title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/11/07

資源ゴミが貯まりました。

☆



ちゃちゃが入っているのは、古新聞入れ。




☆



最近のマイブームは、イライラしたら、中の新聞を引きずり出すこと。




☆



でも、その後に、中に収まったのは初めてです(汗)




☆




いつも、ちゃちゃが新聞を出しまくった後、私が戻しちゃうから
わからなかったけど・・・、

実は、イライラして出してたんじゃなくて、
「中に入れる!」って思って、新聞を出してたの??




☆




「新聞戻しちゃ駄目!!!」







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。


コメント

モモですニャ。
本日は、ちゃちゃちゃんの肉球をたぁ~っぷりとご馳走様でしたぁv-10
それだけでオイラはメロメロなのニャ。
恍惚の写真ポチ!
2010/11/07(日) 16:38:12 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
ちゃちゃちゃん 可愛い
少しだけ出ているお顔がキューと
2010/11/07(日) 23:58:24 |URL|メルモママ #- [編集]
うぅ~むちゃくちゃ可愛い (*≧∀≦*)
最初のショットのお顔が特に好き~暗いから余計お目目がくりくりでたまらない可愛さ。
ちゃちゃさんこういう狭いとこ大好きだもんね。
しかしほんとミッチリ入ってるな~。
その足の角度がまたいいわ。
中の新聞を引っ張って出しちゃうなんて高度な技だね!
ぜひその場面を動画で~見てみたいなー。
2010/11/08(月) 05:42:22 |URL|ちか #- [編集]
ちゃちゃちゃんはいろんな技をあみだしますねえ。
しかしまあこのあんよが可愛いこと♪
そのままストラップにしたい・・・(笑)
2010/11/08(月) 06:52:52 |URL|くりひなママ #- [編集]
ちゃちゃえもん・・・かわいい(*´Д`*)
その細い入口から入ったの??
しかもその狭い中でゴロンゴロンまで(゜Д゜)!?
新聞を出すっていうのも高度な技だと思うんだけど、
そこにハマってるちゃちゃえもんもスゴイ!
お気に入りの場所なんですね~かわいい顔しちゃってるもん。
2010/11/08(月) 12:19:01 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちゃちゃちゃん、このポストの投函口のような
狭さから入ってしまうんですか?
今まで、新聞を引っ張り出して、やっと入れると
思ったら、砂糖魚。さんに新聞を戻されていたんですね。
やっと念願かなって入れて、嬉しいね。
2010/11/08(月) 13:19:50 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
ちゃちゃさん、自分の入るスペースを
確保していたのかもしれないですね~!
それにしても、すごい細い入口から入ったのですね~w(゚o゚)w
ぴったりと見事に格納されてますよ!
すごいなあ~!
まとまってはみ出してるお手手とあんよの束感が
とっても可愛いな(*^_^*)ニギニギしたい♪
ところで紙の束って何かそそるものがあるのでしょうかねえ?
たろうもダンボールに書類を入れておくと
ちょうど良い高さになるまで引っ張り出して
入って行きます^^;
2010/11/08(月) 14:17:21 |URL|Robele #- [編集]
いや~、ちゃちゃちゃん、可愛い♪
そのすきまからの視線がたまりません。
でもよくそんな細い場所から入れましたね~!
う~ん、スリム。
それにしても、自分の入る場所を確保するために
地道に新聞を出していたとは・・・。
意外と努力家なちゃちゃちゃんですね^-^
でもそのまま入ってると資源になっちゃうから
気をつけて~~~( ´艸`)
2010/11/08(月) 15:32:01 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
えぇ~?これ新聞ストック箱なんですか?
すっごい可愛い!!
インテリア性が高くてイイですね(*^^*)
やっぱり、可愛いからちゃちゃちゃんも
入りたくなってしまうんでしょうか(*^m^*)
隙間からちょこっと見えるお顔に、
びよ~んと飛び出た手足が何とも
可愛らしいやらおかしいやら(*^艸^*)
2010/11/08(月) 16:38:45 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
こーの写真、ホントかわいいですねっ。
また、上手いこと、クルッと箱の中で回って(笑)。。
かわいいわあー(笑)。

p.s.新聞入れ、オシャレですネ。。
2010/11/08(月) 20:52:48 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
あははwwちゃちゃさんたらww
今までは未遂に終わってたという訳ね?
何はともあれ大成功だね!
そうだなぁ・・そこから出たら新聞を
片付ける!やってみない??ww
2010/11/08(月) 21:49:17 |URL|桃 #- [編集]
こんなにほそい入り口から
どうやって入ったのかしら???
こんなにかわいい新聞入れなら
ちゃちゃちゃんはいってみたくなる気持ちもわかります。
2010/11/08(月) 22:57:51 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
こんなところに隠れられたら
見つけられないかも~!!
ちゃちゃちゃん、かくれんぼうが好きなんですね。^^
あっ、でもあんよがはみ出してるから
すぐに見つかっちゃいますね~。
新聞出すって、すごくない??
2010/11/09(火) 11:28:29 |URL|みほ #- [編集]
えーーーー!ちゃちゃちゃん、この隙間から新聞を出して、
この隙間から入って行くんですか!?
狭くない!!!!?

あはは。いつも地道に出して入ろうと思ったのに、
砂糖魚。さんが戻したーーーー(涙)とか思っていたのかな~。
念願の!侵入成功ですね!(笑)

2010/11/09(火) 13:28:25 |URL|ミカ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/469-eb364be2

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
