title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/10/25

お休み前のお仕事は冬限定。

冬になると、ちゃちゃがするお仕事。



☆



ふみふみ。 ふみふみ。 ふみふみ。



☆



フリース限定です。



☆



何故か、フリースを見ると、ふみふみしてしまう。




☆




私も、こんなものを出してくるなんて、 寒くなってきたんですな。




☆




お仕事お疲れ。


マダオの隣でおやすみなさい。





☆




すぴすぴ・・・。


寝息が聞こえてきます。







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。



コメント

モモですニャ。
ふ~む、フミフミねぇ~。いろんなブログへお邪魔するとフミフミは結構みんながやってるのニャ。
実はオイラはほとんどしないのニャ。
オイラって変?
まぁ、いいやぁ。うふふ
なんだかんだしてたら26日になってもうたぁ。
写真ポチして帰りまぁ~す。ポチ!
2010/10/26(火) 00:20:42 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
ちゃちゃえもん、フリース限定なんだ。
さくらは布団の上でもなんでも、柔らかければやってる感じ。
かえでは私の首限定かも(´・ω・`)
だからいたいっつーねん!

↓万馬券おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
あぶく銭ってムダなモノ買うのにいいね!
砂糖魚。さん、今度出るモンハンとか…?
2010/10/26(火) 12:19:14 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
いいなあ、ふみふみの季節ですね。
うちはフリースあんまり好きじゃないみたい。
くりはムートンでやるかな。
今日は、冷えるみたいだし、
あったかくしないとねー。
最後のお写真、いいなあ♪
2010/10/26(火) 12:30:00 |URL|くりひなママ #- [編集]
ちゃちゃさんのふみふみ中のお顔、なんて幸せそうなんでしょう(*´∇`*)
フリースが出てくるの、待ってました!な感じですね^^
フリース、あったかくてもふもふですものね~
そして、そのフリースにくるまれて^^
安心しきって寝息をたてるちゃちゃさんの寝顔。
ああ。和みます~
寒くなってきたけれど、ちゃちゃさんの寝顔は
あったかさ100%ですね♪

わが家ではこまめがたろう限定でふみふみします^^;
猫さんそれぞれにふみふみするのに
特定の場所があるんですね~
揉み心地かな?^^
2010/10/26(火) 14:28:56 |URL|Robele #- [編集]
ちゃちゃちゃん、フミフミおお顔が
めっちゃウットリしてますね(*^m^*)
念入りフミフミ、お疲れ様です★
スヤスヤ寝顔がまた可愛らしい(*´∇`*)
素敵な夢が見られたかな?(^-^)

ウチのニャンズはほとんどフミフミを
しないので、羨ましいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/10/26(火) 16:03:15 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
ちゃちゃちゃんは、フリース限定で
モミモミするんですね。
フリースはフミフミのために
作られたようなもんですね。
えっ?違いましたっけ?
最後のスピスピねている
ちゃちゃちゃん、気持ちよさそうですねー。
2010/10/27(水) 00:16:26 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
モモですニャ。
昨日は遊びに来てくれてあんがとニャン。
日付が変わったんでお礼に参りましたのニャ。
写真ポチ!
2010/10/27(水) 02:30:25 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
フリース限定なんだ~
冬はちゃちゃさんお仕事が増えて忙しいね^^
でもこのお仕事気持ち良さそうで羨ましいぞ☆

かわいい寝顔だこと♪チューしちゃうよ~
2010/10/27(水) 12:41:36 |URL|桃 #- [編集]
無心にふみふみしているー。かわゆい!
そして,こてんと寝てしまうなんて。

ふみふみしている姿をみると,
わたしがママですよーっていってみるんですが
まったく認められず,。。
2010/10/27(水) 20:16:25 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
>モモちゃん

うちのも、フリース限定だし、変てことはないと思うよ~。
いつも、ポチありがとう!!



>リヴさん

そうなのよ。なので、冬限定でもある。
かえちゃんはリヴさんの首限定!?
それは・・・嬉しいけど、つらいわあ・・・。
PSP買ったものの・・・他にやりたいソフトが
ないのよね。
昔、出た「どろろ」がやりたかったのに、PS2だった!
PS2はあぶく銭が入っても買う予定無し。


>くりひなママさん

ふむふみごろごろですよ~。
ついつい、可愛くてなでちゃうんだけど、
邪魔しちゃいけないんですよね(汗)

>Robeleさん

こまめちゃん!!たろう君限定(笑)
ふみふみされてるたろう君が気になる。
ちゃちゃのふむふみ中は、もう、うっとり・・・って
感じなんですよね。
なんでだろう?何がそうさせるのか?


>まちゃこさん

しおんちゃんもムーさんもしませんか。
ちゃちゃのふみふみ顔は、
周りにピンクのほわほわが
飛んでる感じです(笑)


>takkaさん

うちに来たころのちゃちゃは
手触りがフリースだったんですよ。
だから、ママの手触りなのかなあ?と
思ってたんですが、今のちゃちゃは
フリースじゃないので・・・。
わからなくなりました。


>モモちゃん

またまたありがとう!!


>桃さん

冬にしか見れないフミフミです。
なぜか、フリースを見ると
揉まずにはいれないようです。
チュー(笑)
よくしてますー(笑)


>りえさん

あ!私も今度言ってみよ~。
でも、絶対、認めてもらえないと思います・・。
だって、私は召使いくらいにしか
思われてないと・・・。
2010/10/29(金) 12:23:07 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/464-99817f7b

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
