title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/08/30

ちゃちゃえもんが選ぶ名水三選。


3位



☆



ドリンクウェルの水。




☆




基本、ちゃちゃがいつも飲んでいる水ですね。




2位




☆



計量カップの水。




☆



最近、とってもお気に入り。
実はこれ、ベランダにある唯一の植木ハイビスカスに水をあげるのに
使ってます(汗)如雨露もあるんだけど、これが一番楽で(汗)

キッチンから、これに水を入れて持ってくると、何故か、ちゃちゃが
くっついてくるので、あげてみたらお気に入りに。



☆




グラスに頭をつっこんでいく猫の動画を見たことがあるけれど、
ちゃちゃでもやってみたい(笑)





一位!!!!





☆


洗面所の水。



やめられない 止まらない すっいどぅすいっ ♪



私達が歯磨きをしていても、飛んでくるので危険です。
洗面所の扉を開けておくと、「お水出してー!」と泣かれます。





☆



うまい。うますぎる。東京の水。




東京都の水道局の方、CMオファー待ってます。

って、「お水を大切にね!」に使われそうですね(汗)




因みに、キッチンの蛇口では飲んだことはありません。







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




* 以前、ここにも書いた、勝手に命名したチビちゃちゃですが、
新しい家族ができたようで、ショップから消えてしまいました。
やはり、運命の子ではなかったようです。
残念なような、家族が見つかって嬉しいような。







にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。




コメント

今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。写真ポチ!
2010/08/31(火) 07:48:17 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
2位!2位がっっ!!(爆笑)
ちゃちゃさん、小顔マスク状態になってるよーーーー!!(笑)

そっか~、やはり洗面所の水道水は最高ですか!
東京の水は旨いんやね?ちゃちゃさん。
ちなみにうちの水道水はあまり旨くないよ!
清流流れる県なのに・・何故?(T▽T)
2010/08/31(火) 08:45:37 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
東京の水はうまいですかー。
第一位はやっぱり洗面台でしたね。
ジャンプして上がれること自体が素晴らしい。
ちびちゃん、家族が決まったんですね。
それはそれで、よかった。
…ちょっと残念な気もしますけどね。(笑)
2010/08/31(火) 09:32:06 |URL|くりひなママ #- [編集]
コップのなかでかわいいお顔がひしゃげていますよ。
抜けなくならないようにね。
チビちゃん,新しい家族がきまったんですね。
寂しいような嬉しいような。。
幸せになってくれることを祈ってます。
2010/08/31(火) 09:44:34 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
どれもおいしそうな表情なんだけど、
やっぱり洗面所の時は表情も格別だね!
洗面所のお水さん1位獲得おめでと~☆

ふふっ、計量カップ!?
お水を何処へ持って行くの?的な感じ
でついて行ったのかしら(笑)
お水マニアだもんねww
2010/08/31(火) 09:54:08 |URL|桃 #- [編集]
ちゃちゃえもん、顔突っ込み過ぎっっ!

せっかく買ったドリンクウェル。
そうですか、計量カップにも敵いませんでしたか。
そうですか…(´∇`)
2010/08/31(火) 11:27:40 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちゃちゃさん、東京の水のおいしさを
余すことなく伝えてくださってますね~!
先面台でお水を飲んでいる時がいちばんイキイキと、、、
そしてなんとなくワイルドな表情になってません?^^
素敵(*´∇`*)
(女の子に。。失礼いたしましたっ!)
いつも必ず飲めるわけじゃないものほど
飲んだときの満足感は並々ならないのかもしれませんね~♪

ちびちゃん、新しいご家族が決まったのですね^^
幸せになってほしいなあ♪
2010/08/31(火) 13:45:36 |URL|Robele #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 14:36:35 || # [編集]
ちゃちゃちゃんが飲んでいるのを見ていると
みんな美味しそうに見えますね。
そっかー洗面所の水はおいしいんだね。
神奈川の水より、東京の水の方が
おいしいのかな~。
ドリンクウェル使っている方、多いですね。
うちも買いたくなっちゃいますよ。
2010/08/31(火) 21:18:46 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
かわえぇ・・・
計量カップの水は偶然だったのね。
今度、ガラスのテーブルに置いて下から撮ってぇ。
洗面所よりキッチンのお水の方が美味しそうだけど・・・
そこの味を覚えられたら家事がはかどらないもんね。
2010/08/31(火) 22:22:12 |URL|茶葉ママ #- [編集]
>モモちゃん

いつもありがとう!!
パパさんお仕事がんばってくださいね。


>たまの母さん

小顔マスク(笑)
これですっきりーって(笑)
流れる水はっドリンクウェルも一緒なのに・・・。
頭から水を浴びれるのがいいのかしら・・・。
私も、冷蔵庫で冷やした水は飲めますが、
蛇口からは飲めません(汗)


>くりひなママさん

一度、きき水をさせたいものですね。
ジャンプの時より、降りるときの方が
ドキドキしますね。

チビちゃちゃ、いなくなっちゃいました~。
しかし・・・以前、売れたと思った子が
安くなって戻ってきてるんですよねえ・・・。
他の店舗に呼ばれて行ったのに売れなかったのか・・・。
そんな感じで戻ってきたらどうしよう、とか
思ってる私達もいたり。

>りえさん

抜けなくなったら怖いですよね(汗汗)
もっと小さいコップにも顔をつっこんでいきますからねえ・・・。
顔もやわらかいのかしら(汗)
チビちゃちゃ、新しい家族と暮らしてるといいのですが、
最近、以前、売れたと思っていた子が
安くなって戻ってきてるんですよ・・・。
他の店舗に行ってるだけなのか?とか
思ってもいます。



>桃さん

普通のコップの水も飲みたがるんですけどね。
私が冷蔵庫から冷えた水を出してコップに
いれてると、飛びついてくるんですもん。
ご飯ではそれはないのになあ・・・。

計量カップの水は、何処に行くのか気になったんでしょうね。
じーっと見てますよ。


>リヴさん

洗面所のドアを通常閉めているので、
基本はドリンクウェルからの摂取ですけどね。

計量カップとか洗面台とか目の輝きが違うんだよね。
流れる水が好きなら・・・ってドリンクウェルを
買ってあげたのに、洗面所通いは無くならないっす!


>Robeleさん

おかげで、洗面所を使った後は、
ちゃちゃのために、綺麗にせねば!と
気を使うように(爆)
なんか、洗面台の水を飲んだ後って
「やりきった!」て顔になるんですよね。
不思議です。

チビちゃちゃ、新しい家族と幸せに
暮らしてるといいのですが・・。
最近、売れたと思っていた子が
安くなって戻ってきてるので・・・
他の店舗に移動しただけでない事を
願います。




>鍵コメさん

お疲れ様です。
ありがとうございます。


>takkaさん


きっと、神奈川の水もゴクゴクいくと思います。
ほんと、ちゃちゃのために、室内噴水でも
買おうかと思いましたよ。
置く場所ないですけどね!

ドリンクウェル、今の時期は氷を
浮かべてみたりすると、食いつきがいいですよ。
水が流れてるから、すぐに溶けちゃうんですけどね。


>茶葉ママさん

計量カップの水は、何処まで水を
追いかけてくるので、口元に
持っていったら、ひたすら飲んでまして・・・。
それ以来、ハイビスカスにあげたら、
ちゃちゃにも・・・になっちゃった(汗)
因みに、この計量カップは料理には
使ってません~。

キッチンはね・・何度か昇るんですけど、
空腹でたまらんと昇るらしいです。
ガラステーブル欲しいです!
2010/09/01(水) 12:16:23 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/435-541acc5b

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
