title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/03

ねむねむちゃちゃこ。

☆



こんばんは。

最近、床暖房やらエアコンやらで部屋の中がぬっくぬくー。

ついでに、かぜ薬飲んでる嫁はねっむねむー。



ま。飲んでなくても、しょっちゅうアクビしてますけどね。





☆





そんなわけで、最近、ブログがなかなか更新出来なかったり、
皆様のところにコメントを書きに行けなかったりしていますが、
ただ、眠くてパソコンに向かえないだけなので、心配しないでくださいね。





☆




そうそう。

くりひなママさんから、素敵なプレゼントをいただいていたのに、紹介できていませんでした。

くりちゃんひなちゃんの美麗カレンダー(どの月もとってもお洒落なデザインなのです)♪♪
ちゃちゃに早速取られそうになった、ウニ玉♪♪
素敵なカードに、オリジナルハイチュウ!!!!!


ウニ玉は、早速、ちゃちゃが遊んでいます。
すぐに、どっかに飛ばしてしまうので困りもの・・・。
ウニ玉が、ホコリ玉になる日も近し・・・。



☆


こちらは、やはり、くりひなママさんからいただいたもの。
いつもいつも、ありがとうございます。
私、なんにも用意してなかったのに・・・・。


なんだか、とってもそそられるタコせんべいなるものと、美味しそうなチョコレート~。
これは、早めのバレンタインなのかしら??
なんて。




☆



「今度は、嫁もちゃんと何か用意していきなさいよ」


はい。すみません。


てか、ちゃちゃ・・・長いね。





☆




因みに、現在の長さはこんな感じ。






☆




それでは、皆様、おやすみなさいませ。







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




細川茂樹さんが結婚しちゃった~(泣)
お幸せに。

なんとなく、まだまだ独身貴族でいそうなイメージだったのにな。
くすん。




にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

風邪、大丈夫ですか~~?
なかなか治りませんねえ・・。
早くお薬とおさらばできるといいですね。

カレンダー&お菓子、ご紹介くださって
ありがとうございます。

チョコは多分バレンタインチョコですよ~。
伊勢丹のチョコの祭典で買ったんだもん。
ちなみに、うちにも買いましたが、もうないです(笑)
おいしかったですよ~~(笑)

タコせんべいはお酒のつまみにどうぞ。
うちで茶葉ママさん宅訪問記をアップしました。(遅い)
砂糖魚さんがばっちり映ってるの載せちゃった。
ダメだったら削除しますね♪←事後報告の人(笑)

ちゃちゃちゃん、長いねえ。
ス、スタイルがいいってことだよね♪
2011/02/04(金) 09:19:42 |URL|くりひなママ #- [編集]
砂糖魚。さん、風邪大丈夫ですか?
風邪薬って・・・眠くなりますよね。
起きてても脳は寝てるww
そんな時は寝なさいという合図なんですよね~うふふ

わぁ~ステキなプレゼントですね^^
ハイチュウとかチョコとか一度やってみたいとは
思ってるんですがねぇ・・・ww

ティッシュ2箱ちょいのちゃちゃさん、
後ろ右足、肉球見えてますが・・・v-10
かわええ~~~
2011/02/04(金) 09:49:35 |URL|桃 #- [編集]
わー!オリジナルハイチュウだぁ~。
くりひなちゃんがついてるなんて、
もったいなくって食べれらないですね~。
ソファの下とか掃除すると
玉系が沢山出てきますね。
後、ちっちゃいねずみとかも
ここにいたのか。って感じで・・・^^
2011/02/04(金) 12:00:45 |URL|みほ #- [編集]
風邪、大丈夫ですか?
なかなか治らないのってツライですよね(´・ω・`)

くりひなママさんのカレンダー、PC近くに置いて
大活躍してくれてます♪
月替わりのくりちゃん、ひなちゃんに会えるのも
楽しみですよね♪
ハイチュウは、もったいなくてまだ未開封(^^;
でも、ハイチュウって早く食べないと、中身が
かたくなっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
うぅ~ジレンマ・・・。

