title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/09/13

おかえりなさい。

☆






マダオがイクラとウニとカニの王国に旅立って数日。





☆





幾度となく繰り返した朝寝と昼寝と夜寝の日々。







☆






ただいま。


やっと 帰ってきたよ。










☆





ちゃちゃ専用爪研ぎリュックー!!!!!!!








マダオは、日曜の夜に、無事帰還いたしました。

稼いで来れなかったのに、イクラやらお菓子やら、いろいろとお土産を買って
帰ってきてくれました(泣)


稼いで来れなかったのに、会社の土産まで(泣)


稼いで来れなかったのに。



ま、無事で帰ってきてくれたのが、どんな土産物より勝るモノってね。









*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。





コメント

マダオさん!お帰りなさ~い!
ちゃちゃちゃん。お目々クリクリで
嬉しそぉーーー♪
マダオさんのお帰りがよっぽど嬉しかった
んですねー☆彡
それとも?お土産が目当てかな(^_^.)
2010/09/13(月) 23:49:29 |URL|温泉副部長 #- [編集]
マダオさんおかえりなさいませ~♪
ちゃちゃさん専用リュックも無事帰還して良かったですね!
うれしさのあまりバリバリしてますね~(*^m^*)
イクラやお菓子、美味しそう♪
さて。北海道限定のモンプチ、ありましたか~?^^

無事に帰ってきたくれたのがいちばんのお土産ですね。
マダオさん、おうちで砂糖魚。さんとちゃちゃさんに迎えられて
今頃はとってもホッとされていることでしょうね^^
2010/09/14(火) 00:22:52 |URL|Robele #- [編集]
マダオさんお帰りなさ~いv(≧∇≦)v
ちょっとね、ちゃちゃさんの行動が
私の想像してたのとドンピシャなわけ
で・・・朝から大爆笑ですよ(笑)

この爪とぎは格別だもんね!
桃さん知ってるも~ん(≧ ≦)

無事に帰ってきてくれるのが一番ですよね!
2010/09/14(火) 08:31:24 |URL|桃 #- [編集]
あらら、稼げませんでしたか。
でもお土産は必須ですよね~~(笑)
ちゃちゃちゃんにとっては、
マダオさんとリュックが帰ってきてくれれば
それで十分だったかな?(笑)
2010/09/14(火) 09:14:13 |URL|くりひなママ #- [編集]
マダオさん、お帰りなさい!!
ご無事の帰還、何よりです(*^m^*)

んで、成果は・・・あははww
残念でしたか~(^▽^;)
でも、お土産をたくさん買ってきてくれるなんて
優しいですね~(*^▽^*)
ちゃちゃちゃんはマダオさんとリュックの帰宅で
大満足かしら?( ̄m ̄*)ムフッ♪
2010/09/14(火) 13:14:14 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
無事に帰ってきました。
現地のペットショップで北海道限定のキャットフードあるか聞いてみたのですが答えは「ない」でした。
鮭児(けいじ)入りモンプチとかあると思ってたのに残念。

作れば売れると思うんだがねぇ。

2010/09/14(火) 13:40:13 |URL|マダオ #- [編集]
おおおお!マダオさん!おかえりなさい~!
以外と早かったんですね(笑)冗談ですよ~^^;
ちゃ!ちゃちゃちゃん!!!!
それは、マダオさんじゃないですわよ!
うしろ!うしろ・・・・・!

北の大地は、お土産買ってしまう県、ナンバーワンじゃないですかね~!
そう言えば、昔「白い恋人」が販売中止になって、
少しずつ再開したとき、無性に食べたくなったもので、
通販で買ったっけな~ぁ。

いや~本当!無事が何より!
ちゃちゃちゃんの分も砂糖魚。さんのお出迎えがありますね^^!

2010/09/14(火) 13:44:01 |URL|ミカ #- [編集]
イクラやお菓子やらのお土産いろいろ( ̄¬ ̄*)
わぁ♪ いいないいなっ!
うちの旦那さんもイクラの国に出張行ってくれないかなぁ…(笑)

専用爪とぎリュックで爪といでるちゃちゃちゃんの尻尾♪
上にピーーーンで、ご機嫌ですっごく楽しそうっ( *´艸`)
稼いで来なくても、こんなに歓迎されてるんだもの♪
無事に帰って来て良かった♪
稼いで来てくれたらもっと良かったのかもだけど…w(ボソボソ)
2010/09/14(火) 14:21:29 |URL|あさき #- [編集]
マダオさん、無事にご帰還、
よかったです。
ちゃちゃちゃん、専用爪とぎも
戻ってきてよかったよね。
いっぱいお土産を持って帰って
くれたみたいですね。

