title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/09/15

新たなる旅立ち。

IMGP5406guiu.jpg



旅行バッグの裏側に

こっそり こそこそ ジャマえもん。




☆




ジャマえもん流隙間の有効活用。





☆



なんで、そんなに折れ曲がる?







☆




マダオが、また何処かに行っちゃうんだって。




☆




マダオが「イヤだイヤだ」って良いながら、準備をしてるから、

楽しい王国じゃあないみたい。




☆




やれやれ・・・

今日から、再び嫁はゲーム三昧。





今日から、マダオが仕事でお泊まりです。


出張とか旅行ではないので、お土産は無し~。








*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。




コメント

研修所と言う名の刑務所に収監されてます。懲役3日です。

金曜日夕方に釈放されます。
めんどくせー。

2010/09/15(水) 22:09:36 |URL|マダオ #- [編集]
あら~^^;マダオさん、お帰りになったと思ったら・・・
今度は研修旅行に行かれるのですね~
3日間ですかー
お体に気をつけてがんばってくださいね。
ちゃちゃさん、すーごい隙間におさまって
荷造りのお手伝いですか?^^
体、柔らかいですね~♪
お出かけ先が楽しい場所ではないってわかっているのかな?
慰めてくれているみたいにも見えました^^
とっても名残惜しそうなお顔。。
金曜日まで、お留守番がんばろう~!
砂糖魚。さんゲーム強くなりそうですね^^
2010/09/15(水) 23:23:39 |URL|Robele #- [編集]
マダオさん、お疲れ様です!
刑務所、あっ、研修頑張って下さい!
研修かぁ・・・これまた眠いんですよね~笑

砂糖魚。さんはレベ上げ頑張っちゃうんですねww
久々に戦国無双したくなってきた^^
2010/09/16(木) 08:28:22 |URL|桃 #- [編集]
あら~研修ですかぁ。
3日間ちゃちゃちゃんに触れないんですね、
こりゃつらい。
砂糖魚さんが無双無双いうから、
私までやりたくなってきたじゃないですか(笑)
2010/09/16(木) 11:35:33 |URL|くりひなママ #- [編集]
研修…
それはそれは…お疲れ様です(´・ω・`)
大きな会社に勤めた時はあったなぁ…研修所。
朝8時~22時まで研修って!
あれはひどかった( ̄ー ̄)

私はアイルー村がとりあえず全く進んでいない(´・ω・`)
2010/09/16(木) 12:22:33 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
あらら~、マダオさんこの間家路に
ついたと思ったらトンボ帰りならぬ、
トンボ外出ですか(^^;
しかも研修なんですね~。
本当にお疲れ様です。
刑務所・・・じゃなかった、研修所生活、
頑張ってください!!

ちゃちゃちゃん、そんなマダオさんを
励まそうとしてたのかしら?
いや、一緒に行く気マンマンだった?ww
スキマでペタンとお座りしてる姿が
とっても可愛いですね~(*^▽^*)
2010/09/16(木) 15:45:15 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
あらら!マダオさん、また旅立ちですか!?
と思ったら・・・研修所。
これはお仕事全開ですね~・・・・。

前回のような、海の幸やら、大地に酔いしれることは、
間違いなく無さげですね。
がんばって下さい~マダオさん。

ちゃちゃちゃんがまた鞄を待って・・・・
あ、違った。違った。
マダオさんを待っていてくれますとも!!

2010/09/16(木) 18:15:07 |URL|ミカ #- [編集]
今度は研修所ですか。
大変ですね。帰ったばかりなのに。
砂糖魚。さんとちゃちゃちゃんは
のんびり~かな?

親方へのお祝いコメント、
ありがとうございました。
あら?見てました?転んだの、見てましたか?
転んだんですよ!
手術前でしたが、会社の帰り、駅の西口で。
会社のある駅まで付き添い、帰ってきて
あとはタクシーに乗って家に帰るだけのところで、
タクシーに乗る前に。
松葉づえをついた所にコンビニ袋が落ちていたんです。
それにすべってしまいました。
もう、叫んじゃいましたよ。
寿命が縮まってしまいましたよ(-_-;)
2010/09/16(木) 20:32:33 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
>マダオ

今日、がんばれば、釈放ですね。
お疲れ様ー。


>Robeleさん


マダオの収監先は、近場なので、
日帰りもできるんですけどねー。
今回は、皆さん、泊まりだそうです。
ちゃちゃさん、バッグの中の方が
おもしろいんじゃない?って思ったんですけど、
隙間の方が良かったみたい(笑)

ゲーム・・・かなり進めてしましました(爆)
「もう、寝ろ!」って言う人がいないので
ついつい(汗汗)
毎朝、ちゃんと起きれるか心配でしたよ~(汗汗)



>桃さん

刑務所の飯のがうまかったと言われたらどうしよう(汗)
私も、一度だけ研修をやりましたが、
何の意味があったのか・・・。
マダオのは知らないけど~。

政宗のレベルあがりましたよ~。
技がおもしろいので、他のキャラも、ちょこちょこ
かじってますが。

「戦国BASARA」シリーズの違うのも
やりたいのですが、まずは、これをこなさないとね!



>くりひなママさん

無双じゃないですー。
私がやってるのは「戦国BASARA」のほうですよ~。
ヤバいです。おもしろすぎです~。
危険危険。


>リヴさん

私も、一度だけ研修に行ったことあったけど、
なんか、意味わからんかった。
飲み会だけが楽しかったな。
22時まで研修はつらい!!

あら。アイルー進んでないの?
あたしゃ、Wiiに、コレいれちゃったから、
全然、WIi Fitが出来ませんだよ。ぷーよぷよ~。


>まちゃこさん


マダオさん、ちゃちゃに会えず、
BASARAが出来ず、つまんないみたいです。
嫁は、家事適当でゲーム三昧。
よくないですね~(爆)

ちゃちゃは、どう思ってるんでしょうね?
小さい頃は、マダオが帰る時間になると
良く泣いてたんですけど、最近は
そんなことしなくなりました。


>ミカさん

亭主元気で留守・・ゲフンゲフン。
なんか、研修つまんなそうですよ~。
先週は太って帰ってきたので、
今週は痩せて元の体系に戻って帰ってくるかも??


>ふ~みんさん

はい。亭主元気で留守が・・・ゲフンゲフン。
なんか、ちゃちゃが寂しいのか
甘えっ子になっていて、ちょっと嬉しい私(笑)

で、え??ええ!?
親方さん、転んだんですか?!
見てませんよー!!びっくりです。
その場面、私が目撃してたら、
きっと、大声あげてたと思います。
うわあ・・・大事にならなくて
良かったです(汗汗)


2010/09/17(金) 12:23:07 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/445-b49f17de

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
