title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2011/02/06

ピンクのねずみさん♪

メルモママさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

すみません(汗)可愛い猫のカップやらストラップやら、いろいろ頂いたのですが、
撮った写真が見つからないっ。間違えて消してしまったみたいなので、
明日、撮り直して、紹介したいと思います(汗汗)
なんか、撮影中に、ちゃちゃが邪魔しに来てる写真しか
残ってなかった(汗汗)


☆



そんなわけで、今日は、その中でも、ちゃちゃが一番気に入った
ピンクのねずみさんを紹介しますね。



☆


キラキラしてるので、絶対に、ちゃちゃ好みと確信。




☆



まずは匂いチェック~。



☆



何故かフレーメン(汗汗)




・・・でも、その後は~・・・。




☆



♪ 青い~ 青い 空に~




☆



♪ バン ボン 


☆




♪ ボボン~    てな感じで~。





転がしても遊べます。

ただ、ちゃちゃは、あまり一人遊びは好きではないようなので(泣)



メルモママさん、ありがとうございました♪♪♪






皆様に心配していただいた、風邪ですが、今日一日ゆっくり休めたので
もう、回復ですよ~。
しかし、土曜日が出勤日だと、買い物して洗濯して休日が終わってしまう・・・。
もっと効率よく休日が過ごせないモノかなあ・・・。





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。









コメント

おお、ピンクですね(笑)
ちゃちゃちゃん、キラキラしたものが好きだなんて、
女の子ねえ♪
うちにもねずみさんがいますけど、
ほとんど遊ばないんですよね。
狩猟本能はどこかに置き忘れてきたみたいです…。
2011/02/07(月) 10:29:51 |URL|くりひなママ #- [編集]
わ~、ピンクいっぱいですね~。
ちゃちゃちゃんもいつもより
乙女っぽく見えますね~^^
やっぱり、ピンクは女子力アップしますね。
お鬚の前ならえで、喜び具合が分かりますね。
2011/02/07(月) 10:30:01 |URL|みほ #- [編集]
ちゃちゃさん、桃さんと趣味合うねぇ~
ピンクには目がないもんで(笑)うふふ^^
遊び方も猫さん色々ですね。うちもぽぅテンが
一人遊びしない派なんですよ。

お、風邪復活ですか?よかったです~
土曜日出勤は・・・><お気持ちよくわかります。
私も今年は土曜日出勤が多いのでね^^;
砂糖魚さん、わかちあいましょう!!イヒッww
2011/02/07(月) 12:53:28 |URL|桃 #- [編集]
可愛いギフトがいっぱいですね(*^▽^*)
記念撮影にちゃちゃちゃん乱入?(*≧m≦*)
それもまた記念ですね~(*^^*)

キラキラピンクのネズチューさん、
とってもラブリー!!
ちゃちゃちゃんもすっかりお気に入りの
様子ですね♪
クルクルお目目とぷっくりマズル、
とっても可愛い表情に萌え萌えです(*´艸‘)+.゚*・゚
2011/02/07(月) 15:59:57 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
ピンクのキラキラねずみさん、可愛いですね~♪
ちゃちゃちゃんもなんだかいつもより
女の子っぽい遊び方のような・・・?
アタックNo.1の歌詞が妙にお写真にはまって
笑ってしまいましたよ。
うちもキラキラものには目がないんですよね。
目がないだけに、過激な遊び方しかしませんが・・・^^;
2011/02/07(月) 16:26:04 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
あはは、ちゃちゃえもんのおひげが~
すっかりお気に入りですね。
ちなみにさくらはそういうねずみさんも大好きなので、
1人で盛り上がって部屋中を駆け回ります(´・ω・`)
ヘンな子・・・
2011/02/07(月) 16:35:26 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
風邪大丈夫でしたか?
治りかけも要注意なので気をつけてくださいね~。
わ~いろいろ頂いたんですね。
そうそうそういうの広げると必ずチェックに入るんですよねー。
ピンクのネズミさんにフレーメン!?
いや~ん可愛いーーーフレーメン顔まで可愛いのね。
ネズミさんをチョーーイってアタックしてる姿すっごくかわいらしい♪
あーうちのクーもひとり遊びが大の苦手ですー。
2011/02/08(火) 05:50:45 |URL|ちか #- [編集]
本当に遅くなってしまいました
ごめんなさい
お目目
まん丸で少しは遊んでくれて良かったです

