title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/08

マリー・アントワネットは大暴走。

まず、最初に、本日、素敵ブログ様のリンクを沢山貼らせていただきました。


まちゃこさんのねこのひとりごと、Robeleさんのひなたのたろとまめ
ふ~みんさんの2猫娘~あみななの一日~
こうじさんのほのぼの、どうぶつたち。、りえさんの猫柳ぶろぐ
ガンダムの父さんの天下の珍猫「まゆ毛猫 桃太郎の日記」、あ~しゃさんのワタコとショウゾウ
です。

2月に行われた「猫の日会」で知り合った方々のブログをリンクに貼らせていただこうと
思いつつ、今になってしまいました(汗)
そばにいるよの、なちゅママさんに、リンクの申し込みをしていただいた際に、
この機会に!と思っていたのに・・・今です(汗)


こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

それと、まだ、お会いしたことはないのですが、
いつも、楽しくブログで交流させていただいている、あさきさんのおかかでごはん
そして、takkaさんのまんまる日記です。

これからもよろしくお願いいたします。



今日のブログを読んだ後も、よろしくお願いいたします!!!!!





というわけで、本日のブログいってみよー!!!!





☆




「ますおさんが行きたいっていうもんだから、仕方なく行ってきたんだよ、ってのは
絶対嘘だよね」





うん。


てことで、はい!!



☆




どーーーーーーーーん!!!!!



の、割にはちっちゃく紹介(爆)

宝塚版「ベルサイユのばら」より、マリー・アントワネットに変身しちょりました。



土曜日のおでかけ先は、以前、紹介した、日比谷シャンテにあるメイクアップ&フォトスタジオ
オプシスでしたのよ♪オホホホ♪

パンがないなら、お菓子を食べればいいんだってばさってばよ。





いや~、ますおさんが、宝塚メイクやってみたいって言うから仕方なく~なんて、
いえいえ、ふふふ。一緒に行ってくれる人が見つかったわい、てな
感じで、さくっと予約。

お互いに旦那を引き連れて来店。
とりあえず、変身終了まで1時間くらいかかるので、
ちょこっと時間つぶしをしててもらう事に。


その間に、マダオは、近くにあった宝塚のグッズショップなどを探索。
CD買ってきてたよ!



☆



お目目、でっかくなったよ!!
すみません。まつげの上に、ヒジキ乗ってますけど、非常食ですか?

うへへ。
マリー・アントワネットは店で一番高いネックレスとイヤリングを
つけるんだって。
流石、女王!
頭に羽根もついてるしね!これ以上にない豪華さ~♪♪




☆


ますおさんのオスカルがねー、予想以上にりりしくて
かっこよかったのですよ。背が高いから更にバッチリ!


メイクをして、ウィッグ、衣装を着けて、プロのカメラマンによる
写真撮影へと移動なのですが、前の方が、まだ撮影中だったので
順番待ち中に、店内でバシバシ撮影。



☆



「ますおさんまで、どうしちゃったんですか?!暑さにやられましたか!?」





撮影は、まず、私が1ショットでカメラマンさんに褒め殺しされながら
言われるがままに、ポーズを決めて、カメラに微笑みかけまくり、
その後、ますおオスカルと2ショットになったのですが、

いやあ・・・・なんか、マリーとオスカルが恋人同士みたいなポーズに
なってんですけど(汗汗)

二人、見つめ合う~とか、そっと寄り添う~とか・・・。



女同士だよね?!


えーと、マリーは、オスカルが女だって知ってたはずだし~・・・
オスカルは王室を守る近衛兵として、マリーを守るってのは
あるけど、どうも、照れくさいほどの恋人同士設定!!


ま、結局、どうしても、笑ってしまうので、ことごとくポーズは
変更されていったんですけども・・・。

すみません・・・カメラマンさん。
とっても良い方でしたのに・・・。

でも、とてもとても楽しい撮影でしたよ!

やっぱりね、お世辞だとわかっていても、「似合う!」とか
「いい笑顔ですね!凄い!」とか言われると
「いやあ~。それほどでも~」とか思いながらも
調子づいてきて、あんなことやこんなことも出来ちゃうみたいな。


