title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/06/05

指先からナイフ。

隠し持った凶器。

つめ。

研ぎ澄ませば 夜に香る。

いや。

危険な 凶器。

いや。

誰にも 触ることの出来ない

つめ。


触らせるわけにはいかない

いや。

マダオをひっかく道具です。


いや。


*猫ブログとスコティッシュフォールドのランキングに参加しています。
一番、ちゃちゃの爪の被害に合ってるのは、マダオではなく私だと
思います(泣)もう、手タレになれません(笑)
良かったら、下の2つのバナーをポチッとな押して下さい♪
一日一回有効です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪

読んでいただき、ありがとうございます♪
はげみになります。


*今日の夕飯。

夕飯。

にんじん沢山焼きそばに目玉焼きを乗せました。
目玉焼きが大好きです。


コメント

爪切りは最大の問題ですよね。(大げさ)
うちも頭が痛い問題です。
あの温厚なくりですらシャーしますからね。
手たれどころか、顔にパンチされたことあります。(泣)
ちゃちゃちゃんは嫌がってるというより、遊びになっちゃってる感じしますよね。
一応刃物だし、神経使います…。

目玉焼き、私も大好き~。
目玉焼きには醤油?絶対醤油~!(笑)
2009/06/06(土) 08:44:10 |URL|くりひなママ #- [編集]
猫ちゃんの爪って結構するどいですもんね。
すぐのびるし><
ちゃちゃチャン、寝たまんま爪きりなんてかわいいですねー♪
でも、爪切る側のまだおさんは大変だったのかな。。。

ヤキソバに目玉焼き☆これ、私も好きです!!
人参たっぷりなのもいいですねー♪おいしそーです♪
ぽちぽち。
2009/06/06(土) 12:13:51 |URL|Miki #amRsZEdo [編集]
思い出した・・・うちのもつめきりしなくちゃ・・・>一気にダークゾーンへ
爪きり、やっぱりイヤなんでしょうね、猫にとっては大事な凶器だし。
でもその爪で室内コーナーを全速力で駆け抜けていかれるのはやめてほしいですよね(泣)
2009/06/06(土) 14:59:51 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ちゃちゃちゃん、こんな格好でも爪切らせてくれるのですね!!
おりこうさんだね。(*^_^*)
うちはみんな3人がかりか、1人の場合は足に挟み込んででないと無理です。
まず1人では爪は切れないと思ってます。(T_T)/~~~
ちゃちゃちゃんが羨ましいな。e-420
2009/06/06(土) 18:26:07 |URL|MILKY-WAY #- [編集]
>くりひなママさん

シャーはされたことないんですが、
うちのは、噛む、ひっかく、パンチ、
全部します・・・・。
怒ってるのに、わかってくれない。
なめられてますね完全に。
目玉焼きには醤油です!
でも、主食がご飯でない場合は
塩こしょうが好き。


>Mikiさん

いやいや、ちゃちゃが寝てる時じゃないと
切れないから、この状態なんですよ。
眠いときは、動きが鈍いので
1本か2本は切れます(汗)
病院だとおとなしく切られてくれるんですけどね。
難しい・・・。


>たまの母さん

お医者さんには、黙って、切られるんですよ。
お医者さんが凄いんでしょうけども。
今度、白衣着て、切ってやろうかしら?とか
思いますよー。
たまちゃんもダメですか・・・。


>MILKY-WAYさん

足に挟むってやりました!
でも、嫌がって嫌がって大変でした(泣)
寝ながら切ってるのは、
ちゃちゃが寝てる時を狙ってるからなんです。
それでも、すぐに気づかれて
ひっかかれたり、ハサミにちょっかい出されたりで
ほとんど切れないんですけど。
毎回、病院で切ってもらいたいくらいです。
爪研ぎも、あまりしてくれないから
のび放題ですよー(泣)
2009/06/07(日) 01:40:41 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/68-d1ece0a0

■  FC2カウンター

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
