title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/09/06

何処でもデリバリー。

いつでも




☆




どこでも




☆



何が何でも!!



☆






もう一杯! もう一杯!!



☆




ちゃちゃさん、水を差し出されれば、何処ででも飲みまする・・・。








****************************


先月、「フォトスタジオ オプシス」で撮影した、宝塚変身写真ができあがってきました。
マリー・アントワネットに変身してきちゃったやつです♪

照明が素晴らしいのか、デジタル処理が素晴らしいのか、
シワが一本も写っていません!!

素晴らしい~!!!

友達のますおさん(オスカル)と撮った写真は、笑顔が自然な感じでお気に入り。
ますおさんと、こんなに接近写真を撮ったのは初めてだよってか、
こんなに接近自体、初めてかも?
女同士ながら、照れまくったけど、そこはカメラマンのノセ方がうまいので、
どんどん調子に乗って、くっついていけましたよ(笑)




☆☆



そういやさ、そういやさ、上の宝塚写真とは、関係ないんですが、
AKB48の「ヘビー・ローテーション」のPVを
、たまたまテレビで見たんですけど、メンバー同士のチュッってくらいのキスシーンが
何回か出てくるんだけど?!
今の女の子達は、普通なの?衝撃じゃないの?
確かに、私も高校生の頃とかは、女友達と手をつないで歩いてたりはしたけども・・・。

ほええええええええっ!と軽くショックでしたよ。
そういうのって、耽美ーな世界の話かと思ってたよっ(汗)









*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

たくさんお水飲むのは良いことですよね。
ちゃちゃちゃん,抱っこさせてくれるんですね。
いいなぁ。
しかも,コップからお水飲んでくれるなんて,
かわいいではありませんか!
2010/09/07(火) 08:05:08 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
どこでも差し出されば水を飲んじゃうなんて、
いい子だなぁ。
お水はたくさん飲まないとね~♪
かいかいのほうがどうですか?
治まってます?

ヅカコス!すごい~~!
しわもしみも消してくれるのね、
(あ、しみは私だけか(笑))
デジタルって素晴らしい~~♪
美しいですわよ~~おねえさま~~(笑)
2010/09/07(火) 08:28:25 |URL|くりひなママ #- [編集]
肌きれい~~
お人形みたいだね。やっぱプロの写真は違うわね。
2010/09/07(火) 08:49:31 |URL|アーネー #- [編集]
どこでも水飲んでくれるなんていいね(´∇`)
ウチは抱っこすると、イヤイヤモードになるので、
水を差しだしてみようなんて思ったことなかった!
ちゃちゃえもん、いい子だねぇ~

そういえばまだデジタルカメラなんてない頃、お家が写真館をやっている子は、
証明写真とかキレイに加工してもらっててうらやましかったな~

お肌つるつるね~!
2010/09/07(火) 11:50:51 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
どこでもお水のめるなんてちゃちゃさんすごーい!
抱っこした状態で飲むなんて器用だわ~♪
お気に入りのコップだからかな?^^
わが家では抱っこされると落ちつかないのか、
大好きなおやつでさえもあまらい受け付けてくれません^^;
ちゃちゃさん、エエコや~(*´∇`*)
おおお!宝塚写真、素敵な仕上がりですね~♪
あ、私も左側のお写真、やさしい笑顔で素敵だな~って思いました^^
美しい~~~♪
2010/09/07(火) 12:29:35 |URL|Robele #- [編集]
えぇ~!?
ちゃちゃちゃんって、お水を差し入れしたら
どこでも飲んでくれるんですか!?
しかも、抱っこでもOKとは!!
スゴイ~!!
とってもイイ子~(*´∇`*)
ウチのニャンズ、器のお水は減ってるから、
飲んでるんだろうとは思うんですが、
見てる範囲だと、飲んでる回数が少ないような
気がするんですよねぇ(;´д`)
ちゃちゃちゃんみたいに差し入れしたら
飲んでくれる子だったらイイのになぁ☆

