title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/10/13

リラックマでうまうま。

家に帰ると    猫が  空気清浄機をつけています・・・。



そんなに、うち・・・臭いですか???


ちゃちゃの 臭いのは 砂の中に見つけましたけど・・・。





ま、それは置いておいて~。


何回か、登場しているマダオのリラックマパジャマ。

実は、マダオはリラックマが好きです。

○ーソン御用達です。



☆


左側のが一生懸命、シールを集めて、本日、ゲットしてきた
コリラックマのスープ皿。
右のは以前、ゲットしたもの・・・3つあったりします・・・。




☆


茶色いのさん、どう思います??




☆



ごくごくごくごく。


(水を入れてみました)






☆


うまうま。



☆




ぺろりん。




☆




ナイス!!!!




☆



水漏れチェック。




☆





こうして、コリラックマのスープ皿は、ちゃちゃ用になりましたとさ。





とってんぱらりのぷぅ。








あ・・。


マダオが泣いてる。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。





コメント

ちゃちゃさん、自分で空気清浄機ONにできるのですかーw(゚o゚)w
おおう!すごい!

リラックマ、あのつぶらな点目にとっても和みます^^
パジャマのリラックマのポーズもゆるくてイイなあ~
スープマグ、可愛い~(*´∇`*)
3つ分、シール集めたのですね!
私も以前ブルーナのシール集めに協力したことがありますが、
けっこう地道ですよね。

あらら^^;あっさりちゃちゃさんのお水皿になっちゃった^m^
でも、ちゃちゃさんの満足そうなお顔には勝てないですよねえ~
2010/10/14(木) 00:24:38 |URL|Robele #- [編集]
同じトーンのカップ、
ちゃちゃちゃんによく似合ってる!
なんだか柄のようだわ~

って、とってんぱらりのぷぅ。ってなんでしたっけ・・・
『チャンチャン♪』みたいなオチ的なものですよね。
なんだろ、日本昔話??
2010/10/14(木) 04:01:48 |URL|ぼっくり #fF1TCtAM [編集]
今朝はパパがいつもより出勤が早いんで、応援ポチだけでごめんニャ。写真ポチ!
2010/10/14(木) 07:53:11 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
あはは、ちゃちゃえもん、コリラックマソックリ(゜Д゜)??

私もローソンのリラックマシリーズが好きで、これが始まると地獄のローソンスイーツ祭になります(´・ω・`)
このスープカップ、リラックマのもあって、
コリラックマと2つセットにしたくてがんばってる最中です!
普通のボウルもあるんだけどかけちゃって…
20点でもらえた頃はがんばって2つずつもらってたんだけど、30点になってそれもムリ…
そして2つセットにしたものは確実に1つがかけるんです…
2010/10/14(木) 11:30:24 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
まだおさーん、泣かないで~。
またがんばってシール集めればいいさ!

…ローソンに貢献してますねぇ。(笑)
私こういうのどうしてもだめ。
自分が何を集めてのかも忘れ、
シールも何処にまとめたのかも忘れ…。

ボケ症状??
2010/10/14(木) 11:44:24 |URL|くりひなママ #- [編集]
これから寒い冬になるから
リラックママグで暖かいスープを飲んだら美味しいでしょうねー♪
って、ちゃちゃちゃんw
結局ちゃちゃちゃんのお水カップになっちゃったかぁ(笑)
寒くなると、あまりお水を取ってくれなくなっちゃう子が多いみたいだけど、
ちゃちゃちゃんは大丈夫そうだね♪
ちゃんとお水飲んでいい子だねぇ(*゜∇゜)
2010/10/14(木) 12:20:44 |URL|あさき #- [編集]
ご無沙汰でした。
リラックマが好きなんて、マダオさん
お茶目ですね~^^
ちゃちゃちゃんと似てるものね(笑)
関節の柔らかいちゃちゃちゃんも
かなりのリラックネコですよ。
ローソンでこんなプレゼントしてたなんて
知らなかったわ。
専業主婦になると、コンビニに行く回数が
グッと減ってしまいました。

2010/10/14(木) 13:38:50 |URL|みほ #- [編集]
マダオさん、リラックマがお好きなんですか?
何だか可愛いですね~(*^▽^*)
このお顔に癒されるのかしら(*^m^*)
点数を集めるために頑張ってる姿を想像して
その姿に癒されました(*^^*)
頑張った結果、ちゃちゃちゃんのお水飲み用マグが
増えたんですね(*^艸^*)
マダオさ~ん、泣かないで~!!ww
2010/10/14(木) 15:55:20 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
はっ!!!!!なぬーーーー!
私もこのシリーズ集めてます(笑)
現在、30点を通過して、2個目を目指してるんですが・・・
確か、温泉副部長さんも、1個ゲットしていましたよ!