は!そうやって、アイドルは脱がされ・・・おいおいおいおいおいおい。


その後は、ますおさんの撮影。
撮影室には入れないけれど、覗ける位置に椅子が用意されているので、
3人仲良く、ますおさんの撮影を見守りつつ、楽しんでました~♪



いやあ~ほんとに楽しかったわ~♪♪

今日の写真ができあがるのは二週間後の21日だそうです。
楽しみ~♪データは店のPCで見たけどね。


ついでに、お店の方にすすめられるままに、
お店で開催中の「なりきり写真展」に、エントリーしてきてしまいました~。
21日以降に、店の外に飾られるはず。



お子ちゃまが変身したマリーとかも貼られてて可愛かったですよ♪♪
ぱっと見、マリーは、どの年代でもやりやすいのか
年齢が幅広かった気がする。




☆



「なんか、また来月も行く、とか言ってた気がするんですけど、気のせいですかね?」






はい。気のせいではありません。

来月もお世話になります。
今度は宝塚じゃないですけどね。


因みに、来週も銀座にお出かけです。

ルナ・レガーロに行ってきます。


ここのところ、銀座に行く機会が続いていますが、
目的地に行くだけなので、なんかもったいない気もする今日この頃・・・・。



というわけで、本日は、妙なテンションでお送りいたしました~。



コレも全てコノ夏が暑いせい~。
太陽が真っ赤だったせい~。
こんな深夜に書いてるせい~。









*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。



スポンサーサイト

コメント

おおおお!!
今度はマリーさまでしたか。
お似合いじゃないですか~、
しかしアップで見ると、お目目のひじきったら
すごい盛り方なのね~。
私の小さいお目目も大きくなるかしら(笑)

マリーアントワネットが年齢層広いっての
なんとなく納得。
皆やってみたい願望があるんでしょうねぇ。

いや~楽しませていただきました(笑)
2010/08/08(日) 10:03:46 |URL|くりひなママ #- [編集]
どーもー♪ オスカルでーすw

いんやー、楽しかったわな。
ありゃ、ハマルわな。

同じ目元の画像があるのが笑ったわ。
やっぱココ載せときたいよねw

女装と男装ではやはり色使いやつけまつげ、アイラインの入れ方も違うのね。
女性は丸っこく、男性は切れ長~みたいな?

カメラマンさんの褒め殺し凄かったね(爆)
「褒められて伸びるタイプだから!」って言ってからはさらに凄かったような(笑)

しかし「見つめて~」は無理だった!
あれは小鼻膨らんだわ。

お付き合いどうもでした!
また行くべ(爆)
2010/08/08(日) 11:38:00 |URL|ますお #- [編集]
モモですニャ。
オイラのブログをリンクしていただいて、紹介までしてくれるニャんてぇ、涙がでちゃうよぉーーー。
しかし、ご夫婦の宝塚スタイル恐れ入りましたぁ~、っていうかご馳走さまでしたぁ。
いつも一緒でアツアツでんニャ。
ところで、明日(9日)から3日間、パパが田舎へ帰省するんで、応援大感謝祭を開催するのニャ。三日間連続で応援してくれた人にはもれなく賞品が当たる企画ニャんで、時間をみつけて是非遊びに来てくださいニャ。
応募方法は今日のブログで説明してるよ。
待ってるニャ~ん。
応援写真ポチ!
2010/08/08(日) 12:37:33 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 13:31:11 || # [編集]
おおお♪
またまた宝塚ですね^-^
今回はアントワネットなんですね。
ゴージャスなドレスに、羽飾り、
憧れがつまってますね!
お二人で並んだお写真もとても絵になってますね♪
二人で一緒にっていうのも楽しそうです。

リンクのご紹介をいただきありがとうございました^-^
2010/08/08(日) 21:40:14 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
わーこういう写真をやってくれる
所があるんですね。
かなりの本格的。
できればプロが撮った写真もアップして
ほしいなあ。
一度はこういう豪華な変身してみたいですよね。
2010/08/08(日) 22:11:43 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
ご無沙汰しております!

宝塚!!
私もね、一回見てみたいんですよね~
見たらハマるらしいですけどねw
ダンナが兵庫なのですけど、
タイガースしか興味がないらしいので・・・(^_^;A
それにしてもなりきり写真、ステキです★
私は舞子さんの格好を一度はしてみたいなあ・・・
(年齢的に微妙すぎるが)

そうそう、リンクを貼らせていただきました。
コチラこそどうぞよろしくお願いします!
2010/08/09(月) 02:31:07 |URL|ぼっくり #fF1TCtAM [編集]
優雅に変身なされていますね。すてき。お姫様は女子のあこがれです。
マリー姿でちゃちゃちゃんに会っても,認識してもらえないかもしれませんが。。
ちゃちゃちゃんもマリーに一緒に変身しちゃえばいいんですね。
2010/08/09(月) 10:54:08 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
おおーーーっ!マリーアントワネット様だ~。
似合ってますよ~♪
そっか、やっぱりヤミツキになるのですね~。
私の友達は毎年、舞台でマリーアントワネット役をやってます。
オスカル様とアンドレ様にいたっては、
背中に背負う羽まで買ってしまってます。
女子はベルバラ好きだものね~^^
2010/08/09(月) 11:56:12 |URL|みほ #- [編集]
うははは、すごいすごい!
私はあんまりこういうことしたいとは思わないんだけど、
砂糖魚。さんがやってるところを見たいなぁ~
メイクも含めて(´∇`)
ずっと笑いっぱなしだったらゴメン!
とても楽しそうだな~って思うのです。

ところでマダオさんも先日宝塚行って洗脳された(゜Д゜)?
2010/08/09(月) 12:02:00 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ご無沙汰してます~!って、おおおおおーーー!
すごいっっっっ!
これが世に有名な宝塚のパワーですか~!
機会なんて無さそうですが、体験としてはやってみたいかも~(笑)
懐かしいな~ベルバラとか、萌えたな~などと鑑賞に浸ってしまいました~^^

