちゃさん、斜め座りが、色っぽく
見えるんですかね。
最初は、ほんとに男の子みたいだったんですけどね。
ケロケロ。
ケロケロのかぶり物を被せたくなりましたよ。
作れたところで、被ってくれないでしょうけどね(汗)
2009/07/02(木) 23:19:37 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
機嫌悪かったんですかね・・・(爆)
なんだか、不思議な格好でよくまどろんでますよ。
目が据わってるスコ座り、まったく、極道にでも
入るつもりなんですかねえ。
2009/07/02(木) 23:22:46 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
もう、ケロケロですよー。
最初は、たまにやるくらいで、
カメラが間に合わなかったんですけど、
最近は、しょっちゅうです。
足、楽なの?と。
スコ座りはちゃんとは出来ないんですよね。
ちょっと、斜めになっちゃう。
猫ちゃんのベロ出しはプリティですよねー。
2009/07/02(木) 23:24:35 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ほんと、なんとなーくですよね。
スコ座りが出来ないスコちゃんもいるようなので、
いいんですけども、なんとも中途半端(笑)
ちゃちゃさん、齢10ヶ月にして、
色気を出すとは・・・この先が楽しみですな。
2009/07/02(木) 23:28:52 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
砂糖魚さん、これは・・・・
1枚目なんてぽぅとまったく同じ格好ですよ!!
あとのはちょっとないかな~
また写真撮れたらアップしますね~
ぽぅ以外にも同じ格好する猫ちゃんがいるなんて
嬉しいなぁ~
2009/07/03(金) 15:55:02 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
まじですか?!
同じ格好で並ばせたいですねー。
ケロケロコンビ誕生か!!
今日も、元気にケロってましたよ。
なんですかねー?
お尻がむっくりして可愛いんですけど、
変なのーと笑いそうになってしまいます。
ぽぅちゃんのケロケロスタイル楽しみにしてます~。
2009/07/05(日) 00:22:42 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/95-646747e3

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
