title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2009/05/19

いや・・・やっぱ無理だって。

こふゆきさんのところを見ていたら
ペンタブを持っていたことを思い出したので

描いてみた。

猫って難しい・・・・。

らくがき。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃ!!!

もうちょっと、すっきりしたのが描きたいので、
週末に練習しまです(汗)



やってられないわ~。



まさかの使い回し。


大丈夫よ!嫁!



マダオが描いたことにしましょう!

不敵。



*猫ブログとスコティッシュフォールドのランキングに参加しています。
こんな馬鹿らくがきをする嫁ですが、
良かったら、下のバナーをポチッと1押しお願いします♪
一日一回有効です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪

読んでいただき、本当にありがとうございました(汗)



コメント

いーやー、お上手ですよ~。
ちゃちゃちゃんだってわかるもん。
なんだか、皆さん絵がお上手でいいなぁ。
才能豊かですねぇ。
そうかそうか、マダオさん作なんですね。
じゃあ、砂糖魚さんの作品はまた今度ということで!(笑)

↓、私も勝ち組ですな。
妹たちが医療関係に勤めているので、手に入りやすいのです。
まぁ、使わなくて良ければそれに越したことないですけどねー。
2009/05/20(水) 08:59:10 |URL|くりひなママ #- [編集]
いや~んかわいいや~~~ん!
なんでなんで?よいじゃないですかこの絵!
ちゃちゃさんってわかりますよ!

いや~~、みんななんでそんなに絵がうまいの?
いいなあ~絵心がある人はいいなあ~~~。
うらやましいっす!!
2009/05/20(水) 14:11:37 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
や~~~~~っ可愛いじゃないですか。
コレ見てたらペンタブ即決してたかもって
これは書く人の腕かぁ。
マダオさん上手ですなぁ(笑)
私はまだまだ・・・です。

やってられないわ~のまさかの使い回しに
笑っちゃいました☆
2009/05/20(水) 19:23:11 |URL|こふゆき #- [編集]
ちゃちゃちゃんに見えますよ~。
とっても可愛く上手です。
週末の作品も楽しみにしていますね。
きっと、ちゃちゃちゃんも期待してるはず・・・。
2009/05/20(水) 21:19:36 |URL|shuchanmama #- [編集]
>くりひなママさん

今回はマダオ作ということで。
きっと、週末には別人のような絵を・・・
描けたらいいなー。
たれ耳って、どうしても犬かクマに
なってしまって難しいです。
だからといって、たち耳も
描けないんですが(汗)
マスクねー、東京に上陸したので
つけてる人増えるかと思いきや
そうでもない・・・。
暑いからしたくないんですけどね。

>たまの母さん

そういってもらえると嬉しいです。
今後の上達に期待・・って上達するのか?
絵自体、久しぶりに描きました。
昔は、よく描いてたんですが、
何年も描いてないと描き方忘れますね。

>こふゆきさん

ペンタブ仲間ー。
こふゆきさんのように
暖かい可愛い絵が描ければいいのですが、
難しいですね。
でも、私も楽しくなってきたので
がんばろうと思います♪
あ。マダオが(笑)
「やってられないわー」は結構
お気に入りだったりします(笑)

>shuchanmamaさん

ちゃちゃに見えますか?
写真を見て描いたのですけど、
丸い顔って難しいです。
ちゃちゃに見せたら、破られそうな(笑)
2009/05/21(木) 08:55:17 |URL|砂糖魚。 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 12:29:04 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/46-315220eb

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
