title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/06

萌える猫カフェ「家族の肖像」。

☆



あら。人聞きの悪い~。

昨日の話です。


ふ~みんさんと、親方さんとで、あ~しゃさん家にお邪魔してきました。


美人猫の綿子ちゃんと、渋猫の昌三さんと、そして、そんな2ニャンの間に生まれた
まだまだ小さい三花子ちゃんに会いにー!!!!!!




☆



「かわいいいいいい!!!!!」


たまらんっ!!子猫って罪ね!!!



☆





こんなんで。




☆



こんなんなんですっ!!!!!!



あああ・・・ちゃちゃにもこんな時代が~あ~ったねと~♪



☆



お美しい綿子ちゃんとも遊ばせてもらいましたよ。



☆



ママさんだと思って見てしまうからか、ちゃちゃより年下なのに、
なんだか大人っぽい。




☆




ぺろりんショットいただきました!!
しかし、アングル悪すぎっ。
上がつまりすぎっ。




☆



3ショットはこれくらいしか撮れず・・・。

奥に座っている昌三さん・・・なかなかの貫禄の持ち主・・・かと
思っていたら、意外とデレ満載で、びっくり。

私、すっかりファンになってしまいましたよ!!



☆



うっとり・・・。




☆



あ~しゃさんお手製のランチは、とってもお洒落で美味しかったです。
野菜いっぱいでヘルシーだし。
ああ。私もこういう料理を作らねばですね(汗汗)


マダオごめんよ。




☆



デザートまでいただいてしまいました(汗)

美味しいものまでいただける、素敵な猫カフェ。
ああ、心もお腹もいっぱいでございます。

あ。あ~しゃさん家は、猫カフェではありませんよ。私が勝手に猫カフェみたい、と書いてるだけです。
念のため。



☆




昌三さんのシッポにじゃれはじめた三花子ちゃん♪(萌)




☆




はあ・・・親子っていいなああ。




☆



昌三さんの大きさをマダオに伝えるために、親方さんが、携帯を
置いてくれました。


わっかるっかなー??




☆




昌三さん、何故そんなところに??




☆



はあ~。

もう、かなり長居をさせていただきました。
皆さんとの猫談義も楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいましたよ。

ほんとに、ネット以外でもこんなつきあいが出来て
とても嬉しいです。


また、お邪魔させていただきますねー。勝手に決めてますよっ♪



なんか、あ~しゃさん家で撮った写真、200枚超えてました(汗)










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

あははっ「家族の肖像」カフェ、いいネーミングですねえ。
名前、かぶってるし(笑)

私もあ~しゃさんちでは200枚近く撮ってました。
でもほとんどぶれてるという・・。
子猫、恐るべし。

ほんと、親子っていいですよね。。
三花ちゃん、生まれてきてくれてありがとって感じです♪
2010/12/07(火) 09:50:16 |URL|くりひなママ #- [編集]
今日は応援読みポチにて失礼いたします~(;´д`)
ナマ昌三さん一家、私もいつかお目にかかって
みたいです~(*^^*)
2010/12/07(火) 12:55:27 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
アットホーム猫カフェですねー。
ってカフェじゃないか。。
モフモフでフワフワな子が3人に囲まれて幸せですね。
みんな,人見知りしないところがすごいです。

ちゃちゃちゃんも,お客さんがきたら
接待しちゃうモンねー。
2010/12/07(火) 15:24:56 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
ご紹介いただきありがとうございます^-^
日曜日は本当に楽しかったです♪

三花子が昌三の尻尾で遊んでいる姿を
撮っていただいていたんですね♪
あっと思ってもなかなか撮れないんですよ~。
昌三の尻尾をぎゅっとしている姿が
うちの子ながら可愛いわ~♪←親ばか

ちゃちゃちゃん、浮気じゃないのよ~。
別腹なの!
また遊びに来てくださいね~^-^
私も今度こそちゃちゃちゃんをデジイチに
おさめに伺わせてください。
そうそう、猫の日展のお土産をどうもありがとうございました。
開けたらとっても可愛くて、嬉しくなっちゃいました♪
2010/12/07(火) 21:15:42 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
モモですニャ。
ショウゾウさんのしっぽを捕まえた三花ちゃん!超かわゆすニャ~。うふふ
おっとぉ~!お留守番をしっかりしていた、ちゃちゃちゃんが一番だよぉ~ん。オヒョ
オイラも浮気しにお出かけしたいニャ。
応援写真☆
2010/12/08(水) 04:32:41 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
うわ~猫カフェ状態めちゃめちゃ羨ましいです~
子猫ちゃんふわふわ。三毛柄がとってもキュートシッポまでふわふわ~。
綿子ちゃんほんと~とっても美猫ちゃんだわ。
椅子に座ってる昌三さん凄い好きなタイプだわ~。
こういう美味しそうなランチのおもてなし出来る方尊敬しちゃいますー!!
猫友さん家にお邪魔すると楽しくて時間忘れちゃうほどだよねー。
2010/12/08(水) 05:53:49 |URL|ちか #- [編集]
子猫ってだけで、無敵にかわいいのに、三花ちゃん…
かわいい過ぎる。
ステキランチも、作れるなんてうらやましいわ~
本当にオシャレネコカフェみたいね!

