title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/09/17

底冷え??

急に、涼しくなりましたね。


一体、何を着て外出したらいいのやら??
タンスの中には、キャミソールやら半袖ものしかないですよ。
上着なんか、クリーニングから帰ってきたまま下げてある冬物コートしか
ないです。



ああ!!私は一体、どうしたら?!




さっさと、しまってある秋冬物を出せよってのは、言っちゃダメ(爆)





☆





ちゃちゃさんの、うんPが、ちょっとゆるめです。

心配するほどの柔らかさではないんだけれど、いつもより、くちゃい・・・。





☆




底冷えしてんじゃないわよね???









*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

ちゃちゃさん、おなかがちょっと冷えちゃったのかな?
急に涼しくなりましたものね~
朝晩なんて、ちょっと寒いくらいじゃありませんか?
底冷えしてるのかしら。。
猫さんも人も、体温調節が難しい季節ですね^^;
ああ。わかります~
微妙なんですよねー
まだ冬物には暑いし、かといって夏仕様だと薄すぎて・・・
加えて私、かなり優柔不断なんで
外出の時はものすごく悩んでしまいます(笑
夏と冬はわかりやすくて良いんですけれど^^
2010/09/17(金) 21:30:43 |URL|Robele #- [編集]
おはよ~ちゃちゃさんその後のお腹はどうですか?
早くゆるいの治るといいよね。急に冷えたからちょっと体調悪くなったのかな?
秋モノ。ほんと~私もまだちゃんと出してないよ。いろいろやらなきゃ~
下の狭い所に入るちゃちゃさん可愛いわ。
ほんとあんなくらい狭いの好きだよね!
そのままヒョイって持って帰りたくなっちゃうよ~(≧∀≦)
2010/09/18(土) 05:05:29 |URL|ちか #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 16:03:43 || # [編集]
昨日今日はまた暑さがぶり返してますね~^^;
砂糖魚。さんもまだ衣替えしなくても大丈夫そう?( ´艸`)
・・・っていうか秋物着る期間があるのでしょうか~^^;
いきなり冬物へいっちゃいそうです。

ちゃちゃちゃん、お腹ちょっとゆるめですか。
気温が急に10度とか下がったからちょっと調子をくずしてしまったかな?
でも、玄関で開いてるくらいだから、大丈夫そうですね。
2010/09/19(日) 10:19:43 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
涼しくなったかと思えば、日中は陽射しが強かったり、
本当季節の変わり目って感じですね~。
しかも、秋って、
洋服に困りますよね!!!!
服にしても、靴にしてもどうしたら良いのか、
薄着したら寒いし、厚着したら暑いし(そのまま;)

ちゃちゃちゃん~、玄関にいたら涼しいのかな?
うちも最近やけに玄関がお気に入りなんです。
涼しいせいからなのか?暖かいせいだからなのか?

猫的適温は玄関がベストなんですかね~。


2010/09/19(日) 18:51:51 |URL|ミカ #- [編集]
ちゃちゃちゃん 湿度が高いからかしら
気持ち良さそうですね?

お腹冷えませんように

ななちゃんはギドニーは食べましたか?

ラファちゃんのプチタオルプレゼントがありますので
あしたでもブログみてください
応援です
2010/09/20(月) 16:23:29 |URL|メルモママ #- [編集]
ナナちゃんごめんなさい
勘違いをしてました
2010/09/20(月) 16:28:37 |URL|メルモママ #- [編集]
ご無沙汰しましたモモですニャ。
ちゃちゃさん、心配ですニャ~。
しかも、ちょっぴり不満げなお顔が載ってるしぃ~。
ガンバレちゃちゃちゃん!応援写真ポチ!
2010/09/20(月) 21:37:54 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
>Robeleさん

いや~・・ほんと臭くてびっくりしたんですけど、
日曜は、気付かないほどの匂いに。
治ったようです(汗汗)
しかも、私が用意した保冷材が柔らかウンPの
原因だったような・・・。

洋服、もう、夏ものは・・・と思いつつ、
暑いので、そのままです。



>ちかさん

ちゃちゃの腹の具合は良くなりました。
どうも、私が用意した保冷剤が原因だったような・・・。
この3連休に衣替えをしようと思っていたのに、
遊んでしまって、そのままです・・・。
まだまだ暑いし~と。


>鍵コメ様

お疲れ様です。
ありがとうございます。



>あ~しゃさん

衣替えせずに終わった3連休でした・・・。
なんだか、秋がないとか?
でも、巷を見ても、キャミ&ショートパンツに
ファーのブーツという、見た目は可愛いけど、???な
格好の子が増えてきましたし・・・いいのかなーと。

ちゃちゃの腹の具合は、私が用意した保冷剤のせいだったようです(汗)
日曜には治ってました。

>ミカさん

もう、ブーツ履いてる子多くなりましたよね。
服装は夏なのに。
なんだかねえ・・・暑いんだけど、いつまでも、夏!って
恰好をしてるのも・・・と思いつつ、衣替えしなかったので
そのままですよ。

玄関、好きですねー。
暑いからというより、リビングが良く見えるし、
そこでごねてると、人間が気にしてくれるから・・・な
気がしたりもします。
あ。でも、イヴ君も好きなんですよね。
やはり、ひんやり感がいいのかしら。




>メルモママさん

ご無沙汰していました。
早速、ブログを見に行きますね♪
ラファちゃんタオル楽しみです♪


>モモちゃん

心配かけました~。
ちゃちゃの腹の具合はよくなりましたよ。
私が用意した保冷剤のせいで
お腹が冷えてたみたい・・・。
申し訳ない。


2010/09/21(火) 12:21:56 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/447-35825e1f

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