もうそろそろ、パンもスウィーツも食べ飽きて、
しかも期限は迫ってくるしで、ちょっと焦り中です;

ちゃちゃちゃん、お水飲みにもぴったりですね~♪
ちゃちゃちゃんと、コリラックマで、
まんまる目のコラボレーションだわ~!

リラックマより、コリラックマ派な私^^*

2010/10/14(木) 17:29:06 |URL|ミカ #- [編集]
マグカップかわいい。
2010/10/15(金) 10:08:01 |URL|マイベイ #Fjcu70HU [編集]
>Robeleさん

空気清浄機には、たまに乗ってるみたいです(汗)
昨日もついてた・・・。
まあ、火を吹くものではないので
いいのですけど。
私はリラックマの線目が好きだったりします。
私はシール集めとかは、すぐ捨てちゃったりして
苦手です。
あと、集めたものの投函するの忘れたり。

>ぼっくりさん

ん?そういえば、色合いも似てる??
とってんぱらりのぷぅは、
チャンチャン♪みたいなもんですね。
なんか、色々あった気がする。
昔話系の本を結構持ってたんですけど、
もう、結構忘れちゃってる。

>モモちゃん

ありがとうー。


>リヴさん

コリラックマ?
言われるまで思ってもいなかったけど・・・
似てるかも・・・。
おお。リヴさんもローソン祭に参加中でしたか。
うちは、だいたいパンを買ってるみたい。
ローソンにある、超でかプリンが気になるところ・・・。

2つセットにしたものは、必ずかける?
いやーん。



>くりひなママさん

マダオ・・・自分で、おもしろがって、
ちゃちゃにカップで水をあげたのにね。
もうすぐ、またシールが貯まるらしいですよ。
私も集めるの駄目。
面倒だったり、もらっても、何処かに
入れておいて捨てちゃったり・・・。

スタンプカードすら、毎回出し忘れて、
毎回新しいのをもらってしまったり(爆)
私もボケ症状??

まだまだ早いってー!!!
でも、人の名前が出てこないこと・・・多いんですよね・・・。
よく、マダオに心配される。


>あさきさん

寒くなると、水を飲まなくなるんですか?猫って?
人間も、夏ほどは飲まなくなるけれど。
冬は暖かいスープが飲みたくなりますよねえ。
ああ、そんなこと言ってたら、コーンスープが
飲みたくなってきた!!
シチューもいいなあ・・・。


お腹すいた・・・。


>みほさん

マダオは、結構かわいいもの好きです。
特にまるっこいものと、くちばしが
あるものに弱いらしい。
コンビニはねえ・・・行くといろいろ買いそうになるから
怖いですよー。
私も昼ご飯を買うくらいしか利用してませんが、
新発売のおにぎりとかお菓子とか
眼がいってしまって、ヤバい。


>まちゃこさん

マダオはリラックマ好きですねー。
ぬいぐるみはないけれど。
まるくて、だらーんなところが
いいらしい。
もうすぐ、もう一個カップが
もらえるらしいですよ。
凄いですよねえ・・・。

私はそういうの苦手なので、なかなか
協力も出来ないのですが(汗)
ちゃちゃのになったはずなのですが、
あれ以来、お目見えしてません。
しまわれたようです(爆)


>ミカさん

ミカさんは、以前も集めていたので、
やってるだろうなー?とは
思っていましたよ~。
おお。2個目目指してますか。
マダオもがんばってますよ。
温泉副部長さんもでしたか!!

イヴ君もまんまる目ですもんね。
似てるかも♪


>マイベイさん

この、かわいさに踊らされている人がここにチラホラ。
2010/10/19(火) 12:01:38 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/458-d08dd179

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
