title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/09/29

モデルの苦悩。

☆


そっと、包み込みたくなる その後ろ姿。






☆




熱い眼差し  何処からか。




☆



日常茶飯事だから 慣れてはいるけれど。






☆




やはり けじめはつけないと。





☆




揺れる 乙女心。





☆







もしくは・・・消去??








☆ 「ミルキー日誌」の、ミルキーちゃんに続き、ちゃちゃのママ違いの妹さん発見です。

「ララ色の人生」の、ララちゃんです♪
3姉妹、年は一緒なのですが、誕生日順にいくと、ちゃちゃが長女で、ミルキーちゃんが次女、そして
ララちゃんが三女になります。
ララちゃんママのsugar-crystalさんが、3姉妹を、とっても可愛く紹介してくださっているので、
良かったら見に行ってくださいね♪♪

sugar-crystalさん、本当にありがとうございました。







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。



コメント

ちゃちゃちゃんは,カメラ向けられるのあまりスキじゃないのかな?
いつも目線を向けてくれて良いお顔してるのにな。
カメラマンの腕がいいのかな。

親戚の輪が広がりますね-。
100%猫ってすごいシステムです。
2010/09/30(木) 09:07:39 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
モデルの仕事って大変よねww
ふむ・・これは確認してるとみました!!
いくつになっても乙女は乙女だもん♪
1枚目の角度たまりませんなぁ^^

さすが3姉妹!似てますね☆
かわいい~
2010/09/30(木) 12:36:05 |URL|桃 #- [編集]
さすが、ちゃちゃちゃん!
プロ意識の高さが違いますw
って、携帯にお手手乗っちゃってる~♪

リンクありがとうございます!
姉妹ですから♪
なんでも好きにしちゃってください^^

あと、今回の3姉妹コラボ記念画像とか、
姉妹リンクボタンとか作りたいな~と思ってます^^
もし良ければ貰ってください♪

受け渡しのためのメールアドレスって、
どうお伝えすればいいんでしょうね?
FCブログってわからなくて。
2010/09/30(木) 13:06:10 |URL|sugar-crystal #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 16:40:29 || # [編集]
モモですニャ。
携帯に置いたお手手がかわゆ過ぎますぅ~~!
思わず、オイラも写真ポチ!
2010/10/01(金) 07:15:15 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
おお、さすがアイドル。
事務所を通さなくちゃいけないんですね?(笑)
せっかくの画像も消去されちゃったかな~?
私の携帯もくりひなばっかりです(笑)

おお、とうとう連絡とったんですね?
私も遊びにいってみよっと♪
2010/10/01(金) 08:24:52 |URL|くりひなママ #- [編集]
キャー、たまりません。
2010/10/01(金) 08:41:10 |URL|マイベイ #Fjcu70HU [編集]
ちゃちゃちゃんきれーいですね?
性格はおとなしいですか?
可愛ーい
応援です
2010/10/01(金) 21:57:25 |URL|メルモママ #- [編集]
デジイチで撮るのより、携帯で撮ってると、
一回一回「パシャ」って音がデカイので、
うちもよく嫌な顔・・・・されます。

ちゃちゃちゃん!確認したついでに、
オッケーな写真、私に「送信!」して~~~~~~~~!

2010/10/02(土) 14:00:28 |URL|ミカ #- [編集]
>りえさん

ちゃちゃは、カメラOKの時と駄目な時と
ありますよ~。
ほんとに駄目な時は逃げます(汗)
この時は・・・ちょっと駄目な時だったのかも(汗)
親戚広がりましたよ~。
おもしろいですよね。


>桃さん


とりあえず、消去はされずにすんだみたいです。
良かった(笑)
3姉妹、見ていただけましたか?
とっても似てますよね。
でも、やはり・・・ちゃちゃだけ男顔・・・。


>sugar-crystal さん

ありがとうございます。
私、ブログ上のメール設定を
してないんですよね。
今度、やってみますね。
リンクの件、そして、可愛い合成写真の件、
ほんとにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


>鍵コメ様

いつも、ありがとうございます。


>モモちゃん


携帯、隠れちゃった(笑)


>くりひなママさん


何処で、そんなセリフを覚えたんだかねー??
いやあ・・・とうとう、挨拶に
行ってしまいました(汗)
やはり、発見は嬉しかったので♪
あああああああ。
ちゃちゃのお姉さんの姿がわからないのが
悲しい・・・。
あの時、一緒にお迎えしていれば・・って
今、あの時に戻れても、出来ないと
思うけど・・。


>マイベイさん


ありがとうございます♪


>メルモママさん

ちゃちゃは、お転婆の凶暴猫ですよ~。
おかげで、私達は生傷が絶えません~。


>ミカさん

携帯は、なぜか、そっぽ向かれる率が
高いです。
携帯より、ちゃんとしたカメラで
写せってことなのか??ちゃちゃ??

ミカさんに送信ですね!
あ。でも、この携帯はマダオのだから、
駄目だわああ。
2010/10/04(月) 12:25:42 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/452-a9703888

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