風邪 お大事にして下さい
2011/02/08(火) 15:58:48 |URL|メルモママ #ZMnQA7pQ [編集]
体調大丈夫ですか?
寒さまっただ中ですから油断できませんね。

ちゃちゃちゃん
ねずみさんに集中していますね。
お顔もおててもむんむんしていますよ。
2011/02/08(火) 20:24:06 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
むんむん♪
ありり。お風邪でしたかぁ~(;o;)
ご無理なさらないでくださいね~
ちゃちゃちゃんキラキラネズさんに
夢中ですね~
アッタクナンバーワンになれる日
も近いかなぁ(笑)
2011/02/08(火) 21:45:37 |URL|温泉副部長 #- [編集]
>くりひなママさん

キラキラしたものには目がないですねえ。
でも、キラキラした首輪はつけてくれないんだよな・・くそぅ。
ねずみさんは、置いておいても駄目ですねえ・・・。
やはり、動いてくれないと興味なくなっちゃうみたい。

何故か、ポッチャマぬいだけは、どこからともなく
咥えて持ってきますけどね。



>みほさん


確かに、ピンクいっぱいですね。
床もピンクだし(汗)
ほんとは何も敷きたくないんですけど、
ちゃちゃの足の事とか、下の階の事を
考えると、何か敷かないとなあ・・・って。

おひげピンピンで大興奮中ですよ~。


>桃さん

名前も桃さんですもんね♪
ちゃちゃは・・・気付けばピンクのものが多いかも。
私も、ついついピンクを買ってしまうから~♪

土曜日出勤~月に一度くらいならいいんですけどねえ・・。
今日も仕事ですよ~(実は会社から)。
3連休にしてほしかったぜぃ。




>まちゃこさん

テーブルの上は、食べ物が乗ってる時以外は
乗ってOKにしてしまってるので、
こういう時、必ずやってくるんですよねえ・・・。
ま、興味をしめしてくれてるのは
ありがたいのですけども。

むんむん顔は好奇心いっぱいの時の顔ですね~♪


>あ~しゃさん

おお!アタックNO.1をわかる方が!
実は、このエンディングのほうが
好きだったりします。

過激な遊び方・・・ドキドキしますな・・・。


>リヴさん

あ~。さくらちゃん羨ましい!
うちのも、たまーに、ポッチャマぬいだけは
咥えて走り回ってたりするけど、
他のは、人間が動かさないと遊んでくれないのよね。


>ちかさん

もう、風邪は治りましたよ~。
ありがとうございます。

そうそう。絶対にチェックしに来ますね!
興味を持ってくれてるのは
嬉しいのでいいのですけど・・・
写真撮ってないんだから、
まだ遊ばないで~!!みたいな(笑)

クーちゃんも一人遊びが苦手でしたかー。
遊んで遊んでーって来るのも
かわいいったらないんですけどね(汗)


>メルモママさん

本当にありがとうございました。
こんなにいろいろ入っているとは
思っていなくてびっくりするやら、嬉しいやら。


>りえさん

ありがとうございます。
もう、風邪は大丈夫ですよ~。

そう。ちゃちゃさん、全てがむんむんしてますね。
もう、ねずみさんしか見えてません(笑)



>温泉副部長さん


ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫ですよー。

ちゃちゃさん、アタック№1になれるでしょうか?
目指せ!日本代表!!

2011/02/12(土) 12:53:45 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/507-893c78d5

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
