title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2011/01/04

キラキラ。スピスピ。

もうすぐ今日(4日)が終わります。

明日から仕事だ~。
ゆっくりまったりしすぎて、仕事に行くのがイヤになってきましたよ~。
それでも行くけど~。



☆



しばらく、このキラキラも見れないねえ・・・。



☆



キラキラの午後よ、さようなら~。



☆



ま。週末はすぐに来るだろうけどもね。




☆



今日も、鼻クソついてます。

なもんだからか、小さいイビキが聞こえてきます♪♪
鼻の穴ちっさいからなー・・・ふさがれちゃう(汗)





さ~て、新年最初の仕事日~。
がんばりますよ~!!!





~おまけ~




☆




ディズニーシーの帰りに見つけたおもしろい影。

タツノオトシゴに見えませんか?

因みに、タツノオトシゴのヴィジュアルは大好きです。
リーフィーシードラゴンも(タツノオトシゴに葉っぱの飾りが
ついてるみたいな生物)たまらんっ。







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。



コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 08:32:22 || # [編集]
ホントにねぇ…休み終わっちゃったな~と、
とぼとぼ会社に来たワタクシです。
また1年がんばっていきまっしょ!

タツノオトシゴに見えるっ!
私はタツノオトシゴを見ると、靴ベラを思い出します。
なんだろ?靴ベラについてたのかな??
2011/01/05(水) 12:37:28 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
かなり出遅れちゃいましたが…
明けましておめでとうございますm(_ _*)m
年末のコメント嬉しかったです!ありがとでした♪

お正月中に、友人の猫さん(2匹)に会ってきたんですけど…
鼻の穴ばかり気になっちゃって、そこばかり見てしまいました(笑)
ちゃちゃちゃんよりは鼻の穴が大きかったけど
うちの子より小さめでしたよぉ( *´艸`)

ちゃちゃちゃんに会いにくるのを楽しみに、
砂糖魚。さんの素敵写真を見るのを楽しみに通わせてもらいますね♪
今年もよろしくお願いしますっ(*゜∇゜)
2011/01/05(水) 15:40:36 |URL|あさき #- [編集]
私も今日から通常営業です~。
寝込んだ分だけ、休みが欲しい!!(爆)
猫さんと1日中、まったりのんびり過ごすと、
ホント、仕事に行くのがイヤになりますね~(*≧m≦*)
早くも週末の3連休が待遠しい( ̄w ̄)ぷっ

ちゃちゃちゃんの鼻の穴の件があってから
ウチのニャンズを見る時も、妙に目が鼻の穴に
行ってしまいます(爆)
今年も色んな猫さんの鼻の穴ウォッチングが
密かな楽しみになりそうですよ~(*^m^*)
2011/01/05(水) 16:17:48 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
あ~、わかります~^^;
仕事があるとなかなか日中の自然光の中で
写真を撮る事が出来ないですよね~。
でも、夜の室内の黒目でっかいちゃちゃちゃんも
とっても可愛いから無問題♪
うちも綿子と三花子がはなくちょつけっぱなしです^^;

通常モード、お互い頑張りましょう!
2011/01/05(水) 18:47:20 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
毎日,ちゃちゃちゃんの隣で
キラキラの日差しを浴びて午後を過ごせたら
どんなに幸せでしょうね。。

仕事始めですっかり現実に引き戻されてしまいました。
ねこと一日中家にいたい。。
在宅ワークしたいです。
2011/01/05(水) 19:37:24 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
もう仕事から戻ったかな?
今日は顔あわせって感じで、明日また休みたい気分でしょ?
ずっとちゃちゃちゃんと一緒にいたいよね。
2011/01/05(水) 21:06:22 |URL|茶葉ママ #- [編集]
ええ、始まっちゃいましたねぇ・・・
始まりが水曜っていうのがちょいとありがたい
ですよね☆
ちゃちゃさんも今日からお留守番のお仕事開始だね!

