title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2015/07/20

デデッデッデデ デデッデッデデ ♪

☆

映画「ターミネータ」の最新作を観てきました。
普段、あまり映画を観たいと言わない、マダオが「観たい」と言ってくれたので、
朝早くにゴー!!

観たのは吹き替え3D版!

やっぱり、声は玄田さんじゃないと♪
いえいえ、シュワちゃんの声も素敵ですけども。

正直、さほど期待はしてなかったのですが、おもしろかったです!!
脚本がよく出来てるなーと。
機械の体のターミネーターであるシュワちゃんが、なんで老けてるの?って理由も
さらっと納得できる理由がありましたし。
いろんな伏線が綺麗に回収されていくというか。

ただ・・・ね・・・。

☆


この人がジョン・コナーで、この人がカイルで、このちっこいのがサラ?!って

えーーーーーーーーーーーー?!

って、なったよ・・・。

ちっこいサラのほうが、シュワちゃんとの並びは、ちょっと好きな感じでしたけどね。
守ってる感バリバリで。

ああ・・・「ターミネーター2」のジョン・コナーが順調に仕事してて、年を重ねていたら・・・・(泣)

イ・ビョンホンが、もう少し、活躍するかと思いきや、台詞も一つ??で、
あっという間に退場してしまったのが、ちょっとびっくりでした。

次は「ジュラシック・ワールド」を観に行きます♪
マダオは興味がないそうなので、一人でふらっとね。



コメント

ちゃちゃちゃんと同じおかあさんのレオ(異父きょうだい)のママです。
表情が似てる・・・よだれ顔とかも。(笑)

本日D7100からD7200にランクアップしたので、私もいろいろ撮れたらいいなーってマス。
お気に入りに入れたので、時々ブログに遊びに来ますね。
2015/07/25(土) 15:41:55 |URL|あつつー #- [編集]
7/20ちゃちゃちゃんの写真はどんなレンズでとられたんですか?私もこれくらいとれるようになりたいです。
って主人にブログをみせると、よだれではなく水滴ということも指摘され・・・すみません・・
レオの妹にゃんで表情似てるし、こういう写真がとれるようになるのが目標なのっと主人に言ったのでしたー。
2015/07/29(水) 19:05:48 |URL|あつつー #- [編集]
はじめまして。ほぼ更新なしになっているブログですが、お気に入りなんぞに入れていただき嬉しい限りでございます。
レオ君!「100%猫」で知ってますよ!!
ちゃちゃとお母さんが同じ猫さんは確か、レオ君だけだったので、気になっておりました!
うちを見つけて下さってありがとうございます。

私の写真はペンタックスK-30で撮ったのが主です。
よく使ってるのはペンタックスのマクロレンズとタムロンの広角レンズです。
7/20の写真はマクロだったかなあ・・・。
いつも、適当にシャッターを押してるので・・・。
すみません(^_^;
全然、写真の参考にはならないブログだと思います・・・。
カメラ持ち歩き歴はそこそこ長いのですが、
未だに設定とか適当なもので・・・。
是非、あつつーさんのレオ君写真が
見てみたいです♪♪
2015/08/03(月) 22:01:31 |URL|砂糖魚。 #55Pxilek [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
