title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/17

帰ってきたちゃちゃえもん。

ただいま。




本日、一週間の入院を経て、無事に帰って参りました。
家に着いたら、まず、ひととおり、探検をして、水水。

そして・・・・・大量う○ち(爆)

出したら、ごはーん!!!!!!
と、私の足にスリスリ。

いやー・・・いつも通りのちゃちゃでした。
ほんと、マイペースな子です(笑)


ども。


帰ってきて早々、テーブルに飛び乗ろうとして、テーブルの縁に
腹をぶつけたので、「また、病院に逆戻りか?!」と、真っ青になったけれど、
平気だったようです(汗)
怖いヨー。椅子に一度乗ってからテーブルに行ってくれよ~・・・。
お腹の傷は小さめですが、やはり、周りの毛を剃られているので
ピンクのお腹が、ちょっと痛々しいです・・・。

しかーし、何やら退院に当たって?爪も切ってもらえたし、
耳の中に、ちょびっと、黒い筋のような汚れが取れずにあったんですが、
それも、綺麗になってるし、何より、毛触りがふわふわのつるつる!!

ちゃちゃさん、綺麗になってるよー!!キラキラ★


不安。


ちゃちゃ的には、病院に連れてこられて、ワクチンを打つだけかと思ったら、
私達がいなくなっちゃうし、一週間、家に帰れないし、いろいろな思いが
あったと思いますが、これといって、後遺症(ストレスとか)もないようで、
ほんと、良かったです。
先生や、ペットショップの方々にも良くしてもらってたのかなあ。

眠い。

まあ、そんな感じで。
ちゃちゃさんはとっても元気な姿で帰ってきました。
なんか、ちょっと大きくなったような・・・。


うふ。



これからも、まったりゆるーい感じで、ちゃちゃの話を
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


*猫ブログとスコティッシュフォールドのランキングに参加しています。
生まれ変わった?ちゃちゃさんの活躍をこうご期待?
良かったら、下のバナーをポチッとな1押しお願いします♪
一日一回有効です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村←1ポチ応援お願いします♪

読んでいただき、ありがとうございます♪
励みになってます。


万馬券。








スポンサーサイト

コメント

ちゃちゃさーーーーーん!おかえりーーーー!!
ああ、元気そうでよかったわ。(* ̄▽ ̄*)
お腹はしばらく大事にしてちょうだいね~~机にぶつけるとかダメだから!危険だから!(笑)

砂糖魚さん、一週間分モフモフしましたか?
やっぱり、いてくれなくっちゃ!って思いますよね。
そうそう、手術後は太りやすいってよく聞くんですけど
ちゃちゃさんはどうですか?ちょっと大きくなりました?

うちの子、なんだかお腹周りが中年っぽくなってきたような気がします・・・
術後療法食とかにきりかえたほうがいいのかなー?(T▽T)
2009/05/18(月) 08:31:36 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ちゃちゃちゃん、お帰り~。
なんか、可愛さに磨きをかけてきたんじゃない?
ママもパパも、みんなが帰ってくるのを
待っていたんだよ~。
だってこんなに可愛いお顔を見れないとね、
禁断症状がでまくっちゃうよね。
これからは、ご飯がとっても美味しくなるみたいだよ。
食べ過ぎに注意ですよ~。
2009/05/18(月) 10:40:55 |URL|shuchanmama #- [編集]
うわーい、ちゃちゃちゃん御帰りー♪
一回り大きくなったって?
やっぱり改造…?(笑)
へそのゴマ掃除に笑っちゃいました。
…猫のへそって…。どこ…?(じつは知らない)
相変わらずカウンターでごろーんなのね。
落ちないように気をつけてね♪
2009/05/18(月) 11:58:26 |URL|くりひなママ #- [編集]
こんばんは☆ちゃちゃちゃん退院おめでとう☆
砂糖魚。さんもお疲れ様でした。
途中がまん出来ず浮気したみたいですが(笑)

また今日からモフり放題ですね!
変身ベルト内蔵されちゃったかぁ。
猫ライダー?いえスコライダーでしたっけ?

早くも日常を取り戻しているみたいで
良かったです☆
2009/05/18(月) 23:03:54 |URL|こふゆき #- [編集]
>たまの母さん

ありがとうございます。
ほんと、わざとか!?ってくらい、危なっかしいことを
してくれますよ・・・。怖い怖い。
モフモフしましたよー。
信用なくなって、抱っこさせてくれなくなってたら
どうしようかと思いましたが、全然でした。
ご飯はモリモリ食べていますが、特に変わってはいないような?
たまちゃんは、毛が長い分、大きく見えるだけかもしれませんよー。

>shuchanmamaさん

一か月にいっぺんくらい、ペットショップに行ったら
奇麗にしてもらえるのかなあ?なんて話してました(笑)
ほんとに、元気に帰ってきてくれて良かったです。
そういえば・・・いつもは朝は全然食べてくれないのに、
今朝がガツガツ食べてたなあ・・・・。
やばいかも??


>くりひなママさん

へそのゴマね!哺乳類だからどっかにあるはずだろ、って
思って、書いたんですけど、私も知りませんでした~(笑)
調べたら、お腹に毛がないところが一か所あるらしいです。
くぼみみたいなの。そこがへそなんですって。
まだ、確認はしてませんけども。
カウンター大好きですよ~。
ほんと、危なっかしい・・・。

>こふゆきさん

はい。浮気しました(汗)
いや・・・あれですよ。マンガを読みに行ったんですよ。
そしたら、猫がね~って違いますね(笑)
スコライダーって弱そう~。
癒しのヒーローになれますかね?


2009/05/19(火) 12:13:17 |URL|砂糖魚。 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/44-1e924604

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
