title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2011/05/19

間違った椅子の使い方。

☆


ある夜のこと。

ちゃちゃが、天井にひっついている、小さな虫が
気になって気になって仕方ない様子だったので。




☆




マダオが椅子を貸してあげました。



キャットタワーの上に、椅子を置いて、
ちゃちゃを椅子の上に誘導するのですが・・・。


この椅子の使い方も間違ってると思うけど・・・。




☆




そっから、顔を出すのも違うと思うよ。





☆




虫より、椅子の隙間に興味がうつったようです・・・。


なんで、猫って、こういう隙間が好きなんですかねえ。




>takkaさん

ジャイアントロボは、名前だけしか知りません。
ジャイアントゴーグなら知ってます。
って、それこそ、誰も知らないかも(爆)







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。



コメント

椅子を持って上にあげてるんですね…。
何て優しい(笑)
虫さんは捕れたのかな~?
新しいアイテムは興味津々ですよね。
しかし椅子の下に興味を持つとは思わなかった(笑)
2011/05/20(金) 08:31:59 |URL|くりひなママ #- [編集]
チラリズムのマダオさんがたまんないッスw

虫のことはすっかり忘れて椅子のスキマに夢中…なんて猫なんだ(笑)
2011/05/20(金) 11:31:08 |URL|ますお。 #- [編集]
隙間から見えるマダオさんに夢中なのかも~(´∇`)
イス持ち上げるのも大変でしょう!
2011/05/20(金) 12:01:00 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
うははは!!
マダオさんの椅子の貸し方にウケてしまいましたww
ちゃちゃちゃん乗っけたままって~(*≧m≦*)
その貸し方もどうかと~!!と画面に向かって
1人でツッコミしてみたり(*≧m≦)=3
ちゃちゃちゃんも、使い方違うから~!!と
ツッコんでみたりww

小さい虫、気付くと入り込んでるんですよねぇ。
ウチも5月に入ってから、ニャゴら~が上を見ることが
何度かあって、よく見てみたら小さい虫が!!
ってことが起きてます(^^;
これから、なんやかんやと虫が来るシーズンなので
虫嫌いとしては頭の痛いところです(;´д`)
2011/05/20(金) 14:04:45 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
なんて猫思いなパパなんでしょう!
イスに乗せて,近づけてあげるなんて-!
ちゃちゃちゃん,じっくり虫くんをみられましたか?

だんだん虫が増えてきましたね。
みているだけならOKなのですが
食べちゃうんじゃないかとちょっとどきどきです。
2011/05/21(土) 08:16:07 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
ちゃちゃちゃんって意外に浮気性かニャ~。虫が気になりだしたらオイラ、最後まで追っかけちゃうニャ~。
それが、いきなり無視だニャんてぇ。
ん?駄洒落はダメ?
・・・ごめんニャ。お詫びの写真応援☆
2011/05/21(土) 16:55:08 |URL|モモ #ssipyxQM [編集]
本格的な虫シーズン到来しましたね~^^A
気がつくと、ネコズが「キャキャ」っといいながら、
意味不明の方向に走っていきます(笑

ちゃちゃちゃん、高いところにも果敢にチャレンジ~
と思いきや、椅子の隙間に夢中になっちゃいましたかw
ネコさんらしい☆
2011/05/22(日) 19:32:52 |URL|髪の毛お化け #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/541-2eb56634

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
