title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/08/11

続・ちゃちゃえもんのシンデレラ物語

ちゃんでれら は くつ を てにいれた。



☆





これを 使って~



☆




ビビニャー




☆



バビニャー


☆




ブニャー!!!!!!!!!




☆




ガジっとにゃ。






☆



残念。

カラス色の靴は、ガラスの靴にはなりませんでした。





とっぴんぱらりのぷぅ。





「魔法少女ちゃんでれら」次回もお楽しみにね!

って、話変わってるぅ~?!








*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。







にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。



コメント

わはは~カラス色の靴を抱きかかえて~可愛い~~~
頑張って魔法の呪文唱えてたのね~!!!
あれ???黒いままだ~Σ( ̄ロ ̄lll)
残念ちゃちゃしゃん。
がしっとしてるこういう顔好きだわ。
ガラスの靴にならなくって残念だったね。
疲れちゃった~の最後のちゃちゃしゃんも可愛いな。
2010/08/12(木) 04:54:06 |URL|ちか #- [編集]
懐かしいなぁ。
とっぴんぱらりのぷぅ。
どっとはらいってのもありましたね。

ひらがなって好きだわ~(笑)


魔法少女ちゃんでれら、
ガラスの靴を求めて冒険は続くんでしょうか(笑)
2010/08/12(木) 09:48:59 |URL|くりひなママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(木) 11:31:52 || # [編集]
猫の歯型つきシューズ(笑)
コロちゃんには昔、よく靴をガジガジされて
壊されたけど、猫もやるんですね~!!
ちっちゃい歯だから、かわいいテンテンが
つくくらいなのかなぁ。
それにしても、ちゃちゃちゃんは
履物が好きなんですね~^^
2010/08/12(木) 11:36:23 |URL|みほ #- [編集]
か、か、革靴がぁぁ~
魔法少女じゃなかったら、クッサーっ!な顔かしら(´∇`)

ウチではね、ネコが逃げたらいい匂い。
ネコが反応しない、もしくは嗅ぎ始めたら、
人間にはくさい臭いということで、
臭いセンサーしてもらってます(´・ω・`)
2010/08/12(木) 12:08:04 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ガジガジしちゃって、歯は大丈夫?ガラスだったらもっと歯が立たなかったかもよ。
歯型のついたパンプス、ちょっとうれしくありませんか?
2010/08/12(木) 13:31:49 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
魔法少女ちゃちゃさん、
靴をガジガジして修行中?^^
ガラスの靴にならなくて残念だったけど、
まだまだ冒険は続くんですね~
王子様が持ってきてくれるのを待つんじゃなくて
自分で作っちゃえ!と。
ちゃんでれら、行動派ですな♪
靴を枕にしちゃって、可愛いですね(*^_^*)
2010/08/12(木) 15:51:51 |URL|Robele #- [編集]
ちゃちゃさん、靴かんじゃダメ~ww
久々にちょいとふてくされた感じの
ちゃちゃさん見れて嬉しいな♪

しかし革の靴好きなのかな?
確か前にブーツを・・・(笑)
2010/08/12(木) 22:46:19 |URL|桃 #- [編集]
>ちかさん

この靴・・よく抱きつかれてるんです。
というか、枕にされてる(汗)
ガラスの靴だったら、ひんやり良い感じかもしれませんねー。




>くりひなママさん

どっとはらい!!
ありましたねー。
なんなんですかね。小学生の頃は
沢山昔話の本を読んだけれど、
方言で書かれてたりもしておもしろかったです。

ちゃんでれらの旅、どうなることやら~です。
きっと、もうそろそろネタ切れ(爆)


>鍵コメ様

いつもありがとうございます。


>みほさん

犬って、靴好きですよね。なんなんでしょ。
猫はどうなのかな?
ちゃちゃは、靴に限らず、たまにガジって
やってますけど、さほど歯型は
ついてないかな?
私の手は穴だらけですけどね!

ちゃちゃにとって、履物は
枕であり、遊ぶ時の隠れ家みたいなもんみたい。


>リヴさん


そ・・・それは・・
「ヤダー。砂糖魚さんの靴って、すっごくクッサイんじゃないのー??ププッ」
ってことかあー???


えっとね、この靴が、マダオのだったら、そういう展開にしてたね。
ちゃちゃが好きなのは革製品なんですよ。
新品の革靴や革のバッグにも顔つっこんだり、
スリスリしたりしながら、抱きしめてます。

私の靴が臭いんじゃないと・・・おも・・・うっ(泣)


>りえさん


歯型はついてませんでしたよ。
たまに、いろんなモノにガジってやるけれど、
歯型を気にしたことはないんですねえ・・・。
私の手は穴だらけだけどね!!



>Robeleさん


まずは、ガラスの靴を手にいれて、
王子様の前で、脱がないと・・・。

この靴、よく枕にされてるんですよねえ・・・。
高さがちょうどいいんですかね。



>桃さん

このふくれっつら、「写真撮ってないで遊んでよ」
な気がします・・・。すまん、ちゃちゃ。

そうなんです!よくぞ覚えていてくださいました!
革ならバッグでもスリスリです。
なんなんでしょうねえ。

どっかで革の切れっぱしを
手に入れてこようかしら??
2010/08/13(金) 10:52:51 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]
あっはっは♪
ちゃちゃちゃん、すごいお顔で靴にかぶりついてる~!
う~ん、魔法をかけてもちゃちゃちゃんサイズのガラスの靴になりませんでしたか~。
それだけの実力があれば、ガラスの靴がなくても
王子様を力ずくでモノに出来そうな気もしてきましたが( ´艸`)

こちらのブログや他の方のブログにつられて・・・
ルンバ買っちゃいました~♪
ダイニングセットの椅子の足のフェルト部分に絡んだ猫毛がすっきり。
買ってよかったです~^-^
2010/08/13(金) 17:06:39 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
少しのご無沙汰、モモですニャ。
最後の疲れた表情のちゃちゃちゃんがカワユスぅ~。
それに、カラスの靴→ガラスの靴=オイラ好きかもぅ。うぷぷぷぷ
ところで、砂糖魚。さん。
オイラのパパが帰省中に応援ポチしてくれてあんがとニャン。
応援感謝賞としてポストカードを進呈することになりますのニャ。
でも未だどの写真をポストカードにするか決めてニャいんで気長に待っててニャ~。
それから、今日はお約束のポチコメラッシュだから二つのバナーを全部ポチしてくニャ。
ポチ!ポチ!
2010/08/14(土) 04:36:42 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 15:08:00 || # [編集]
いつの間にかちゃんでれらがフェアリーゴッドマニャーに!
魔法失敗してたけどw
2010/08/14(土) 20:12:01 |URL|ますお #- [編集]
>鍵コメ様

ありがとうございます!


>ますお


まずは、ホウキに魔法をかけるとこから
始めますにゃ。
2010/08/18(水) 21:51:16 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/425-5043fe92

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
