title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/06/20

タイガーマスク襲名希望。

リンクを一件追加しました。

みほさんのややコロ日記です。
雑誌「NEKO」で、私が一目惚れしたアメリカンカールのややちゃんと
前髪が可愛いチャッピー、その子供のこちゃん、そして、超~たまらん
柴犬のコロちゃんがおります。
猫ちゃん達の言動がツボです。写真も綺麗なんですよ。


虎の血。


はっ!!人様のサイトを紹介していたら、
ちゃちゃの中の野生が目覚めてました。

発見。


ちゃちゃの大好きだった対戦相手が、再起不能に
なってしまったので、新しい対戦相手を呼んでください!

致命傷。


何故か、私の棚から攫って、ずーっと遊んでいたぬいぐるみが、
こんな姿になりまして・・・。
ガブリ!と入った、ちゃちゃの歯が抜けなくなってしまうという事故が
発生したため、現在は休止中のおもちゃ(早く、捨てろよ・・と)。


というわけで、またまた、くりひなママさんのとこで、気になったおもちゃを
探しに・・・。
いつも、まねっこですみません(汗)


ゴング。

「こいつが、新しい対戦相手ですか!」

はい。くりひなママさんのとこでは、お魚のキッカーだったのですが、
近所に売っていたのはペンギンでした。
またたび入りのキッカー。
ちゃちゃは、どんな反応をするのかな?

ぺろん。


皆さんは、鯛焼きって、頭から食べますか?

くんくん。


それとも、お尻から食べますか?

下から。


やっぱり、頭からいくのはかわいそうだから、
お尻からですよね??


がぶっ!


ああ!!!!!頭からかよ!!


心配。

いきなり、ごめんね~。

にやり。

????


羽交い締め!


おお!!

回し投げ!


おおお!!!


ぬおお。


ギブ!!ギブギブ!!!!





ちーん。


蹴ってないんですけど・・・・。


ちょっと遊んでは、どっかに行き、また遊びに来るって
感じでした。持続性はないみたい。
一人遊びをしてくれないので、一人遊びが
出来るモノを・・・と買ったのですが、
どうもうまく行かないみたいで。
続きはまた。



*ブログのランキングに参加しています。
良かったら、下の2つバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪



写真日記←1ポチ応援お願いします。


読んでいただきありがとうございました。
いつもはげみになります。




コメント

だああああっ!
色々書くことがありすぎて困る!

うんと、「やや」ちゃん!ブログなさっておられたんですねぇ。
うれしい~紹介してくださってありがとう~!
私もややちゃんの美しさに一目ぼれしていたの~♪
早速飛んでいきましたよ。(笑)

あとぺんぺん!
マダオさんが反対していたんじゃ・・・?
結構大きいですね、でも可愛い♪
果敢に攻めていくちゃちゃちゃん、ナイスファイトだー。
がぶがぶ~ってすると、鼻にしわが寄るでしょう、
あれがまた可愛いのよねぇ~。
ひなも、遊んでは放り出し、また遊んでを繰り返してます。
おもちゃ入れに戻すと怒るので、ソファの上に出しっぱなしです。
そのうちけりけりするかもですよ~。

それと、「たけわきむが!」(そこかよ)
伊織先生好きでしたよ~。
あの頃の加藤剛さんは色っぽかった…。
いや、まさかそこで意見の一致をみるとは思わなかったもので…。(笑)
先日テレビの旅番組で、竹脇さんが温泉に入っておられましたが、
何しろ頭髪が…お顔のしわが…。(涙)
伊織先生を思い出し、夕食の味噌汁が若干しょっぱくなってしまいました…。

長くなっちゃった。ごめんなさい(笑)

2009/06/20(土) 11:14:56 |URL|くりひなママ #- [編集]
鯛焼きは大好物ですwwちなみに尻尾から
ちびちび食べるのが桃流だったりします(笑)

私も一人遊びができるものほしいなぁって
思ってるんですが、ちゃちゃちゃんキッカー
遊んでますね♪持続性がないとの事ですが、
続き期待しちゃっていいのかなぁ?
2009/06/20(土) 11:58:42 |URL|桃 #31WvrtOM [編集]
ややコロ日記さんを見てきましたが、
とっても×2可愛いし、おもしろいし
はまってずーっと見てしまいました。
とても素敵な出会いに嬉しい私です。

ちゃちゃちゃん、ポッチャマと格闘していたのね。
ポッチャマ、かなりやられているのがわかりました。
マタタビキッカーは、なかなかの反応かな?
2009/06/20(土) 13:59:50 |URL|shuchanmama #- [編集]
そうなんですよね。
ややちゃん、気になったんですけど、
他のところみたいに、ブログのアドレスが
なかったので、やってないのかなー?と
思ったのですが、検索で見つけてしまったのです。
ややちゃん、可愛いですよねー。
柴犬のコロちゃんも、くりひなママさんのツボかと
思われます。
そして、竹脇無我!
私も、ここで、意見の合う人が見つかるとは!!
昔は、かっこよかったですよねえ・・・。
でも、「渡る世間・・・」に出てた頃に、ふっくらと・・。
そして、その後、鬱病をわずらってらしたんですよね。
最近は、全然見てませんでしたが・・・
頭が・・・そうですかあ・・。
加藤剛は、息子さんがそっくりで、気になっています(笑)
キッカーは、ひなちゃんも休み休みですか。
なんか、噛みついてばかりですよ~。
鼻のシワね!!!むきーってやつ、可愛いですよね。
2009/06/21(日) 00:11:05 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
私も、なんとなく、頭からいくのは
かわいそうな気がして、シッポからです。
ばくばくいっちゃいますが(汗)
キッカーの話には、続きがあるのですが、
今日は、違う話を先に書きたくて、
後回しにさせていただきました。
お楽しみにです。
2009/06/21(日) 00:12:40 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
素敵なサイトを、また紹介できて良かったです。
ポッチャマ、やられまくりですよ。
他にも、この大きさのぬいぐるみが
あるのですが(ポケモンではありません)
丸さが掴むのにちょうどいいのか、
とてもお気に入りだったんですけどねえ・・・。
ちゃちゃも、危険なおもちゃと
認識したらしく、以前は、見えなくなると
探していたのに、もう、探そうとも
してません。
2009/06/21(日) 00:16:13 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
ご紹介、ありがとうございます。
雑誌NEKOでややちゃんの事を
憶えていてくれる方がいるなんて、
本当に感激でしたぁ。
ブログでこんな風に紹介して頂き、
嬉しいです(TωT)

ちゃちゃちゃんの回し投げ、決まってますね。
お顔が自身に満ち溢れていますね(笑)
2009/06/22(月) 14:26:41 |URL|みほ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/82-871e9801

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
