title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/08/31

ちゃちゃえもんのシンデレラ物語~運命の王子様~

ちゃんでれら。ちゃんでれら。


ガラスっぽい靴は手に入れたけれど


大事な王子様は どうなった??




☆



靴を置いてくるのを忘れたから

王子様が ちゃんでれらを探しにこれないよ。




☆




「大丈夫!私の王子様は決まっているの」



☆





おしゃもじ☆パンチの、ちゃあちゃん(本名 茶夢)です!



「ちゃあちゃんを見ていると、なんだか、他猫とは思えない不思議な気持ちになるの。それにとっても美猫なの」






☆




そりゃあ、だってそっくりだもんね!



ちゃんでれらは、自分の顔が好みだそう・・・。



☆



「さあ。早く!魔法をかけて!このバッグをかぼちゃの馬車に!」





☆



されど悲しいかな。
愛しのちゃあちゃん王子は、はあちゃん姫に夢中だったりするのです。





☆





がんばれ! ちゃんでれら!


負けるな! ちゃんでれら!


明日は 明日の風が吹く



ケセラ~セラ~ ♪









*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

ちゃあちゃんが王子様?!
ありがとう。
初めから男子扱いされたことがなかったので嬉しいわ。
出会いの場がないから今は、はあちゃんに夢中だけど・・・
今度、合コンやりましょうね。
2010/08/31(火) 23:57:21 |URL|茶葉ママ #- [編集]
ニヤニヤしながら読んでいたのですが
最後のケセラセラ~♪で
「ブフォ!」と吹き出してしまいましたw
それにしても本当にそっくりですね、
ちゃあちゃん王子様。

まあ、なんだ。
ちゃちゃ姫・・・失恋は糧になります
いつか、求婚してくれる王子を見つける為に頑張るんだ!!
(・・・って何を?)
2010/09/01(水) 03:01:05 |URL|ぼっくり #fF1TCtAM [編集]
おはよ~
わー王子はちゃあちゃんだったのね。
ほんとにとっても似てるもんねー。
かばんを馬車にって素敵~動くと結構しんどそうだけどププッ ( ̄m ̄*)
大事な所も見えてるわよ~(笑)
ぷぷぷ~そうだよね、ちゃあちゃんはあちゃん凄いラブラブだから・・・ちゃちゃさん残念(涙)
頑張れーーーー!!

下の水、うちドリンクウェルの水あまり人気じゃなくってー(汗)桶の水の方がほんとに人気だよ。
2010/09/01(水) 04:40:14 |URL|ちか #- [編集]
ちゃあちゃん,そっくりですね。
でも,,恋敵がいましたか。
秋もすぐそこ。
新しい恋もすぐそこかもしれませんよ。
2010/09/01(水) 09:20:41 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
自分とそっくりな子に惚れるだなんて
ちゃちゃちゃんたら…(笑)
でもね~はあちゃん姫がいるからねぇ。
略奪愛は疲れるわよ~。
他にもいっぱいかっこいい子いるし、
次いってみよ~!(笑)
2010/09/01(水) 10:16:19 |URL|くりひなママ #- [編集]
あははは、ちゃちゃえもんの顔ったら≧∇≦ノシ
さくら>ちゃあちゃん>ちゃちゃえもん
って顔写真を並べたら、進化の過程の表のようになりそうじゃない?
2010/09/01(水) 12:37:49 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちゃんでれらの王子様決まってたんだ~
桃さん妬いちゃうな~

ちゃあちゃんとそっくりなんだww
うん!やっぱり似たもの同士が一番かも♪
ちゃんでれら、頑張れ~
2010/09/01(水) 12:48:56 |URL|桃 #- [編集]
ちゃあさん、ほんとそっくりですね~♪
ちゃちゃさん、ご自身と似たお顔&性格がお好みなんですね^m^
もしかしたら湖を覗いて写った姿に惚れてしまったりして(笑
・・・あ、なんか別のハナシになっちゃったわ^^;
でも、似たもの同士って安心しますよね~^^
あらら;素敵な王子様にはライバルがいらっしゃるのですね。
恋愛って一筋縄ではいかないものね。
ちゃんでれらさんがんばって!
2010/09/01(水) 14:18:30 |URL|Robele #- [編集]
きゃーーーー!
ちゃあちゃん王子と、はあちゃん姫、
ラブラブですねーーーー!
こんなくっつきポーズされたら、たまりませんね~。
ちゃちゃちゃん、これは手強いぞ~ぉぉぉ!
がーーーんの顔が、最高ですね~(笑)


2010/09/01(水) 14:27:57 |URL|ミカ #- [編集]
ちゃんでれら、ニヤニヤしながら読みましたよww
ホント、会社でニヤニヤと・・・
怪しい人だったことでしょう(*≧m≦*)
せっかく現れた素敵な王子様。
すでに他のお姫様に心奪われてたなんて~!!
ガーンのちゃちゃちゃんのお顔が可愛いやら
おかしいやらで、吹いちゃいました(≧m≦)ぷっ!
2010/09/01(水) 15:00:18 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
ちゃちゃちゃん、王子さまに
会えるように頑張ってね。
ちゃあちゃん、本当にそっくりですね。