また会社からコメントが記入出来なくなっていて、
書いてから投稿できなくって悶えております。
たまに抜け出ちゃうと思うけど、ごめんね~
2010/12/08(水) 08:21:43 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
三花子ちゃん、なんて可愛さなのーっ(*゜∇゜)
とメロメロになりつつリンク先に飛んでみたら…
昌三さんに一目惚れしちゃいました…
なんて素敵な子♪ なんとも言えない素敵オーラがでてますねっ(*ノ▽ノ)
そして…美しい綿子ちゃんにはごめんなさいだけれど…
そぼろは綿子ちゃんみたいな大人ニャンになるんじゃないかなぁ♪
と想像しちゃいましたっ!
2010/12/08(水) 12:04:28 |URL|あさき #- [編集]
可愛かったですねえ(^O^)
三花子ちゃんはもちろん、綿子ちゃんも昌三さんも。
先日は、どうもありがとうございました。
猫展のおみやげ、とても素敵でした。
今日、クッキーも戴きました。美味しかったです!

2010/12/08(水) 23:07:25 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
>くりひなママさん

パッと思いついたのが「家族の肖像」でした。
昌三さん被りでいいかな~?と(笑)
三花ちゃん撮影は難しいですよね。
やはり、200枚近く撮ってましたかー。
うんうん。動いてるとこなんて
全然でした・・・。子猫撮れる人って凄い・・・。
ほんと、三花ちゃんありがとうですね。
綿子ちゃんもがんばりました。


>まちゃこさん

生昌三さん一家、もう、やられまくりますよ~。



>りえさん

あ~しゃさんちは、みんな接待上手でしたよ~。
そうそう、カフェじゃないんだけど
そう思えてしまうおうちでした。

ちゃちゃは・・・途中からイライラしちゃったので
まだまだです(汗)


>あ~しゃさん

日曜はすっかりお世話になってしまって
ありがとうございました。


ご紹介いただきありがとうございます^-^
日曜日は本当に楽しかったです♪
三花ちゃんのしぐさ一つ一つがどれも
可愛くて罪ですね。
尻尾つかんでるの可愛かったです。
昌三さんも、見守ってる感じで♪

また、お邪魔させてくださいね。
うちにも是非是非!
猫展のおみやげ、月並みのもので
すみません~(汗汗)




>モモちゃん

三花ちゃんの可愛さは異常ですよ~。
あ。留守番ちゃちゃのことを
気にかけてくれてありがとう。


>ちかさん


いやいやいやいや、ちかさんとこだって
十分、猫カフェ状態じゃないですかー。
若干、会えない猫さんがいるみたいですけど(汗)
あ。昌三さん、タイプですか?
なんとなく、タマちゃんて、こんな感じかなあ?なんて
思ってみてしまいましたよ、実は。
猫友さんとネット以外でも話してしまうと
もう、時間足りない足りない。



>リヴさん

うーん。あの認証がネックだったんだよね・・。
なんだか、ここのところ、変な宣伝コメントが
多くなってたんで、また認証画面つけてみたんだけど、
やっぱり駄目でしたかあ・・・。
なんだろう?

あ~しゃさんちの三花ちゃん、やばい可愛さだったよ~。
コロコロでフワフワ~。




>あさきさん

お。昌三さんにやられましたか。
もうね、昌三さんはステキすぎ。うん。
男猫もいいなーなんて思ってしまいましたよ。
うんうん。そぼちゃんは、美人系だもんね。
きっと、綿子ちゃんみたいな綺麗なお姉さんに
なると思います!!



>ふ~みんさん

楽しかったですねー。可愛かったですねー。
はあ・・・こんなに早くに会えるとは。
ふ~みんさん&親方さん、あ~しゃさんとも
再会出来て良かったです♪♪
ほんと、時間を忘れて楽しませていただきました。

猫展のおみやげ、なんだか月並のものに
なってしまってすみません(汗)
もっといろいろ買いこんでくればよかった~。
2010/12/10(金) 12:28:11 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/484-3acf465c

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
