title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/06/11

あるべきものがありません。

本日の日記には、一部、お見苦しい点が
ありますので、ご了承下さい。


デデンデンデデン デデンデッデッデン

チャララ~ チャーチャー ラー

(BGM:ターミネーター)

見た。


ちゃちゃは、気づいてしまったんです。

嫁の秘密を。



あれ?



もしかしたら・・・未来から来た嫁が、ちゃちゃを消しにくるかも・・・。

サングラスしてバイクに乗った嫁が・・・(何故?)

やがて、この秘密は、世界中に張り巡らされたネットワークを
伝って、ウィルスとして世界にばらまかれ・・・・。


?


その秘密は・・・・。


その秘密は!!!!



??


嫁は男だったのー!?


いや、ほれ、ちゃちゃの手で、谷間が隠れてっから・・・・えと・・・その・・。


先日、テレビで「ターミネーター3」をやっていたので、
なんとなく見ていたのですが、予想に反して
おもしろかったです。
前2作が好きなので、「3」?「はあ?」って思ってたんですけどね。
でも・・・この「ターミネーター3」って、黒歴史とか(汗)
今度、公開される「ターミネーター4」には、何の関連性もない作品
てことになってるとか!!!!

おかげで、「4」が、どんな映画なのか気になってきてしまいました。
見る気なかったのに。クリスチャン・ベールなのは
ちょっと気になったんですけども。
でも、シュワちゃん出ないしなあ・・・(シュワちゃん好き♪)



*猫ブログのランキングに参加しています。
今回の日記の写真は、マダオ撮影です。
良かったら、下のバナーをポチッとな押して下さい♪
一日一回有効です。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪



読んでいただき、ありがとうございます♪
はげみになります。





コメント

お、恐ろしい秘密が暴かれてしまいましたね…。(笑)
ちなみにうちのだんなには乳があります。
ブラジャー出来るかも。
…たんにデブってだけです。(涙)

しゅわちゃん、私も好きでしたー(過去形?)
ターミネーター2は号泣したなぁ。映画館で。
3は黒歴史っていうことだったんで、見てないです。
4はしゅわちゃんいないから見ないと思う…。

シリーズものって難しいですよね~。
ハリーポッターもどうなっちゃうんだか…。
2009/06/12(金) 08:54:55 |URL|くりひなママ #- [編集]
おおおお、すごい事に。
ちゃちゃちゃんの手はきっとすごく谷間にジャストフィット!
しているんでしょうね(笑)

T2は大好きでしたね~。私も映画館で観ました。
でも当時中学生くらいの頃の私にはちょっと刺激的でした。その後気になってビデオで観た1も衝撃でしたが・・・。

2はクライマックスの決め台詞を使うところカッコいい・・・。
色々訳がありますけど、「地獄で会おうぜ、ベイビー」が一番好きでした。

3は見てないんですよね~。面白いのなら見てみようかな・・・。
2009/06/12(金) 13:20:23 |URL|こふゆき #- [編集]
砂糖魚さん・・・やりかえしちゃれ!
ちゃちゃさんにやりかえしちゃれ!(笑)

しゅわちゃんといえば・・・北斗の拳のラオウのモデルと言われた方!
やかんを持って謎の筋トレをしていたお方!
なにかと記憶に残る人ですよね~~~。

ターミネーター・・久しぶりに見たくなっちゃったなあ・・・
2009/06/12(金) 13:49:33 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
はじめまして~(o^o^o)

こふゆきさんのブログで、イラストを見て遊びに来ました~!

ちゃちゃちゃん、すごい可愛いですね~(。≧∇≦。)
ゆっくり過去の記事から読ませもらいに、
また遊びに来ます~♪

2009/06/12(金) 18:20:32 |URL|ミカ #- [編集]
大変です。
でも、くりひなママさんの旦那様が
ブラジャーできるかも?ってのも
大変な秘密(爆)
お。シュワちゃん、好きだったんですね(笑)
まさか、州知事になるとはねえ・・・・。
「2」は、映画館で見れなくて、ビデオ
借りてきて、何度も見ましたねえ。
エドワード・ファーロングが
かっこよくてねえ。

ハリー・ポッターは「1」をテレビで
見ただけなんですよね。
今度のが最後でしたっけ???
2009/06/13(土) 00:38:53 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
そうそう。うまい具合に、谷間を隠されちゃってね(笑)
くそう。
「1」は、「2」を見てから見ると、サラ・コナーが
やぼったいですよねー。
どんだけ鍛えたんだ!!っつー。
ラストが・・・もうね・・・泣けて泣けて。
くわー!かっこいいいい!!!。
「3」は、期待しないで見てたら、おもしろかったレベルですよ。
機会があったら・・・くらいでいいかと(汗)
2009/06/13(土) 00:45:20 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
やかん体操!懐かしいー。
当時、雑誌の切り抜きを下敷きに
挟んでました。
昔は、よくCMやらバラエティやら
出てましたよね。
あのラオウのモデルなんですか?
それは知りませんでした!!!
じゃあ、シュワちゃんでやればいいのにー。
昔、鷲尾いさ子がユリアをやった香港だか
台湾だったかの映画がありましたよね。
見てないけど。
私も「2」が見たくなってしまいましたよ。
2009/06/13(土) 00:49:25 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
お馬鹿ブログですが、
良かったら、見ていってくださいね♪
2009/06/13(土) 00:50:42 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/74-83bc6616

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