ヅカコス、素晴らしいです~♪
ホント、ゴージャスですねぇ(*^▽^*)
お肌ツルツル~(*^^*)
写真屋さん屋さんの技術って、スゴイですよね。
私、高校の卒業写真、知らない間に修整されてて(爆)
見た時に、一瞬「誰!?」って自分で思いました(^^ゞ
2010/09/07(火) 16:49:20 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
ちゃちゃさん、かわいすぎ~
抱っこしてもらってお水を飲むなんて・・・

ふむ、お水を差し出されれば飲むのですね~
さすが、水マニア!

宝塚のお写真すご~い!!
めちゃめちゃキレイじゃないですかぁ\(◎∠◎)/
私もAKB48のPV見たとき、一瞬
目を疑いましたよ。私的にはちょっと
いただけないかなぁ・・・
2010/09/07(火) 18:39:19 |URL|桃 #- [編集]
ちゃちゃちゃん、良い子ですね~!
お水を沢山のんでくれるのは、
健康維持にも、とっても良いんじゃないですか~!
ほら、巷のモデルさんは1日2リットルとか言うし!

それにしても、抱っこされてても飲むなんて~!
すごいですねーーーー!うちじゃ絶対考えられません~(@O@

お!写真できたんですね~素敵だわ~!!
肌がめちゃくちゃ奇麗なんですけどっ!!
先日「愛と青春の宝塚」という昔のドラマDVDを観たんですが、
思わず砂糖魚。さんのことを思い出しました~^^♪

>次回マミ関連の催し物があった時は是非っ!

2010/09/07(火) 19:05:38 |URL|ミカ #- [編集]
いいなあ~。
お水をこんな風に飲んでくれるなんて
本当にうらやましいです~~。
ちゃちゃちゃん、流水もいける口だけど
コップのお水もOKなのですねえ~!
うちは昌三が結石やってるんで、
やっぱりお水はたっぷり飲んで欲しいのですが、
なかなか難しいです・・・^^;

ヅカ写真、とっても素敵♪
シワが全部消えるって・・・素晴らしい!
2010/09/07(火) 19:30:37 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
たくさんお水を飲むことは
良いことですよね。
しかも抱っこされて飲むのですね。
うちはシリンジで飲ませているので
強制的みたいな感じになってしまいます。

すごい!美しき赤きばら!
マリーアントワネットですね。
あ、AKBのPVはまだ見たことが
ないなあ。
2010/09/07(火) 20:31:36 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
ねこの気持ちが届きました。
早速、ちゃちゃちゃんを探して
なんだか私まで誇らしい気持ちになりました^^
ズカ写真、素敵です。
昨今の、デジタル処理はすごい事になってますものね。
ちょっとした皺なんて、チョチョチョイで
消えちゃうんでしょうね。
2010/09/07(火) 23:18:16 |URL|みほ #- [編集]
お水大好きちゃちゃえもん。
カッコ計量カップのねw

この写真買ったのね!
そうそう、シミとシワとタルミがきれいさっぱり無くなっていて感動!
リアルもこうなればどんなに嬉しいか…(T^T)

キ、キス?
どんなに接近してもクチビルはダメよ~♪(爆)
で、私もこのPV見ました。衝撃受けるのは年寄りの証拠か?(..;)
2010/09/08(水) 00:19:15 |URL|ますお #- [編集]
一度はこんなゴージャスな衣装を着て、
にっこり微笑んでみたいですね。

ちゃちゃちゃんが飲んでいる姿、なんか
おいしそう。
デリバリーだと余計においしいかもね。
ねこのきもち見ましたよ。
ちゃちゃちゃんのアクロバット的足の
置き方がすごい!
あれでも苦しくないんでしょうね。
名前の横の正面から撮った顔がとても
かわいい!って
うちのムスメらも言ってましたよ。
2010/09/09(木) 00:08:14 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
ちゃちゃちゃん、お水に夢中なんですね♪
体は任せっきりな感じがたまりませんwww
抱っこさせてくれるんですね~いいなぁ^^

