title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/06/30

なんか変ダヨ?ちゃちゃえもん。

とある日のこと。
滅多に両手をたたまない、ちゃちゃさんが。
滅多に香箱座りをしない、ちゃちゃさんが。



シッポ。


香箱の下からシッポがひょっこり。



むっくり。


なんか、変な形じゃない?

後ろ足はどうした???

お手々も後ろ足もたたんでこその香箱座りだよ?


ゲコッ。


今度、チキチキ蛙跳び猫選手権に出るのよ。




極えもん。



ちゃちゃさん・・・出す手が違う。



スコ座りも、ちゃんと出来ないちゃちゃさんが、最近、変な座り方を
始めました・・・。

何コレ??



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



写真を大きいサイズで貼りたくて、テンプレートを
変えてみました。ゆくゆくはタイトル部分も
オリジナル画像をはめ込みたいと思っています。

いつになるかなあ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真日記←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
いつもはげみになります。






コメント

おぉ、テンプレートが変わった!
鮮やかですね~。
写真が大きく見えますね、素敵です~。

ちゃちゃちゃん、香箱ならぬ蛙箱すわりですか。
下半身はいつでもダッシュできるようになってるのね。
かわいい座り方だなぁ。
香箱座りに至る変化形の一種かもしれませんね。(笑)
2009/07/01(水) 07:47:04 |URL|くりひなママ #- [編集]
おお、デザインが変わって写真がおっきくなりましたね。

ちゃちゃちゃん香箱座り初心者?(笑)
ほんとにこれじゃカエル跳びですね。
それでも得意げにしっぽを下敷きにする
ちゃちゃちゃん可愛いですなぁ・・・。

最後の写真、手が長い!!ってしっぽですか。
2009/07/01(水) 10:22:54 |URL|こふゆき #- [編集]
何これ~?
あと一歩で香箱完成みたいだけど。
ん~、箱から足が生えてきたって感じもするし。
時間が来たら飛び出すおもちゃにも見えるわ。
何より、本人が不自然を感じてるのか否か?真面目くさった表情が可笑しいわ~。
2009/07/01(水) 10:27:48 |URL|茶葉ママ #- [編集]
あ”--------------(大爆笑)
なんでそんなところに尻尾が出てるのちゃちゃさん!!(笑)
なにをやっても、普通ではすまさないところがちゃちゃさんならではだねっ!

色鮮やかなテンプレートですね!元気になれそうなカラーです。
ちゃちゃさんのイメージにピッタリな感じがするー。
ヴィヴィットカラーが似合ってます(゚∀゚)
2009/07/01(水) 13:41:25 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ちゃちゃさま~~この座り方
うちのぽぅと似てますよ~

でも、これはこれでかわいいですよね~♪
ゲコって(笑)
ちゃちゃさままゆげでかなり印象が
変わりましたなwwハハハ
砂糖魚さん、もしかしてテンプレ私と
色違いでは??なんか嬉しいなぁ~v-10
2009/07/01(水) 17:28:20 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
本当だ~!!!!(笑)
なんだか足が~(^-^)????
ほんとっ!カエルのように、ぴよ~ん♪と飛び出しそうですね!

お手ては完璧なんだけどな~(笑)
でも、これが落ち着く?のかな~ちゃちゃちゃん♪

最後の変形もまた最高~(爆笑)
なんだかまゆげが似合ってます(^-^)y


2009/07/01(水) 18:39:20 |URL|ミカ #GpEwlVdw [編集]
テンプレート、変わりましたよね。
うちのと色違いかも?!
このカラー、ちゃちゃちゃんにピッタリね。
ちゃちゃちゃん、上手にシッポを挟んだのね~。
なかなか出来ない技だよん。
゛おひけぇなすって゛、笑わせすぎよ~。
2009/07/01(水) 21:17:52 |URL|shuchanmama #- [編集]
ちょっと眩しいかなー・・・とも思ったのですが、
大丈夫ですかね??
ちゃちゃは、前足をたたんでると思ったら、
後ろ足が横に流れてて・・って事が
多かったのですが、最近、こんな
蛙スタイルばかりです。
そのうち、ちゃんとした香箱座りに
なるのかなあ。
2009/07/01(水) 22:05:11 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
跳んだらおもしろいんですが、
まだ、跳ぶことは出来ないようです。
最後の写真は、思いっきり、シッポが
前に伸びてますねー。
くすぐったくないんですかね。
写真、大きくしました~。
アラが・・・。
2009/07/01(水) 22:06:44 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
飛び出すおもちゃ(笑)
パンチはいつも跳んできますが。
もう、ほんとに、ぴょこんって
きそうですよね(爆)
なんなんでしょう。
楽なのか、ずーっとやってますよ。
2009/07/01(水) 22:07:51 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
以前、たまの母さんが、ちゃちゃの毛色が
はちみつ色と言っていたので、似合うかなー?と
思ったみたのですが、よい感じですかね?
なんだかねー・・・猫なのに、足たためないのか?っつー。
2009/07/01(水) 22:10:49 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
おお。ぽぅちゃんも、こういう座り方してましたか!
なんなんでしょうねえ??
手を前に伸ばしてる状態の時も
あるんですが、まだ撮影できてません。
そっちは、更に蛙です。
そうそう。
テンプレート、色違いですよー。
ピンクも可愛いなーと思ったのですが、
うちのブログはピンクではないな、と。
このテンプレもすっきりしてて、良いですよね。
2009/07/01(水) 22:12:50 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
まゆげ猫です。ほんとは、海苔をのっけたい感じです(笑)
手をたたんでるのも珍しいんですよー。
お。これは香箱!!って思ったら、
あれ??足???ってね。
2009/07/01(水) 22:14:21 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
テンプレート、shuchanmamaさんのとことも色違いですね。
そちらのはシックでかっこよかったんですが、
やはり、うちのブログではないな、と。
ちゃちゃさん、次は、どんな座り技が飛び出すのか
楽しみです。
最後の写真は、目つきも、もう、極道にしか
見えません~。
2009/07/01(水) 22:16:22 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
蛙座りですね。
夏限定なのでしょうか?
ちゃちゃさん、太い眉毛がお似合いですね。
まるで、書いたみたいな眉毛だーー!!
2009/07/01(水) 23:33:57 |URL|みほ #- [編集]
眉毛は、たまに、ボーンって
生えてくるんですよー。
不思議ですねー(笑)
蛙座りが夏限定なら、冬はなんだろう???
2009/07/01(水) 23:40:55 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/94-8e141e3d

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