ちゃちゃちゃん、長いですねぇ(*^m^*)
とか言いつつ、ウチのニャンズもいい加減
長いですけど(爆)
最後の行き倒れチックなちゃちゃちゃん、
お腹モフりたい~!!(*´д`*)むっは~
2011/02/04(金) 15:20:53 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
今年の風邪は長引くみたいですよね~^^;
お大事になさってくださいね。
私も先日鼻水がじゅるじゅるになったので、
風邪か?!と思ったら花粉到来でした・・・。

ちゃちゃちゃん、長いのもそうなんですが・・・薄い!
スコらしからぬ長さは昌三で慣れているのですが、
この薄さは我が家では見られないものですね~。
三花子もぼちぼちちゃちゃちゃんの体重に追いつこうとしてるし、
厚みだけはすでに抜いてるような気がします(;´▽`A``
2011/02/04(金) 16:29:59 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
砂糖魚。さん、お風邪の時は無理したらあきまへんのニャ~。お礼参りは気にせんと、ゆっくり養生してくださいニャ。
しかし、ちゃちゃちゃんの少しだけ出した舌!超ラブリーーーーーv-10
それにしても、同じカメラを使ってどうしてこうも出来が違うのかv-12
親の因果が子猫に報い・・・ってか!がっくしぃ・・・。
応援写真☆
2011/02/05(土) 14:06:27 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
眠そうなお顔,
とってもかわいいですね。
ナデナデしたくなっちゃいます。
お腹丸出しと言うことは
お部屋の中は暖かくて快適なんですね。
2011/02/06(日) 07:22:58 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
砂糖魚。さん、お風邪なおりましたかニャ?
今日も、ちゃちゃちゃんの肉球で癒されましたのニャ。うふふ
応援写真☆
2011/02/06(日) 23:15:16 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
>くりひなママさん

もう、風邪はどっかに行きましたよー。
通常の鼻づまり声です(爆)
バレンタインチョコ!明日、買いに行かねば!!
でも、雪って・・・(泣)

タコせんべい、お酒がすすむ味ですね!!


>桃さん

風邪治りましたよ~。
もう、平気です。
起きてても脳は寝てる・・・。
たまに、「今、夢見てたかも?」って事が
あるとかないとか(爆)


>みほさん

チロルチョコは知ってたんですが、
ハイチュウは知りませんでした。
いろいろあるんですねー。
年末の大掃除をさぼったので・・・
きっと、更にホコリにまみれたおもちゃ達が
増殖してるよな気がす・・・。


>まちゃこさん

風邪はもう、大丈夫です~。
くりひなママさんのカレンダー可愛いですね♪
うちも、いつか作りたいなーって思うけど、
きっと無理(爆)

ちゃちゃ、伸びると長くてびっくりします。
コンパクトにまとまるのになあ。


>あ~しゃさん

風邪は治りましたよ~。
あ~しゃさんは花粉症ですかあ・・・。
毎年、今年は凄い!って言われてますけど、
今年こそ、ほんとに凄いとか・・・。
今まで花粉症にならなかった人も
なると言われていてドキドキです。

私も、顔の皮膚がヒリヒリするような感覚は
あるんですが・・・。
ちゃちゃの薄さは・・・伸びるとびっくりですね。
普通にしてると、結構、まるってしてるんですけどね。


>モモちゃん

ありがとう。もう、風邪は治りましたぞ。
えー。モモちゃんも毎回、可愛く撮ってもらえてるじゃないのー。
うふふ。そういえば、この前の猫の日会で、
カメラをパパさんにおすすめしたのよねえ。
じゃあ、今回はレンズを・・・。
いつも応援ポチポチありがとう~。



>りえさん


顎の下をナデナデしてると、そのうちゴロゴロ
言いだしたりして癒されます~。

でも、腹を触ると怒られるんですよねえ・・・。
2011/02/10(木) 12:01:20 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/506-6c43e36e

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
