title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/08/04

野生解放地区につき。

ダ○ソーの、おもちゃコーナーでこんなのを見つけました。


☆


人間の子供用。
ネジ巻きタイプで、シッポをクルクル廻しながら
走るらしい。

あれ?でも、どなたかのブログで見たことあるような・・・。
記憶が曖昧ですみません(汗)



☆



早速、茶色い影現る!!




☆


走らせる前にチェック。



☆


チェ・・・。


☆




ちゃちゃの中に、野生を見ました。





☆


加工したら、パチンコの宣伝みたいになったよ。



パチンコはしたことないのですが(パチスロを二回だけ)
どんなものなのかは、ちょっと気になる。
でも、あの騒音が無理だと思うの・・・。




このネズミさん、結構、勢いよく走っていきます。
大きさも手頃なのか、ちゃちゃも気に入って、追いかけたり転がしたり。
写真は撮れてないので、すみませんっ。







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。




コメント

おはよ~↓のベストジーニスト賞めっちゃ可愛い!!
あの小さい腕の所から顔が出てるのがいいね!!

わーダイソーでそんなの売ってたんだー今度絶対買ってみる。
でもうちの子結構そういうのスル―されるけど大丈夫かな。
顔と比べると結構大きめ??
あはっは~最後の加工、ちゃちゃしゃんワイルドニャんになってるよ。
でもこれで追いかけたんだね!いいねー。
2010/08/04(水) 05:22:22 |URL|ちか #- [編集]
おはよー今朝は早起きです。最近ブログ更新が早朝だね。
しかしダイソーはすごいね。そんなの売ってるんだ~。

ぜひちゃちゃさんがじゃれてる写真がみたいです。

2010/08/04(水) 05:31:08 |URL|アーネー #- [編集]
ダイソーにこんなのうってるんですねぇ。
どう見ても猫用おもちゃに見える…。

ちゃちゃちゃん、はまりましたか、
絶対興味を持たないと思っていたら、
意外や意外…。

パチンコ、私もだめです~。
あの騒音がね~~(涙)
2010/08/04(水) 09:02:40 |URL|くりひなママ #- [編集]
あらっ!当たりのおもちゃ!?
流し目で見つつ、ガップリなお顔がステキよ、ちゃちゃえもん!

ウチの辺りってさ~実はダ○ソーが全然ないのよね~
大抵シルクって名前のところかな。
久しぶりにダイソーに行きたいわ…

私はパチの煙草のこもったにおいがダメだ(゜×゜)
2010/08/04(水) 11:06:57 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちょ!パチンコの宣伝広告て!!(爆笑)
うまいなあ砂糖魚。さん!
パチンコ・・・・学生時代にちょいとばかしやってみたことがありましたが・・
あんなもんはドブに金を捨てるようなもんだということがよーくわかりました(笑)

ダ☆ソーにはこのようなものまで売ってるんですね?
ちゃちゃさんの野生を呼び起こすネズミ・・
あなどれませんね♪
2010/08/04(水) 13:15:07 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
へえぇぇ~★
猫さんじゃなくて、子供さん用の
オモチャなんですね~。
ネズミなのに・・・(*≧m≦*)
ちゃちゃちゃん、思いっきり頭から
かぶりついてますね(^^;
やっぱり、ネズミなだけに野生の血が
騒いじゃったのかも~(*^m^*)
ウチにも同じようなネズミのオモチャが
ありますよ☆
あ、もちろん、ウチのは猫さん用です(爆)
ゼンマイ仕掛けで、チョロチョロ走る、
ってヤツだったんですが、動きがものすごい
モタついて、ニャンズには大不評でした(^▽^;)

パチンコ、年に1回か2回行きますが、その度に
ビギナーズラックで大当たりです(*≧m≦*)
でも、騒音がムリムリ~なので、当りが終わったら
即退散です( ̄w ̄)ぷっ
2010/08/04(水) 14:11:24 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
モモですニャ。
ムムムぅーーー、ちゃちゃちゃんの野生が開放されてるぅ~~!!!
オイラもさっそくパパにダイソーに行ってもらわなキャ。オモシロそー!
ナイスな情報あんがとニャン。
お礼に写真ポチ!
2010/08/04(水) 15:25:13 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
子供用のおもちゃに見えないww
どうみてもネコが喜びそうなネズミだわ^^

あはは、こんなパチンコ台だったら
行くだろうな~
でもどんな感じになるんだろう・・・
この宣伝じゃあ、ちと怖い感じ?(笑)
パチンコの音、私もダメ~
2010/08/04(水) 18:10:31 |URL|桃 #- [編集]
>ちかさん

よくもまあ、こんな小さいとこから、顔出してるよな・・・と。
あ。このネズミ、ちかさんのとこで見たかも?と
思ってたんですが、違いましたか(汗)
結構、でかいですよ。このネズミ。
本物のネズミくらいなのか・・・・と
思うと怖い(汗)


>アーネー

このブログは、前日の夜に書いて、早朝にUPされるように
予約投稿にしてるのよー。
最近は、暑くて6時前には
起きれたりするけれどね。
ダイソー、なんでもあるよ。魔の店です。


>くりひなママさん

これで、100円だから買いですよ~。
向かってくると、びびるみたいなんですが、
狭いところに走り込ませると、
気になって救出してますよ。
パチンコ・・一気に金が無くなるというのも
怖いですよね。
当たりゃあ楽しいんだろうけども。


>リヴさん

リアルねずみでも、こんな反応しそうで
怖いよう。
顔が極悪顔になってますよね(汗)
ダイソーは、あまりお洒落なものがないのが
難点。
シルクは知らないわ~。
昔、近所にあった100円ショップが
100円とは思えない可愛い小物満載だったんだけども。


>たまの母さん

なんか、パチンコってこんな感じじゃないですか?
因みに「野生解放」のコピーを
考えたのはマダオです。

ダイソーのおもちゃ売り場は、用もなく
覗いてしまうのですが(こんなもの売ってる!ってのが
おもしろい)、私も、初めて見ましたよ。
猫用おもちゃじゃないのが不思議。
これ、子供が遊んで楽しいのかしら?


>まちゃこさん

ね、ねずみなんですよね。
子供用なら車とかさ~って
思いましたよ。
しかも、ねずみ色だし・・ミッキーならともかく。

あら・・猫用のはムーさん、シオンちゃんには
不評でしたか(汗)
いっそのこと、ラジコンでも買おうかと
思ってたんですよね私(汗)
でも、ラジコン高いしね(汗)
おお~。パチンコは毎回ビギナーズラックですかあ。
私も初めてやった時のパチスロは
それで儲かったのですが、
良い気になって翌週?行ったら、負けたので
やめました(爆)



>モモちゃん

うふふ。モモちゃんの野性も解放されちゃうかもー。
ダイソーあなどれませんぜぃ。


>桃さん

最初、猫用おもちゃのコーナーで
手にとったものを、いらなくなったので、
人間の子供のおもちゃコーナーに
放置していったのかと思いましたよ(笑)
あんまり・・ねずみのおもちゃなんて
いらないよね??
ちゃちゃえもんパチンコ、
途中に猫パンチ連打とかある・・とか
考えたけど、パチンコって連打するもの?
わからーん。
2010/08/05(木) 11:49:26 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/419-b1ca1a64

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
