title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/10/27

破壊王ちゃちゃえもん。

いろいろあったけど、私は元気です。




☆



じゃ じゃ じゃ じゃーん。





☆



じゃ じゃ じゃ じゃーん。



☆





じゃじゃじゃじゃー。 じゃじゃじゃじゃー。




じゃじゃじゃ・・・。




じゃん!!!





☆




じゃん!!!





☆




じゃああああああああああああああああん!!!!!!







☆




「ねずみ成敗・・・むふぅ。」









結婚式場でもらった、結婚記念品のミッキー&ミニーフィギュア・・・・。

大事にしまっておいたわけでもなく、置いてあっただけのフィギュア。
ちゃちゃが、良く乗ってるところに置いてあったけれど、
今まで何もなかったので、特に場所移動もしなかった私達が悪いんです。

ええ・・・ちゃちゃは悪くないよ。
ジャマだったんだよね(泣)


ミッキー 片耳破損。
ミニー  両耳&両手破損。

そして、二人を繋いでいたシン破損!!!!(爆)



週末に、接着剤で修理してみるだけしてみようと思います(汗汗)




あ。ほんとに、さほどショックは受けてないので大丈夫ですよ。







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

タイトルにドキドキしながら拝見していたらば・・・
ああああ。ミッキー&ミニーがぁぁ^^;
落っことしちゃったんでしょうか?
ちゃちゃさんの通路だったのかしら?
ねずみ、成敗しちゃったんですね(笑

そうそう。わが家もこまめが破壊王で
いろいろ壊されてるんですけれど、
やっぱり責められません~。
猫さんは純粋で素直に生きてるんですものね^^
接着剤で上手くくっつくと良いですね。
ミッキー&ミニーのお写真、舞台演出の様ですごい!!
運命の音が聞こえましたよ。。
2010/10/28(木) 01:40:26 |URL|Robele #- [編集]
おいたわしや社長&奥様…(T▽T)
週末、無事復活をお祈り申し上げます。。。
2010/10/28(木) 10:43:34 |URL|ますお #- [編集]
最初、わからなかったわ~。
何度か見直して
あ~~お手手がっ!(笑)
前も危ないって書いてらしたのにね~。
とうとう・・・やっちまいましたね(笑)
まあ、ちゃちゃちゃんが怪我してないのなら
よかった、ということにしておきましょう。
接着剤でくっつきますように~~。。
2010/10/28(木) 11:41:50 |URL|くりひなママ #- [編集]
あいや~!演出のせいでなんだか笑っちゃったけど、笑い事じゃない大事なモノ(゜Д゜)!

でも怒ったりショックが少ないところがネコバカのいいところ・・・?
なにげにちゃちゃえもんのネズミーランド行きすぎ~!の抗議だったりして(゜Д゜)

接着剤で直したフィギュアもきっといい思い出になりそうね。
2010/10/28(木) 12:11:20 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちゃちゃちゃん、やっちまいましたね~。
でも、なぜか猫には怒れないですよね。
わんこにはめちゃくちゃ怒るけど、、、^^;
猫って得ですね~。
接着剤で上手くいくといいですね^^;
2010/10/28(木) 12:21:27 |URL|みほ #- [編集]
あらら…。ちゃちゃちゃん、やっちゃった。
でも、砂糖魚。さん、偉いわ。
猫のやったことは、全部、人間のせいって、
言い聞かせて。
そうなんですよね、私も猫には怒れなくなりました。
接着剤で綺麗になるといいですね。
2010/10/28(木) 13:28:14 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
あはは(^▽^;)
ちゃちゃちゃん、派手にやっちゃいましたねww
笑っちゃいけないけど、話の運びに思わず
笑ってしまいましたよ~(^^ゞ
「ねずみ成敗」・・・( ̄w ̄)ぷっ
いや、確かにネズミなんだけどね(^▽^;)
でも、ミッキー&ミニーちゃんは可哀想だけど
ちゃちゃちゃんと砂糖魚。さんとマダオさんに
おケガがなくて良かったです(´▽`) ホッ

