title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/10

愛と哀しみの旅立ち。

マダオが、嫁とちゃちゃを置いて旅立ちます。

イクラとウニとカニの王国へ。


今日の稼ぎは馬任せの運任せ。

酒は旨いか しょっぱいか。






☆




「やる気十分の、ちゃちゃを置いていくんですか?」






☆



「ヤダヤダ」






☆




「置いて行っちゃヤダヤダ」



☆




「・・・ちゃちゃを、置いていくなら・・・」




☆



「この、ちゃちゃ専用爪研ぎリュックは、置いて行きなさい!!!」







☆




「この中には、モンプチの種(お金)も、入ってるって知ってるのー!!!!!」


にゃーはっはっのはー!!!!!






☆





「ダメなの? どうしても??」






☆














ガチャッ。




マダオは行ってしまった。






☆





「北海道限定モンプチをお土産に買ってきたら許してやります」




あんのか?そんなの?


ないと思います。






* 実際は、マダオは、名残惜しそうに、ちゃちゃにバイバイして玄関を出て行きました。
  ちゃちゃのお手々も、私が持って、バイバイしてあげましたよー(笑)








*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。





さーて。
嫁は、マダオがいない間に、伊達政宗のレベルをどんどん上げていこうと思います!!!
うひょひょ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

うわー旦那さん北海道へ~いいねいいね~北海道もまだ暑いのかな~でもこっちよりは涼しいよねきっと。
でー馬でいっぱいお金が稼げるといいねウフフ。お土産楽しみだねー。
北海道限定のモンプチ(笑)なんてのあったら喜びそう。
かばんの前でちゃちゃさんが抵抗だなんて可愛すぎるよ~
そのウルウル目で私がやられちゃうよ~。
マダオさんも出てく時名残惜しそうにしてたんだねーうんうん。
2010/09/10(金) 06:07:02 |URL|ちか #- [編集]
おお北海道ですか。
いいですな~海の幸~~♪
さてはて、結果はどうなることやら、
モンプチ北海道限定味、
お土産に持って帰って来てくれるといいねぇ(笑)
2010/09/10(金) 08:44:47 |URL|くりひなママ #- [編集]
ちゃちゃちゃんも,リュックのなかに入って
北海道行きたかったよねえ。
こんなに名残惜しそうにされたら,
マダオさんも,寂しかったのではないかしら?

北海道の海の幸をふんだんに使った猫ごはん,
期待しましょう。
2010/09/10(金) 09:18:46 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
北海道…私も行きたいな…と思いつつ具体的にどこってのが分からない(´・ω・`)

ちゃちゃえもん、そりゃーいつもかわいいと思ってたけど、
今日のちゃちゃえもんはなんだか特別かわいいっ!
やっぱりスコだね~まんまる(*´Д`*)
2010/09/10(金) 11:31:17 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
あらら!マダオさん~北の国へ~お仕事かな?

ちゃちゃちゃ~ん!
ずいっとしてる姿が面白すぎです~(笑)
その上、最後はキラキラおめめ攻撃~!

これは、マダオさん後ろ髪ひかれちゃいますね~。
砂糖魚。さんが、
ちゃちゃちゃんとバイバイしてる姿が目に浮かびました~!


2010/09/10(金) 12:47:21 |URL|ミカ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 12:49:21 || # [編集]
マダオさん北海道ですか~!お仕事かな?
ちゃちゃさん感情が豊かだわ~(*´∇`*)
こんなに名残惜しそうにされちゃったら
なかなかお出かけできそうにありませんねえ~
北海道は海の幸も多そうだし、
限定モンプチ、楽しみですね~♪

ちゃちゃさんのお手手を持ってバイバイしてる
砂糖魚。さんを想像したら微笑ましくなりました^^
留守中にはそんな画策が・・・(笑
2010/09/10(金) 14:16:05 |URL|Robele #- [編集]
いま余市にいます。
ニッカウイスキー工場の見物。

仕事ではないです。職場のおバカ連中と遊びにきてます。

2010/09/10(金) 15:27:09 |URL|マダオ #- [編集]
ちょうどマダオさんのメッセージが・・・♪
仕事ではないということは・・・
きっとお土産に相当な期待をしても良いということですね?( ´艸`)
ちゃちゃちゃん、よかったね~^-^
きっと目もくらむようなご馳走がやってきますよ!

