title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2011/05/26

誕生日デート♪

本日26日は、私の25+うううううん歳の誕生日でした。

うまいこと、マダオが休みをとれたので、

行ってきました!!!!



☆




パンダちゃああああああああん!!!!






☆



「何が、パンダちゃんですか」ボソッ。





平日バンザイ!!

開園20分前くらいに到着。
余裕でござった。

幼稚園生やら、中学生?やらの団体さんはいましたが、
すんなりと、パンダちゃんの前に到着。




☆



もきゅもきゅタイムー。
動いとるううう!!

私が見たことあるのは、パンダちゃんのケツだけだったので、感動。



☆



こっち、見てるー!!!!

うーん。晴天じゃないから、PLフィルターはいらんなあ、と
持ってこなかったのですが、持ってくればよかった!!
あれ、あると、ガラスの反射が消えるんですよねえ・・・。
ガラスの写り込みが消えるのに~。


ああ・・・ガラスが憎い。


しかも、曇りかと思ったら、結構、青空だし。



でも、大満足したので、土産屋に行って見ちゃったり。

空いてるうちに、これ買いました♪




☆




朝ご飯を食べないで来たので、のんびり、軽食とったり~。
パンダを見た後、30分以上、まったりしていたような(汗)

その後は、歩いて歩いて、たっくさん、写真を撮ってきましたよ♪

おいおい、紹介していきます~。



とりあえず、本日のベストショット!!


クロスプロセス使用ですが、一番のお気に入りです。



☆




ハシビロコウ。

とても高貴な鳥に見えます。





☆



そうそう。

スカイツリーが見えました。
写してないけど、手前が蓮の池なんですよ。

蓮って、毎年、撮りたい撮りたいって思いながら、時期を逃す・・・。
ああ、ここにあるなら、来年こそは!!!

蓮の向こうのスカイツリーって、素敵に撮れそうじゃないですか?


朝は、晴天だったのですが、ちょっと曇って来ちゃいました。
暑すぎ無くて良い感じでしたけどね。


猛獣エリアを見忘れてしまったのですが、
昼過ぎにアウト。


近くにある、「今半」に、すきやきを食べに行きました♪♪♪

実は、3月12日に、ディズニーランド近くの「今半」に行くはずだったのですが、
(ホワイトデーのあれで)震災で行けなくなってしまったので・・・。


やっぱり、高い肉は違うなあ(笑)
とっても美味しいお昼でございました。
マダオありがとう~。


誕生日プレゼントに、チーム・アミューズのCDを買ってもらおうと思ってたら、
売り切れ?!

他の店も回ろうかと思ったけど、そこまでして、今すぐ欲しいわけではないから、
いいかあ・・・疲れたし・・・と帰宅。

くそぅ。

あれって、初回生産のみとかじゃあないよね????

付属のDVDが見たいんですー!!!



そして、夜はケーキ~。

毎度おなじみコー○ー・コーナーです。



☆


店舗限定ケーキらしいんだけれど、他の店だと、何があるんだろう??


いろんな店舗で買わせる策略か?



なんか・・・上に貼った、パンダぬいの写真といい、サイズ加工間違えてるくさい・・・。

まあ・・・いいか。



そして、そして!!



昨日、家に届けられていた、素敵なカード♪

バースデー・ソングの曲と共に光るんですよ~♪




☆




マダオのお父さんとお母さんからでした。
毎年、素敵なカードをくださいます。

ありがとうございます。





本当に、素敵な誕生日になりました。

今年も良い年になりますように。





* ランキングバナーをはずしました。
  このところ、皆様のところに、全然行けていないのに、
  ポチっていただけるのが、申し訳ないので・・・。
  まだ、ランキングの退会はしてないのですが、
  明日にでも、退会いたします。
  今日は、もう、寝たい(汗)



ではでは。





  

コメント

砂糖魚。さん、お誕生日おめでとうございまぁ~すニャv-10v-10v-10
お父さん、お母さんからのプレゼント、心の優しさが窺えますニャ。
パンダはお土産が一番可愛かったすぅ~。うふふ
応援とオメデトウの今日はダブルポチしていきますニャ!
☆☆
2011/05/27(金) 07:11:29 |URL|モモ #vYtdGaHk [編集]
ポチはずしたんですニャ。失礼しましたのニャ。
でも、オイラの心の中でチャ~ンとポチしましたからニャ~v-10
2011/05/27(金) 07:13:24 |URL|モモ #B7Oicspg [編集]
お誕生日おめでとうございます~~。
いや~ンラブラブデート、楽しそうな雰囲気が
伝わってきましたよ~。
パンダちゃん、かわいいなあ、
やっぱり平日だと比較的空いてるんですね。
写真撮りに行きたいなあ。

今年も素敵な年になりますように♪
2011/05/27(金) 08:58:02 |URL|くりひなママ #- [編集]
お、お誕生日おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
楽しい1日でしたね!