親方、ななへのお見舞いコメント、
ありがとうございました。
2010/09/14(火) 21:39:00 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
にゃににゃに!
マダオさん、地方競馬で北海道に行ってたんですか?
道産子のワタシでも、北海道の物産展は盛り上がっちゃいますからね。
モンプチ北海道限定品が無くって残念でしたね。そんなのが発売されたら、
かならずちゃちゃちゃんに送りますね^^
2010/09/15(水) 12:16:21 |URL|みほ #- [編集]
>温泉副部長さん


ちゃちゃは、マダオの留守中、ちょっと落ち着かない感じも
していたので、これで、落ち着いたかもしれません。
でも、まっさきに飛びついて行ったのはリュックですけどね(笑)


>Robeleさん

もうね、なんですかね(笑)
リュックを下ろした瞬間にバリバリでしたよ(笑)
北海道限定モンプチはなかったそうです。
シーバとかあってもいいと思いますけどねー。


>桃さん

あら。読まれてましたか(笑)
さすが、似たもの猫の親!
そうそう、マダオに何かあったら、
私もちゃちゃも、おまんまが食べれなくなりますからねー。
良かったですよ。


>くりひなママさん

そうなんです。
稼げなかったらしいですが、
楽しんできたようなので
良かったです。

ちゃちゃ、リュックにまっしぐらだったんですよ(笑)
マダオ、ちょっとショックだったかもー。


>まちゃこさん

成果は・・・だったようです。
まあ。楽しめればいいんじゃないか?と。
どんだけ、つぎ込んできたのか知らないんですけどね~(汗汗)

ちゃちゃは、リュックで幸せそうに爪をといでましたよ~。
まあ・・普段使わないリュックなので、
またしまわれちゃうんですけど。



>マダオ

お疲れさん。
わざわざ、ショップで聞いてくれてありがとう。
全国のグルメ猫のためにも、何か作ればいいのに~。


>ミカさん


白い恋人!!
あれ、ショックでしたよねー。
そういえば、白い恋人って、工場見学出来るんですよね?
行ってみたいな。

ちゃちゃは、リュックまっしぐらでしたねー(笑)
置いた途端に、バリバリ(笑)
私は、飛行機が怖いので、マダオが乗るのも
心配だったんですよ~。
無事に帰ってきて良かったです。



>あさきさん

あ。そんなに、いろいろでもなかったかも・・・。
仕事じゃなくて、競馬をしに行ったので、
おこづかいがかなり、減ってしまったのではないかと・・・。

ちゃちゃさん、マダオがリュックを置いた途端に
早速バリバリですよ(笑)
そうなんですよねー。
これで、稼いできてくれてたらねー(笑)
あ。でも、稼いだら稼いだで、一緒に行った友達と
豪遊して帰ってきちゃうかも。


>ふ~みんさん

マダオも専用爪とぎも無事でした。
良かったです。
おみやげ・・・よく考えたら、
うちの分だけなら、そんなに多くなかったかも(爆)
まあ、でも、気持ちがありがたいですよね。
自分がイクラを食べたかっただけかも
しれないけどー。


>みほさん

そうなんですよ~。
友達と、競馬旅行に。
行きは北斗星なんかに乗っちゃって~。
あ。ちゃぴに会いたいな~って
言いながら行きましたよ。
北海道限定モンプチって、
とても良い素材を使ってそうですよねー。
2010/09/15(水) 12:22:08 |URL|砂糖魚。 #5LRLbIMA [編集]
マダオさん、おかえりなさ~い♪
そしてマダオさんのリュックさんもおかえりなさい。

旅の目的は達成できなかったようですが、
お土産はバッチリだったみたいですね。
砂糖魚。さん、イクラやお菓子いいなあ~。
北海道土産と言えば、個人的に
六花亭のストロベリーチョコ ホワイトが好きです。
乾燥した苺が甘酸っぱくて美味しいのです♪

そうですか、北海道限定モンプチはなかったんですね~。
なんとなく「かにモンプチ」とかありそうに思いますが。
ちゃちゃちゃんは残念でしたね~。
2010/09/15(水) 16:11:30 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/444-2c5a5451

■  FC2カウンター

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