変身写真って楽しそう♪
とってもお綺麗ですよ~^^

そう!テレビでAKB48のPV見た時、驚きました!!
今の子は普通なんでしょうかね?
うわぁ~・・・

2010/09/09(木) 00:34:55 |URL|sugar-crystal #- [編集]
>りえさん

ドリンクウェルに入っている水が多すぎて、
一日にどれだけ飲んでるかはわからないのですが、
飲みだすといつまでも飲んでいます。

抱っこは、駄目な時は駄目だけど、
比較的、大丈夫ですねえ。
柳君も可愛いコップで飲んでましたよね?
うちのは計量カップですから(汗汗)


>くりひなママさん

ドリンクウェル以外の水に興味があるみたいです。
ドリンクウェルの水を飲んでほしいのに~・・・。

かいかい・・・。
薬でおさまってただけなのか、
また、ハゲが(泣)

ヅカコス、化粧自体も濃いので、
その時点でシミなんかは消えてるんですけど、
店内で、自分のカメラで撮った写真とは
出来が違いすぎますよ~。

くりひなママさんもいかがですか~??


>アーネー

オスカルをやった時より、技術が進歩してるみたいよっ。
肌、綺麗過ぎだよね(笑)


>リヴさん

私が食器洗いをしてる時に、マダオが、ちゃちゃを
抱っこして連れてきたら、流水ガン見だったので、
その状態で、水をあげてみたら飲み始めたのが
始まりです。

抱っこは眠い時にすると、いつまでもいたりしますよ~。
駄目な時は、そっこうイヤイヤはじめるけどもね。

写真屋の技術って凄いよね。
照明写真の手直しできるっていいなあ・・・。



>Robeleさん

水の入れ物は関係ないんですよ。
最初の頃は、いつもの水用容器を
抱っこされてるちゃちゃの口元に
持っていってたんです。

おやつを手から食べるのはへたくそなんですよ~。
すぐに落としちゃうから、抱っこ状態では
絶対無理ですね。

宝塚写真、笑顔を作るって難しいですよねえ。
でも、カメラマンさんがうまいこといって、
なごませてくれるんですよ~。
Robeleさんもどうですか~??
なかなかおもしろい体験ができますよ。


>まちゃこさん

人が飲んでるもの自体に興味があるみたいです。
食べ物には、それほどでもないのに。
多分、前世は砂漠のエリマキトカゲかなんかで、
水に飢えてたんじゃないかと。
突然、走り出すし。

猫も犬もだけど、水を飲むっていっても、
あの飲み方じゃ、どれだけ飲めば
喉が潤うんだろう??って思いません?

ヅカコス、下半身は学校で水着に着替える時に
着てたみたいな長いスカートをはいてるだけなんですよ~ぷぷぷ。
高校の卒業写真・・・寝顔を載せられませしたよ・・・。
ヨダレが出てなくて良かったですが、眼を修正で入れてほしかったものです。



>桃さん


マダオの幸せな時間(爆)
抱っこはそれほど嫌ではない・・な
くらいだと思います。
駄目な時は、すぐに手がでてくるか、
顎や唇にかみついてきます(泣)
鼻フックされた時もあったなあ(泣)

宝塚写真、肌が嬉しい写りですよ~。
現実もこうだといいのになっ!
AKB48の・・・うーんですよねえ・・・。
下着も、エロキュートってのはいいんだけど
ちょっと・・・ヤバい店チックにも見えるような・・・。
狙いはわかるんだけど、秋葉原出身のアイドルだから
ああなっちゃうのかなあ?とかも
思ったり。