それにしても、、、平日だと空いてるのか~パンダちゃん!!
混んでるよなぁ?って思って全然行ってないの。
今半ウマイよね(*´¬`)
2011/05/27(金) 12:41:38 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
お誕生日おめでとうございます^^
パンダちゃんは平日なら見れるんですね。
パンダって実物を見ると意外と黄ばんでてシャンプーしたくなりません?
でも、白黒柄がなんともかわいいですよね~^^
2011/05/27(金) 19:49:20 |URL|coco-yu #3/VKSDZ2 [編集]
今朝は雨だからベランダに出れなくてオモロないねんニャ~。
写真応援☆していくニャ。
2011/05/28(土) 08:41:19 |URL|モモ #uaIRrcRw [編集]
またまた来ましたモモですニャ。
ごめ~んニャ、バナー閉じたの忘れてたぁ。。。汗;
2011/05/28(土) 08:42:57 |URL|モモ #ssipyxQM [編集]
お誕生日おめでとうございます。
ご主人と,平日動物園デート(すき焼き付き)なんて
すてきな一日でしたね。
バースデーカードもすてき!
この一年も,幸せに過ごせますように。


昔は,ウチもランキングバナーついていたんですよ。
外したら気が楽になりましたよ。
別に順位とか気にしないでいいし,
猫との生活を楽しめればいいんだなって思いました。
2011/05/28(土) 09:41:51 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
こんニャちわぁ、ちゃちゃちゃんのお顔をのぞきに来ましたのニャ。
2011/05/28(土) 14:45:32 |URL|モモ #MS6MO/rs [編集]
お誕生日、おめでとうございます~!
パンダちゃんだ!可愛いですね。
誕生日デートって素敵です。
ちゃちゃさんのふてくされたお顔も可愛いです。
マダオさんのお父さんお母さんからのカードが
綺麗ですね。
今年も良い年になりますように。
2011/05/28(土) 23:52:26 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
お誕生日おめでとう。
まだ25歳をちょびっと越えたとこなんだね。
若いっていいなぁ~v-219
パンダ、早々とまんまと(?)見られたんですね。
お互いにころんとしたパンダ状の生き物が家にいるけどねぇv-8
2011/05/29(日) 11:50:31 |URL|茶葉ママ #- [編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ご夫婦でお誕生日を楽しまれるって素敵ですね(*^▽^*)
ウチの相方にもマダオさんの爪の垢を煎じて
飲ませたいですよ~(*^艸^*)

パンダさん、私も見に行きたいなぁ★
私が知ってるパンダさんは、白い部分が、
汚れに汚れた薄汚いパンダさんです(爆)
2011/05/29(日) 13:55:01 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
>皆様


お祝いコメントありがとうございました。
25歳だなんて、中途半端にせず、
18歳くらいにしておけばよかったのに、と、
マダオに割れた30うん歳です(爆)


>モモちゃん

いつもありがとう!!
いつも、モモちゃんとこで見ていた
スカイツリーが見れて良かったよ♪


>くりひなママさん

平日だから、空いていたのか、
もう、さほどでもないのか?
は、わからないですが、
結構、ゆっくり見れましたよ。


>リヴさん

先月も平日休みがあって、
その日に行きたかったんだけれど、
一人だったので、行けなかったのよね。
そろそろ暑くなっちゃうから、
今のうちに行った方がよいかも。


>coco-yu さん

思いました!!
黄色い・・・って。
シャンプーしたら、真っ白になるんでしょうねえ。


>りえさん

ランキングに入ってましたよね!!
そうなんですよねえ。
気楽にやっていこうと思います。


>ふ~みんさん

毎年、素敵なカードがポストに
入っているので、ワクワクしてしまうのですよ♪


>茶葉ママさん

うふふ。
パンダ座りを見ながら、
うちにも、パンダ座りしてるの
いたな~とかね。


>まちゃこさん


パンダ・・・確かに黄色いのですよねえ・・・。
まあ、土の上にいるからね。
仕方ないですね(笑)
2011/06/05(日) 15:19:21 |URL|砂糖魚。 #HFMTgBns [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/543-e9f309c5

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