うるるんなお写真がとっても可愛くて萌えました♪
砂糖魚。さんは、レベル上げ頑張ってくださいね~。
2010/09/10(金) 16:00:13 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
おぉ、爪とぎやってますね~
うちもとうとう、アビテンによる
爪とぎリュックが・・・
だからちゃちゃさんの気持ちよさがわかるよww

うふふ、北海道だったらカニ味かなぁ・・・
ちゃちゃさん、お土産楽しみだね~ww
砂糖魚。さんレベ上げガンバ!!
2010/09/10(金) 18:27:29 |URL|桃 #- [編集]
ども。すっかりご無沙汰してしまいまして・・・。

ぬぉっ!でっかいどー行かれたんですかぁ~!
いいですねー!北海道は冬以外に行ったことがないので
是非この季節に行ってみたいです♪
ちゃちゃちゃん。リュックずぃっ!って♪
可愛すぎるぅぅぅーーー(^O^)
北海道限定モンプチあるといいねー!
赤いきつねがあるくらいだからきっと・・・♪
2010/09/10(金) 23:40:44 |URL|温泉副部長 #- [編集]
北海道か、いいですね。
おいしいものたくさん、お土産で
もってきてくれるといいですよね。
ちゃちゃちゃん、リュック爪とぎにしているんですか。
ふふっ、気持ちよさそう。

戦国BASARA3は、私はやってませんが
ムスメ達がやってますよ。
究極モードを始めると徐々に、あんな武器や
こんな武器がでてきますよ。
お市なんて、もう・・。
これ以上は言っちゃだめですよね。
上のムスメは元親、下のムスメは吉継が
お気に入りです。
吉継好きって・・・なんか変じゃないですか(笑)
2010/09/11(土) 00:02:01 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
>ちかさん

北海道は暑いけど、湿気はないので、
カラっとしてるみたいですね。
羨ましい。
馬・・・駄目だったみたいですよ。
そして、キャットフードで地方限定ものは
ないとか。
犬のおやつなら、あるんですってー。


>くりひなママさん

北海道を楽しんできたようです。
いいですよねえ・・・北海道、なんでも美味しくてねえ。
結果は・・・駄目だったようですが、
いくらは買ってきてくれましたよ~。
ちゃちゃの分はないんですけどね(汗)

一応、ペットショップがあったので、
北海道限定フードがあるか、きいてくれたらしいですが、
ネコにはないそうです。残念。


>りえさん

ちゃちゃを連れて旅行ってのも憧れますが、
リュックから顔出させたら、出て行っちゃいそう(爆)

キャットフードに北海道限定はないそうで。
普通のご飯を食べてもらいました。



>リヴさん

北海道は結婚してから初めて一度行ったのだけれど、
ちょうど、大河の「新撰組!」を見て、土方ー!!
だった頃なので、土方記念館とか五稜郭とか
行きましたよ(笑)
あとは、ひたすら食いまくり(爆)
あ!旭川動物園は良かったよ!!!!


>ミカさん

仕事ではなく~競馬~競馬~。
お金を落としに行きました~。

この顔は、いたたまれませんよねー(笑)
このリュックを置いておくと、ひたすら爪とぎを
してるので、メッシュの袋でも100均で
買ってこようかな?と。

ちゃちゃの手を持ってバイバイは、
結構、よくやる(爆)




>鍵コメさん

いつもありがとうございます。


>Robeleさん


マダオは競馬をしに行きました~。
ああ、負け戦~負け戦~。

ちゃちゃは、わかっててやってるの?ってくらい、
ずーっとリュックに乗ってましたよ(笑)
このメッシュのとこがいいみたいなので、
今度、100均でメッシュの袋でも
買ってこようかしら?なんて。

ふふふ。マダオが留守中、かなりレベルあげましたよ~♪


>マダオ

報告ありがとう!


>あ~しゃさん

マダオさんは負け戦をしてきましたので・・・。
でも、お土産は買ってきてくれましたよ。
相当・・・なものではなかったですが、
飯の友が来た(笑)
嫁をこれ以上太らす気かー!
嬉しいけど(爆

残念ながら、北海道限定キャットフードは
ないらしく、ちゃちゃさんは、いつものご飯です。

私は、政宗のレベルを、かなりあげましたよ~。
これ、何処まであがるんだろ?


>桃さん

ああ。そちらは、アビちゃん、テンちゃんから
攻撃されてますか~。
爪のひっかかりがいいのでしょうね。
恍惚の表情で研いでますもん(笑)

北海道限定ものはありませんでした。
なんかあってもよさそうですけどねー。
残念。

ふふふ。政宗のレベルは、かなりあがりましたよ~。
さくさく進みます~。


>温泉副部長さん

北海道の冬ですか。
寒そうで~(汗)雪まつりの会場は
行ってみたいんですけどね。
北海道の夏も暑くなってしまいましたが、
こちらとは違って、湿気が無く、過ごしやすいらしいです。

ちゃちゃ、ずーっと、リュックにしがみついてましたよ(笑)
このはまり具合がいいみたい。
残念ながら、北海道限定の猫ごはんは
なかったそうで、ちゃちゃはいつものご飯でした。
爪とぎリュックは帰ってきましたけどね(笑)



>takkaさん

北海道は美味しいものが多いですよね。
うらやましいー。
おお。娘さん達がBASARAやってますかー。
元親もかっこいいですね!
まだ、政宗の助っ人にしかなれてないんですけど、
孫市を攻略して使いたい人です。
あ。マダオも吉継好きですよ。
声がマダオなのでって、そういう理由??みたいな。
吉継も使用可能になったのですが、
まだ、三成で進めて行くようです。
究極モードですか?
気になります~!!!!
2010/09/13(月) 12:16:25 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/441-85393c94

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