↓うちも、ちびちゃん、見に行ったんです。
あの場所で合っているのなら、もう
ハチワレスコちゃんと、マンチの女の子しか
居なかった。
2010/09/01(水) 15:28:50 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
うわ~本当にそっくりですね~♪
そうか、ちゃんでれらはナルシスト・・・^^;
でも、王子様は違うお姫様に夢中だったのですね~。
やはりガラスの靴をきちんと忘れないとだめみたいですねえ。
基本に忠実にがんばって~!
2010/09/01(水) 15:59:22 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
ちゃちゃちゃんは女の子ですね?
似ていまーーす

まんまるで可愛ーい
2010/09/01(水) 20:52:20 |URL|メルモママ #ZMnQA7pQ [編集]
>茶葉ママさん

お写真、使わせていただきました。
喜んでいただけて良かったです♪
合コンいいですねー。
ちゃちゃは電車に乗ったことはないのですが、
茶葉ママさんとこの駅までなら
行けそうな気がします~。
一度、完全アウェイな場所で
他猫さんとも会わせてみたいんですよね。
マダオ実家は、ちゃちゃの別荘なもんで(汗)



>ぼっくりさん

♪ケセラセラ~
は、私の好きな歌の一つです~。
ちゃあちゃん王子には
振られてしまいましたが、
まだまだ、いい男猫はいるはずですもんね!
乙女パワーの向上をがんばる??



>ちかさん

ちゃあちゃん王子には、はあちゃん姫が
いるのは、私は知ってたんですけどねえ・・・。
かばんを馬車に・・って乗り心地は良くなさそうですよね(笑)
タマ王子はぷぷ姫に夢中だし。
ちゃんでれらの王子は何処に?



>りえさん


ライバルがいると燃える、というタイプでは
ないようです。
ちゃあちゃんは、そっくりすぎなので、
何処かでつながってないかと気になります。

あ!柳王子は駄目ですかね?
お転婆姫は好みじゃないかなあ・・・。


>くりひなママさん

意外とナルシストだったんですねー。
ま、たまに「今、私可愛いって思ってるだろ」
って思うときありますしね(笑)
略奪愛はパワーが必要ですもんね。
ちゃちゃは「めんどくさーい」と
あきらめたようです。


>リヴさん

相当ショックだったようです。
うんうん。
この進化表は、顔のむっくり度がすっきりしていく過程か?
かえちゃんは、むっくり系よねー。
そだ!かえちゃん王子はどうかのぅ?
さくらちゃんがいるから駄目かあ。



>桃さん

王子様と決めていたのに、勝負する前から
負けていたようです。
似た者同士は安心するようですよー。
でも、ライバルがいちゃあねえ・・・。
残念。



>Robeleさん

ナルキッソス(爆)
なんか、親近感がわいてたんですかね?
ライバルの存在には気付かずに。
次の標的は、たろう君か、まめちゃんかも
しれませんよ~。
うふふふふー。


>ミカさん

イヴ君も似てるから、ちゃちゃの好みかもしれない。
どうですかね?ちゃちゃのが気が強そうですけども・・。

ちゃあちゃん王子は、はあちゃん姫にゾッコンなので、
ちゃんでれらの入る隙間は無いようです(泣)

>まちゃこさん

大丈夫です。
私も、まちゃこさんとこ読んで、
ニヤニヤしてます会社で(爆)
王子様の身辺調査が徹底してなかったようですねー。
がーんの顔、水を飲んだ後の舌なめずりを
狙ってた時に撮れたんですけど、
ほんとに「がーん」に見えますよね(笑)




>ふ~みんさん

いつか王子様が現れますように・・・。

ああ、なんだか、いつ、ふ~みんさんに
会ってもおかしくない気がしてきました。
そうです。そのショップです。
マンチカンの子は、一度いなくなって、
最近、戻ってきたんですよ。
以前、売れたと思っていた茶色のアメショーも
一日だけ帰ってきてたことが・・・。
なので、もしかしたら??とは思っているのですが、
新しい家族に迎えられたと願っています。
今、いる子達も可愛いんですけどねえ・・・。


>あ~しゃさん

そっくりですよね。
生き別れになったお兄さんという設定も
考えたくらいです(爆)
昌三さんは綿子ちゃんのものだし~。
ちゃちゃの王子様は何処にいるんでしょうねえ?

シンデレラの話を、ちゃんと読みきかせてあげないと。


>メルモママさん

ちゃあちゃんと、ちゃちゃ、名前も似ているんですよ~。
ちゃちゃも、ちゃあちゃんと並べば
女の子に見えますかねえ??
いつか、ほんとに横に並べてみたいものです。


2010/09/02(木) 12:15:40 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/436-b190f74e

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