ちゃ・・・ちゃちゃちゃんも、宝塚になってみる!?
確か、ステキなロングヘアーをお持ちでしたよね?
砂糖魚。さんに、くりんくりんに巻き毛にしてみて貰っては!?(笑)

2010/08/09(月) 18:52:21 |URL|ミカ #- [編集]
おおお~!
マリー様に変身されにお出かけだったのですね♪
すごい!宝塚の世界に迷い込んだようです^^
お似合いです!
おめめのアップ!はっきり言って感動です!
だってマンガと同じ瞳なのですもの~
すごい技術ですね(*^_^*)
ベルばらの世界は、女子の永遠の憧れですよね^^
いろんな方のなりきり写真を拝見するのも楽しそうです~♪

リンクご紹介いただいてありがとうございます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします^^
2010/08/09(月) 19:37:08 |URL|Robele #- [編集]
>くりひなママさん

今度、一緒にどうですか~?
化粧品売り場とかでメイクされるのは
嫌いなのですが、こういうのは好きなんですよねえ~。
付け睫毛凄いですよね!!
アッとうまに、私の地味顔が豪華に!!



>ますお

おお。オスカル~。
楽しかったね(笑)
まさかの接近戦(笑)
いや・・・あたしら、そんな趣味ないからっとか
軽く言いわけしたくなったりして(爆)
目元のアップね、真似っこでーす。
やっぱ、ここでしょ。
また、行きましょうねん。




>モモちゃん

ちがっ!!夫婦で宝塚スタイルしてない!
ますおさんは、女友達!!!
マダオのオスカルなんて嫌あぁあああああああああ。

これは、女性のみのお楽しみなのですよ♪


>鍵コメ様

いつもありがとうございます。

>あ~しゃさん

あ、これね、上半身の衣装しか
ないんですよ~。
あくまでも写真撮影用なので。
メイクも、これだけコッテリ塗っていても、
撮影室の照明浴びれば、そうでもないような感じに。
あ~しゃさんもどうですか~?
宝塚以外でもオードリーとかマリリンとかありますよん♪


>takkaさん

おもしろいですよ~。
撮影中も、メイクさんが、
直しに来てくれたり、カメラマンさんも
ポーズ指定やら褒め殺しやら
凄いので、ほんとにモデルにでも
なった気分に(爆)

宝塚以外でも、ドレスアップ写真とか
撮れるので、いいですよ~。
どうですか?
プロに撮っていただいた写真は
気に行ってるのがあるので
UPするかもです~。
光の飛ばし具合がいい感じですのよ(笑)

>ぼっくりさん

宝塚、良いですよ~。
是非是非~。
私も、マダオのおかげで再燃中です。

舞鼓さんは、2~3年前に京都で
撮りましたよ(笑)
30過ぎてたけどね(笑)
出歩いてはいないです。
次は芸者をやってみたいですってか、
最終目標は花魁!!!!
リンクの件、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


>りえさん

あ。どうなんでしょうね?
マリーで近づいたら、ちゃちゃに「シャー!!」って
言われるかしら(汗汗)
とりあえず、縦ロールにチョイチョイして、
大変なことになると思います。
お姫様はねー実際のお姫様は大変なんでしょうけどね、
ドレスは憧れですよね~。

>みほさん

ありがとうございます(汗汗)
こんだけ塗っちゃえば素顔なぞわかるまい~と。
お友達さんが毎年舞台で?
宝塚のなんちゃって劇団の方ですか?
昔、見たことがあるのです。
本物張りの美形さんとかいらしたなあ。
あの羽根・・背負ってみたいですよねえ~。


>リヴさん

ずっと笑われてるのは嫌だな(ボソッ)
確かに、笑っちゃうけれど、凄いよ。
やっぱり、プロのメイクさんに顔をいじられるのは
気持ちがいいし、今回は付け睫毛の付け方を
聞いてきた~。
リヴさんもやっちゃえばいいじゃん。
綺麗度UPのメイクして、写真てのもあるよ~。
それも、やってみたいんだよね。
自分じゃ、絶対そこまでやらないし。

マダオさんは、かなり感化されたもようです。うへへ。


>ミカさん

興味があるのなら是非是非~。
上半身しか衣装はないので、
ドレスは着れないけれど、
変わっていく自分がおもしろいですよ~。
写真も、自分じゃ絶対に撮らない表情の写真に
なったりしておもしろいですし。

ちゃちゃさんのロングヘア~(笑)
巻き毛になってたら凄いですよね(笑)
やってみてー。
無理だけど。



>Robeleさん

これ、赤いドレスのマリーもあるのですよ。
最初は赤にしようと思ってたんだけれど、
紫のが落ち着いてて良かったかも。
目、凄いですよね!
ヅラをつけるまでは違和感バリバリだったんですけども。
どうですか?宝塚メイク、おもしろいですよ。
新しい自分に出会えます。
なんちゃって。

2010/08/10(火) 12:15:06 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/422-5e79c1a6

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
