title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2011/05/08

母の日ですね。

☆



二人の母にありがとうの気持ちを届けました。





☆




ちゃちゃのママ、私も会ってみたいです。



元気なちゃちゃ。

毎日、私達に、癒しと刺激と楽しい時間を与えてくれるちゃちゃ。

あなたが産んでくれなかったら、ちゃちゃに会えていないから。


ちゃちゃをありがとう。




☆




何処に 送るのー?!


しかも・・・それ、ちゃちゃのオヤツだし、ちゃちゃさん、箱に収まってないし(汗汗)




私が出会った素敵な人達の全てのお母さんに感謝。






*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。





コメント

いつもは照れ臭いですが
今日は、ありがとうを伝えるチャンスですね。
ネコママになって、ちょっと母心がわかった気がします。
お母さんって大変なんですね。
感謝です。
2011/05/08(日) 22:29:50 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
ほんと、猫さんのお母さんにも感謝ですよね。
産んでくれてありがとうって言いたいです。
あ、もちろん人間の母たちにもね♪
今年はお洋服をプレゼントしましたよ~。
2011/05/09(月) 11:07:51 |URL|くりひなママ #- [編集]
(゜Д゜)!
GW中一緒だったからいっかー!なんて思って何もあげなかった私は( ̄ー ̄)
かえでのお母さんは分かるからいいけど、さくらのお母さん気になるな~
似てるのかしらね。
2011/05/09(月) 13:07:02 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 13:35:13 || # [編集]
私もちゃちゃさんのママに会ってみたいなぁ・・
ゲコスタイルするんだろうか・・・
箱好きなんだろうか・・・
水道の水を飲むんだろうか・・・
気になるな(笑)

そうだなぁ・・・うちのニャンズのママにも
会ってみたい・・・
2011/05/09(月) 18:37:58 |URL|桃 #- [編集]
とても、共感しました。
そうですね、素敵な人の(仔の)すべてのお母さんに
感謝ですね。
2011/05/09(月) 21:33:49 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
ちゃちゃちゃんの2枚目の写真!遠くを見つめる瞳がv-10綺麗ですニャ。
オイラも生んでくれたお母さんの顔を知らないのニャ(涙;)
ところで砂糖魚。さん、18MOMOポイントも貯まってるから遠慮なく美味しい山形の食材を応募してニャ。うふふ、オイラからの年に一度の感謝の気持ちだからニャ。
でか金つばだって11MOMOポイントでゲットできますのニャ。
応援写真ポチ!
2011/05/11(水) 04:37:42 |URL|モモ #wfC6SMes [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/538-a7673da9

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