接着剤で復活すると良いですね☆
2010/10/28(木) 14:36:03 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
なんだかスッキリしたデザインだと思ったら、
耳や腕が足りなかったんですねぇ。
形あるものはいつか・・・
でも大丈夫、アロンアルファと愛があれば。
2010/10/28(木) 16:47:07 |URL|茶葉ママ #- [編集]
ちゃちゃちゃん ちょっと触っただけなのに
壊れちゃったね?
きっともとに戻りますね

2010/10/28(木) 16:49:33 |URL|メルモママ #- [編集]
ちゃちゃちゃんの写真、セピアっぽくって、
奇麗だな~なんて思っていたら、、、

なんと!!!!
破壊王、橋本真也バリですね~(笑)

大丈夫。
形あるもの、いつかは壊れる運命なのですよね。

砂糖魚。さんが、
接着剤で頑張ってくれるでしょう~^^y

2010/10/28(木) 18:28:21 |URL|ミカ #- [編集]
ネコとしての血が騒いだのでしょうか?
よく見ると,この子達ねずみじゃん!みたいなのりで。
やるなぁ,ちゃちゃちゃん。

ディズニー好きなだけに,本当はショックだったり??
2010/10/28(木) 20:23:37 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
このミッキー&ミニー、
とっても素敵だなあと思ったら、
あーホントだ。
二人をつなぐものがなくなっていますね。
落としちゃったんでしょうか?

ホントはショックでしょう?
ね?
2010/10/29(金) 00:36:58 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
>Robeleさん

ちゃちゃの探検ルートに置いてありました。
まあ、粉々とかじゃなく、綺麗に落ちて割れたので
良かったかな、と。
こまめちゃんが破壊王でしたか!
あのおめめを見てしまったら責められないっ。
いや、たろう君でも無理ですけども。



>ますお

やられたよ・・・。
ミニーの頭、まんまるだよ。
ちゃちゃとおそろいデス!
って、違うー!!!


>くりひなママさん

そうなんですよ。
それくらいの損傷で良かったです。
ボッキリとか、粉々じゃなかっただけね(汗)

うーん。
ちゃちゃの探検ルートに
置いてありましたからねえ・・・・。
ま・・・仕方ない。


>リヴさん

うーん。
大事なものだけれど、さほど大事にはしてなかった私達が
悪いのですわ~。
ネズミーランドへの抗議!!
あ~るか~もねえ~???


>みほさん

ん?てんちゃんには怒るけれど、
ややちゃんには怒れないってことですね~。
うんうん。
接着剤、がんばってくれええ。


>ふ~みんさん


いやー。今回の事は、
ちゃちゃの探検ルートに置いておいた
私達の不注意なのでね。
ちゃちゃに怪我がなくて良かったです。



>まちゃこさん


これが猫だったら・・・「私以外の猫いらない!」かしら?
なんて。
そうですね。ちゃちゃに怪我がなくて良かったです。
ちゃちゃも、しらんぷりしてましたしね。


>茶葉ママさん

ぱっと見、わからないですよね(爆)
腕も、手先はミッキーが持っているので、
そういうデザイン?的な。
アロンアルファーが良い仕事をしてくれますように。


>メルモママさん

ちゃちゃからしてみたら、そうでしょうね。
床が絨毯だったので、割れた音もしなくて
全然気付きませんでした。
絨毯だったので、被害はこれで
すんだのかも?


>ミカさん

ちゃちゃは、ピンクや薄紫と
相性がよいようです。
ミカさんのコメントに、
マダオが「流石だ!」と
言ってましたよ~。


>りえさん

本物のねずみも見たことないくせにねー。
あ。ディズニーは好きですけれど、
コレクターではないので、さほど・・・。
というか、もらってから5年も経つから??
大丈夫ですよ~。


>takkaさん


おそらく、フィギュアの下に敷いていた布で、
ちゃちゃが滑って、フィギュアが落ちたって感じだと思います。
ショックじゃないといえば、嘘になるかもですが、
ほんと、思ったより、ショックじゃないんです。
「あ~、やっちまったかー」な感じ。

接着剤でうまくいったら、ケースにでも入れて
きちんと飾っておこうかな。
2010/10/29(金) 12:23:42 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/465-6552373f

■  FC2カウンター

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