うちでは朝からバタバタする私たちを見て、
猫達も何故か同じように走り回ってましたよww
2011/01/05(水) 21:13:18 |URL|桃 #- [編集]
明けましておめでとうございます。
本年もどーぞ宜しくお願い致します。
すっかりご無沙汰しております(汗)
あぁーーー、私も今日から本格的に
仕事初めで、昼には帰りたいモード
突入してましたぁ~(笑)
キラキラの日差しが気持ち良さそう
ですねー☆彡
いっしょにお昼寝したいなぁ~♪
2011/01/05(水) 23:13:34 |URL|温泉副部長 #- [編集]
砂糖魚。さん!マダオさん!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年末から、すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

今年は、1日2日が、土日だったこともあって、
なんだかあっという間に正月がふっとんで行きましたよ~。
1週間ぐらい正月休みにして欲しいっす。

昼間の時間って、私もいつもは一緒にいれないので、
とっても貴重なキラキラタイムですよね~♪

ちゃちゃちゃんも、
今年もよろしくお願いします^^y

2011/01/06(木) 00:24:11 |URL|ミカ #- [編集]
休みが終わる直前ってすごーーーく寂しいようななんだかあぁ~って感じなんだよね。
お仕事お疲れ様です。
ちゃちゃさんのこのマッタリした姿本当に癒されますよね~可愛い (*≧∀≦*)
いっぱい日差し浴びて暖かそうなお部屋でなんだか冬じゃないみたい♪
キラキラしてるのが素敵だな~。
あはっはは~鼻クソ探してしましましたよ(笑)

昨日はお祝いのコメント本当にありがとう~(≧∀≦)
2011/01/06(木) 04:46:50 |URL|ちか #- [編集]
>鍵コメ様

よろしくお願いいたしますー。



>リヴさん

早くGWにならないかなあ・・・。
3月までは土曜休みもほとんどないので、
いやーんな感じですよっ。
タツノオトシゴに見える~?
靴べら・・・わからんようなわかるような・・。
タツノオトシゴ型の靴べらって
可愛いかも。

ま。タツノオトシゴって言ったら、
タツノコプロだけども。


>あさきさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

鼻の穴ー(笑)
去年最大の発見でしたからね。
今年も気になって仕方ない感じですよー。


>まちゃこさん

寝こんでたんだから、休みじゃないですもんね!!
でも、そういうわけにいかんのがなあ・・・。
いいなあ。猫になりたい。
まあ。ちゃちゃが幸せかどうかは
わからんのですが。

♪おっはーな 大きさ ウッキウキ ウォッチング!
あっちこっちそっちこっち にゃんとも~♪

はっ。これでは鼻の大きさだわ!


>あ~しゃさん

そうそう。
猫はでかい黒目も魅力的なんですけどね。
細い目も猫らしくて好きー。
あら。綿子ちゃんと三花ちゃんは
はなくちょ付けっぱなしですか。
そういえば、ちゃちゃは昔から
片方だけはなくちょついてたな・・・。



>りえさん

在宅ワーク・・・素敵な響き。
でも、なんの技能もないしなあ。
株でも・・・無理無理。


>茶葉ママさん

初日から通常業務ですよー。
挨拶回りに来る方々に挨拶して~
お菓子配って~で・・・。
水曜から始まったから、変な感じです。
ちゃちゃと家にいられないなら、
ちゃちゃを会社に連れて行きたいって
思っちゃいますよ~。


>桃さん

始まりが水曜日ってありがたいんだけど、
変な感じー。
うちは、新年会もしないので、
なんだか、新年て感じもあまりしませんな。

うちのは、私がメイク中は、落ち着かないんですよ。
留守番はやっぱり好きじゃないみたいです。


>温泉副部長さん


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

しばらくは休みモードが
抜けないですよね~。
しかし、猫とダラダラしてた時間より、
仕事してる時間のほうが、
長く感じるって一体(爆)



>ミカさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨年末は、大変でしたね。
今年は良い年になりますように。
休み・・学生の頃が懐かしいですよねえ・・。
あやつら春休みとかあるんだよー。いいなー。


>ちかさん

キラキラしてる時間は、うちも、結構暖かいんですよ。
あっというまに冷えちゃうけど。
お仕事始まっちゃいましたよ~。
私の仕事は大変ではないけれど、
早くも日曜日が待ち遠しいです。

鼻くそー(笑)
つまってるっていうか、こびりついてんですよね。
まさか、「ウマウマ」した時に鼻にご飯が
ついてるんじゃ・・・とか思ったこともあり。
それじゃないと思うけど。

2011/01/08(土) 14:03:10 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/496-996ae19b

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
