title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/08/03

ベストジーニスト受賞。

☆



本年度ベストジーニスト賞をいただいたので、
ジーンズメーカーEDNYANのイメージモデルに起用されました。



☆



なんてねー。

当たり前ですが、冗談でございます。



私が脱ぎ捨てたGジャンに、くるまってしまった、ちゃちゃさんでした。




☆



袖口から腕が二本出ます。

私なんて、やっと一本出るのに(爆)



☆





汗臭くないですか??(汗汗)












月曜日、ちゃちゃのハゲの様子を見てもらうために
病院に行ってきました。
もう、すっかり炎症は消えていて、綺麗になっているとのこと。
毛も生えてきてるし、あと一週間、かゆみ止めの薬を飲んで、
様子を見て、何もなければ治療は終了ですって。

良かった~。

皆様にはご心配おかけしました。

結局、原因はわからないのですが・・・かゆみ止めで抑えられたなら
いいのかなあ・・・と。

あ。ちゃちゃさん、体重3キロでした。

最近、カリカリ党です。





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。









コメント

心はまだまだ擦り切れてない
ちゃちゃちゃん、素敵♪

禿げ、治ってよかったですね~。
再発しないことを祈るだけですね、
原因がわからない以上、どうすることも
できませんものねぇ。

にょきっと出てるお手手、
可愛いーー♪
2010/08/03(火) 08:37:39 |URL|くりひなママ #- [編集]
お、良くなったのですね~
ホントどうしちゃったのかしらん。
治ればそれでいいのです。あんまり気にしていても仕方ないしね~

ちゃちゃえもん・・・暑くてももぐるのかっ!
さてはエアコンで快適だな?
2010/08/03(火) 11:58:33 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
お!シブい広告になりましたね?(゚∀゚)
そうなの~~ちゃちゃさんの心はいっつも
うるうる潤ってるのねっ!
お肌も心も潤ってる・・若いってうらやましい!(T▽T)

ハゲの具合もよさそうで、よかったです♪
しかしちゃちゃさん、3キロてスリムーー!
2010/08/03(火) 12:56:03 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
モモですニャ。
ちゃちゃちゃん、良かったニャ~。すっかり良くなってぇ。うふふ
それにベストジーニスト賞ももらえてダブルでハッピーじゃニャいですかァ。
ちゃちゃちゃんのカワユサもあるけど、砂糖魚。さんの写真の腕があるからだから、砂糖魚。さんにも感謝しなさいよぉ~。
パパみたいに写真技術とは一切無縁な人とブログを書いているオイラみたいに不幸なニャンコもいるんだからニャ。トホホ
応援写真ポチ!
2010/08/03(火) 13:43:32 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
ちゃちゃちゃん、毛も生えそろって、
炎症も消えて、一安心ですね(´▽`)ホッ
お薬が終わった後も問題ないと良いですね☆
しかし、猫さんの病気って、「~と考えられます」とか
「原因がハッキリしないのですが」とか多くて
ホント、弱りますよねぇ。
ウチも昨日、病院へ行ってきましたが、全てが
想像なので、困りました(;´д`)

ジーニスト賞受賞なだけあって、ジーンズも
オサレに着こなしてますね~(*^m^*)
EDNYANのジーンズ、欲しいなぁ~♪
そろそろ買い足したいと思ってたんですが、
私の行くお店にも売ってるかしら~(*^艸^*)
2010/08/03(火) 14:20:19 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
ちゃちゃちゃん、治って良かったですね。
原因がわからないことって、結構
多いですよね。
うちもななの血便、あみの膀胱炎、皮膚炎、
結膜炎など、治ってしまったものの、
原因は分からず、が多いです。
ジーンズから覗くちゃちゃちゃん、
超可愛いですね。
2010/08/03(火) 15:13:39 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
あら、ちゃちゃちゃん、今度はジーンズの広告ですか~♪
モデルさん、大忙しですね。
袖からにゅっと出たちゃちゃちゃんのお手々に萌え萌えです♪
グーとパーになってて可愛い( ´艸`)

ちゃちゃちゃん、かいかい良くなりましたか~!
よかったですね^-^
お薬きってもカキカキが治まりますように。
2010/08/03(火) 15:35:50 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
>くりひなママさん

ジーンズのCMぽいのを考えてみました。
しかし、ちゃちゃが女の子だということを
何処かに忘れてるらしい自分。

ハゲ・・・。
先生にシャンプーのこと、聞き忘れたままでした(汗)
今週末にでもシャンプーするぞー!!!


>リヴさん

理由分からず。
でも、治ったから良かったわ~と。
薬が効かなかったらどうしようかと思っていたので。

あ。このGジャンに潜ってるちゃちゃさんは、
クーラーがついてない部屋です。
暑いはずです・・・。

>たまの母さん

広告、ジェームス・ディーンとかパクろうかと
思ったんですけど、いいのが見つからず・・・。
肌の潤い・・・おーい。私の潤いは何処ー??
ええ、若いって羨ましいですよね!!

ちゃちゃさん、一度、3・2キロになったのですが、
それ以降、ずーっと3キロなんです。
ひっきりなしにダラダラ食べてるんですけどもね・・・。
太らないって、羨ましい!!


>モモちゃん

何いってんのー!!
この愛され幸せにゃんこがあああああああ!!

と、ちゃちゃが申しておりましたぞよ。



>まちゃこさん


とりあえず、一安心です。
でも、昨日は、ずーっとお腹を舐めていたので
心配で心配で(汗)
しっかりお薬続けなくては!

あら・・まちゃこさんちもよくわからず?
猫さんは、自分の症状を伝えられないし、
人間でも原因不明のこと、多いですもんね。
まあ、治ればいいか~と思うしかないですかねえ。

あ。EDNYANには、もれなく猫毛もついてくるので、
買う時に気を付けてくださいね。
ヒゲがついてたら当たりです。


>ふ~みんさん

ちゃちゃの結膜炎も、アレルギーなのか、
なんらかの異物が入ったのか?
はてさて?な感じだったんですよね。
目薬で治ったから良いかなあ・・と。
人間より小さいですしね、
いろいろと難しいんですかねえ・・・。

このジーンズ・・絶対、汗臭いんですけどね・・。
脱いで、ハンガーに掛ける前に潜られました・・・。


>あ~しゃさん

実際には無理なので~嘘の広告に出演させてます~(笑)
あ。ほんとだ。グーとパーになってる!

ちゃちゃのカイカイは、癖になってるとこもある気がするんですよねえ・・・。
あまり構うと、「カイカイすると、人間が寄ってくる」って
思われても困るし・・・。
綿子ちゃんも、早く治りますように。

2010/08/04(水) 12:51:50 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/418-ed0caf82

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
