title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2011/04/10

ああ!宝塚!!

土曜日の仕事帰りに、大好きな劇団の芝居を観に行ってきたので、
その感想を書くつもりだったのですが・・・、
今日、やられた!!
やられすぎた!!
凄すぎた!!!


宝塚って、やっぱりいいよ!!!!!


本日、宝塚花組公演を観てきました。
今回は、男役トップの方のサヨナラ公演だったのですが、
第一部のミュージカル「愛のプレリュード」も
第二部の「ル・パラディ」も
素晴らしすぎました!!

「愛のプレリュード」に関しては、トップさんの抜群の安定感の歌、ダンス、
芝居に加えて、つっこみ処のない、良い脚本に演出。
そして、ダンスの振り付けがっ!!

凄いかっこいい!と思っていたシーン全てが、
プログラムで確認したら、私が昔、宝塚にはまって
ずっと観ていた時代に男役で活躍されていた若央りささんでした。

以前に観た宝塚の舞台でも、振り付けをされてましたが、
今回のは、旦那とかっこいい!!!と、言いまくり(見終わった後でね)。


そして、トップさんを送り出すステージらしく、要所要所に、
「あなたを忘れない」とか・・・なんだかもうっ。

泣くってば!!てね。

泣いたよ。うん。




更に、ショー終了後に、この公演はチャリティー公演であること、
終演後にロビーにて、義援金のお願いをさせていただくことを
トップさんと組長さんからの挨拶があり、

「ロビーにて呼びかけるメンバーは先に、退場させていただきます」

で・・・・。


私のお気に入りさん消えたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



え?まじで??

この劇場内に募金箱が設置される事は知ってたんですが、
何処にあるかわからなかったので、帰りに見つけようと
思っていた私。


まさか、劇団員の方がロビーに出てこられるとは!!!って、びっくり!!


終演後のロビーなんて、ごったがえして、募金できるのかしら?って
心配していたら、「写真撮影や、握手はご遠慮ください」との
お願いがあったからなのか、お客様達のマナーが良いのか、
するりするりと、さっさと募金して帰ってますよー!!!!

お気に入りさんは何処に?って探したらいたー!!!


かっこいい・・・綺麗~。

お気に入りさん含め、男役さん娘役さん数名が、固まって募金箱を手に
呼びかけていらっしゃいました。

もちろん、お気に入りさんの募金箱の前に並び、
募金してきました。


そしたら・・・目力ばっちりで「ありがとうございました」
って・・・。



死んだね。


もう、ちゃんと目見れなかったのが残念。


美しすぎるってあなた。


もう、大興奮して、生写真買って帰りました(爆)


愛音羽麗様・・・ありがとうございました。


今日、行って良かった~(泣)





☆



写真は、靴箱に潜り込んだちゃちゃさん。
記事とは全く関係ありません。






*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。




コメント

活躍してらしたんだね~。男役にしてはかわいいし、だからって女役だと顔が大きい人だったよね。レインボーなんとかの女役でのダンスはかっこ良かったな~。
また観たらはまるんだろうな。それも怖い…
2011/04/10(日) 23:31:23 |URL|アーネー #- [編集]
宝塚ってよさそうよね~
ウチもそのうち家族で見に行きたいね~って言いつつまだ行ったことないんだ。
子供のころテレビで見たベルばらでずいぶん感動した覚えが。
ドキドキの時間を過ごせてよかったですね。
2011/04/11(月) 08:41:57 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ほほう、なんだかすごく素敵なショーだったみたいですね。
私もまだ未体験です。
なんだか最近、ドキドキすることって全然ないので、
あこがれの存在がいるってうらやましいですよ~~。
2011/04/11(月) 10:24:54 |URL|くりひなママ #- [編集]
宝塚をご覧になったんですね~★
生で見ると、ハマるって言いますよね(*^m^*)
テレビやビデオで観るのとは同じ演目でも
全然スケールが違ってスゴイらしいですね(*^^*)
2011/04/11(月) 14:59:35 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
旦那さまと宝塚観劇、いいですねえ。
今の方はわかりませんが、昔、はまったことがあります。
中学生の時にね。その時の団員だった四季乃花恵さんの
娘さん、笹本玲奈さんのエポニーヌが親方とともに大好きで、
レミゼに今年も行きたいと思っています。
生でそばで見られたなんて、良かったですね。
2011/04/11(月) 19:08:56 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
砂糖魚。さん、おめでとうございます(笑)。
このような、大好きな存在がいて、その人と直接触れ合える感激って、ホント人生の中でも素晴らしい経験だと思いますね。本当に、よかったですね。。

「愛音羽麗」さんがすごく気になって、思わずチェックしてしまいました(照笑)。
すごくきれいな方だし、ホームページで写真で見ているだけでも、確かに、すごく目力を持っていらっしゃいそう。。
2011/04/11(月) 19:37:27 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/529-5684c7c2

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
