title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2011/03/11

安全確認。

凄い地震でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
うちは、私もちゃちゃも、みんな無事です。
マダオが家に帰ってませんが。

仕事中の地震だったので、家で留守番をしている、ちゃちゃが心配で仕方なかったのですが、
合鍵を持っているマダオのお父さんが、箱の中で怯えていた、ちゃちゃを保護してくれていました(泣)
怪我してなくて良かったです。

家の中は、いろいろ倒れてましたが、寝室以外はなんとかなりました。
寝室の本棚が…はあ…。
これから片付けます。

皆さまも猫さんも無事でありますように。

コメント

よりによって本庄まで行ってました。
高速が使えなくてずーーっと下を走るハメに。

9時間かけて職場に帰ってきましたよ。
ちなみに、まだ職場。

ちゃちゃえもんモフモフしたいっす。
2011/03/12(土) 01:35:12 |URL|マダオ #- [編集]
みなさん無事でよかったです!!
ちゃちゃちゃん…怖いおもいしちゃったね…
でも、無事でよかった…
これからも余震が続きますね…
どうか気をつけて!!
2011/03/12(土) 04:29:30 |URL|あさき #- [編集]
皆さん、ご無事で何よりです~。
ちゃちゃちゃん、怖かったんだねぇ。
私は最初の地震の後、ダッシュで帰宅して
ニャンズを確保しました。
シオンがいつもより落ち着かず
しばらくは鳴いてばっかりでした。
まだまだ余震が続いていますので
お気を付け下さいね!!
2011/03/12(土) 05:46:36 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
ご家族ご無事でよかったです。
ちゃちゃちゃんも,御父様に助けてもらって
本当によかったですね。
マダオさんも今日はおうちに帰れると良いですね。
こちらも無事です。
ネコは落ち着きませんが。。
2011/03/12(土) 09:10:34 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
ああ~、ご無事でよかったです~~。
マンションは揺れますものね…。
うちも停電もなく大丈夫でした。
旦那は私が職場まで迎えに行きましたよ。
運転+横揺れ続きでまだ船酔い状態…(涙)
マダオさん、お帰りになれたかな、
気を付けてくださいねー!
2011/03/12(土) 11:21:35 |URL|くりひなママ #- [編集]
ご無事でよかったです!
マダオさんは帰られましたか?
ちゃちゃちゃん、お義父さまに救出されて
良かったですね。
ひとりでよく、頑張ったね。
2011/03/12(土) 14:31:36 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
みなさん、怪我もなくよかったですね。
マダオさん、長い運転お疲れ様でした。
ちゃちゃちゃん、怖かっただろうね。
こういう時見に行ってくれる人がいると
助かりますね。
もうこれ以上余震が続かないといいですね。
2011/03/12(土) 14:55:59 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
ちゃちゃちゃん、無事で良かったですニャ。
1週間のご無沙汰ですニャ、モモですニャ。
パパが出張してたから地震の時も不安だったのニャ。
本棚が大変のようでぇ、、、、。。。。
お互い頑張ろうニャ。
応援のポチ!
2011/03/13(日) 06:29:04 |URL|モモ #/aky1MRQ [編集]
ご無事そうで何よりです。

ちゃちゃちゃんも、よく頑張った。うん。

まだ余震は続いているのでしょうか。
どうか、お気をつけてお過ごし下さいね。。
2011/03/13(日) 15:22:28 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
無事でよかった。
マダオさんも大丈夫でしたか?帰ってこれたかな?

こういう時、やっぱり猫ひとりで留守番させていると、
心配でたまりませんよね、
私も徒歩30分の距離、無意識にでも心配で走って帰っていました。

こちらの記事を拝見して
近所の友人に合鍵預けておくっていうのも良いのかもな~ぁと思いました。

2011/03/13(日) 21:32:46 |URL|ミカ #- [編集]
おぉ、お父さんが来てくれていたのですね。よかった。
箱の中っていうのがちゃちゃえもんっぽくて(´∇`)
うちはベッドの下だったらしく、たまたま家にいた先住猫Bが捕まえて避難するの、
大変だったって言ってました。
無事でよかったです。
2011/03/14(月) 19:46:41 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
マダオさんは無事帰ってきたよニャ。
ちゃちゃちゃんは大丈夫?元気にしてる?
余震が続いてるから気をつけてニャ~。
応援ポチ!
2011/03/14(月) 22:29:56 |URL|モモ #H2zG3YOI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