>ミカさん

ドリンクウェルの水をどれだけ飲んでるのかが
わからないので、微妙なとこなんですけどねえ・・。
ドリンクウェルの水を飲んでほしい。

モデルの1日2リットル!無理ですよねえ~。
知花くららさんの部屋にミネラルウォーターが箱で
積まれていたのを見てから、「私もやろう!」って
思ったけど、無理無理。

写真出来ましたよ~。
肌凄いです!自分のカメラで撮った写真とは
大違い!!
これは癖になりますなあ~。
「愛と青春の宝塚」って、木村佳乃と藤原紀香のですよね?
中谷美紀が綺麗だったなあ・・・。
紀香が可愛そうだった(泣)

>次回マミ関連の催し物があった時は是非っ!
 
是非是非♪


>あ~しゃん

ドリンクウェルの水は飲んでないのか?と
問いたくなりますけどもね。
昌三さんは、結石やってましたか。

うちは、コップの中身に興味があるので、
お茶とか飲みそうになるのが怖いです(汗)

ヅカ写真、いいですよ~。
どうですか?一度。
癖になりますよ~。


>ふ~みんさん

ちゃちゃは、水というか、容器に入っている液体に
興味津津なので、お茶とか置いておくと
飲まれちゃうのが困りものです(汗汗)
シリンジは、薬を飲ませないといけないって時に
試しましたが、眼の前に出しただけで
逃げられたので、うちのは絶対無理です。

アントワネットですよ~。
赤いドレスバージョンもあるので、
今度は、そっちもやってみたいなあ~(爆)


>みほさん

おお。ねこのきもち、見ていただけましたか!
他のページに知ってる猫さんは
いないかな?(リンク結んでないとことかでも)
と、探したのですが、わかりませんでした。

顔のしわ・・・。
社報に自己紹介で写真を載せるから、
写真を送ってね、って言われた時に、
シワとシミを隠したことはあります(爆)
でも、ここまでツルツルにはしなかったですよ~。


>ますお

コップでも飲むよ~。
ちゃちゃ用のコップを買うか?って感じだけど、
最後まで飲み干せなさそうだしなあ・・・。

ええ・・・もらえるのに、買っちゃったぜ。くそぅ。
これ、選んだっけ?ってのが
一枚あったんだけど・・・ま、いっか。

キスは駄目だよねー。
可愛い女の子や綺麗な女の人は
好きだけど、キスしたいと思ったことはないわい。
男の妄想を実現させてみたのか?とも
思ったけど・・・蜷川実花が
そういうのが好きなのか??知らんけど。



>takkaさん


下半身はドレスじゃないんですけどね(爆)
もうね、こんな笑顔の写真、見たことないです(笑)
カメラマンさんて凄いですね!
だから、アイドルは、いつの間にか脱がされ・・・モゴモゴ。

ねこのきもち、見ていただけましたか。
ありがとうございます。
あの格好、もう、してくれないんですよねえ・・・。
猫も、大人になると、体が硬くなるんですかね?
おお、正面写真、可愛く写ってましたか?
むっくりしてるのを選んでみました♪



>sugar-crystal さん


ララちゃんは苦手なんでしたっけ?
嫌がる時は、噛みついてきたりしますけど、
特に気にしない時は、そのまま、寝ようとしたりしますよ。
これ以上、重くならないで~と・・・。

変身写真おもしろいですよ~。
宝塚メイクなんて、自分じゃ絶対出来ないですしね。
普段の自分が適当ーなので、
人にメイクされるのも好きなんです。

AKB48見ましたか。
ヨーロッパのくるくる巻き毛の女の子達が
フリルの下着(パンツではなく、踝くらいまでの下着とか、キャミソール)
を着て、部屋でおしゃべり~なんて図なら、
可愛いんだけど、下着もアレだからなんですかねえ・・・。
なんか、外国人の挨拶だって、口じゃないですよね?
2010/09/09(木) 12:34:02 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/439-777c3bca

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
