title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/07/14

ネコ型ロボット納品。

ピンポーン ♪


「お届け物です」

黒猫があわただしく置いていった荷物。


箱を開けると、そこに入っていたのは・・・。





☆




「ネコ型ロボット527(ゴニャンナ)」




製品名 自動癒しロボット  ネコ型ロボット527(ゴニャンナ)
品番 527にゃん
POSコード 08xx5656xxx
製造元 ネコ型ロボット社(日本ネコ国・秋葉原州)
電源方法 モンプチ(充電時間:23時間)
電源 マタタビ
稼働時間 気まぐれ
バッテリー稼働可能時間/気まぐれ
本体重量 約3kg(バッテリー含む)

*パワーがいまいち感じられない場合はササミを摂取させてください。





☆




撥水加工済み。防水加工はありませんが、たまに自ら濡れる可能性有り。





☆




♪ ちゃちゃえもっん~

♪ ちゃちゃえもっん~

♪ ほんわかぱっぱ~ ほんわかぱっぱ~

♪ ちゃちゃえもっん~



デケデケデンッ!!!!!



*某国民的アニメのキャラクターとは一切関係ありません。ご了承下さい。





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




堂本光一恐るべし!!
急に一日のアクセス数が伸びたので、ネコパルさんのおかげ?と
思ったら・・それもあるのですが、
キーワード:堂本光一で訪れてしまった方多し!
宝塚関係もありましたけどね。

えーと・・・宝塚宙組のトップスター大空祐飛さんの素顔は
AKB48の篠田麻里子に似てると思うのですけど・・・
それ書いたら、キーワード:篠田麻里子で
訪れちゃう人がいるかしら(汗汗)
篠田麻里子は美人さんだと思います~。
あとは板野友美しかわからん・・・(汗)



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

ほんとだ、アクセス数がものすごいことになっとる(笑)
今日もAKB48で飛んでくる人いるかな。
ちなみに1人名前知らんけども(笑)

あ~ちゃちゃえもん、うちにも届かないかしら。
気まぐれでいいから動いて欲しい~。
ささみ振り回して待ってるから~~(笑)
2010/07/15(木) 11:23:32 |URL|くりひなママ #- [編集]
ネコ型ロボットのちゃちゃえもん、
我が家にも欲しいです~(*^▽^*)
モンプチにマタタビ、ササミと
たくさん用意して待っちゃいますよ(*^m^*)
しかし、なんとまぁ、キレイに箱に
収まってますね(*≧m≦*)
ホントに納品されてきたようですww

意外なところからのアクセス、
面白いですね☆
2010/07/15(木) 14:23:09 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
ちょ!なにそのはまり具合…
ウチにも届きますか~?

にしても何を買ったの?でっかい電池入ってるし、
おもちゃのように見えて仕方ない…

AKB48全然分かりませんっ!
あ、でもなんとなくまじかる学園見てたので、
一番人気の女の子の顔は分かります!
2010/07/15(木) 20:27:39 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
おもしろーい!!!
ちゃちゃちゃん、ピッタリでビックリ!!
モンプチでかわいらしい姿で動いてくれるんですね~^^
3キロとは、意外と軽量ですね。

宝塚を観てきたんですね~。
どこか気になってたので、スッキリしたわ♪
2010/07/15(木) 21:54:35 |URL|みほ #- [編集]
(爆笑)。あ~、笑えた~(笑)。。

ああ、うちも注文したい、ネコ型ロボット。
でも「最後まで、きちんとかわいがってください。」とか、いろいろ注意事項ありそう(笑)。。

それにしても、うまいこと箱にはまってますねぇ。。
2010/07/15(木) 22:21:46 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
あら~♪なんと可愛いネコ型ロボット!
うちも注文しちゃおうかしら?

なんだか妙にちゃちゃちゃんにぴったりの内箱ですね~( ´艸`)
本当にネコ型ロボット買っちゃったみたいですよ。
本当は何の箱なんでしょう?
もしや・・・あの丸い・・・?

アクセス解析の検索ワード面白いですよね~。
実はうちのブログ、一番見られている記事や
検索ワードはブライス関連の方だったりするんですよ・・・。
ブライスの記事なんてほとんどないんですけどね。
そっちからの人の方が多かったりします。
2010/07/15(木) 22:44:25 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
うわ~面白い~ネコ型ロボットだわ~。
ほんとにピッタリだ。
モンプチで気まぐれだけど動いてくれるんだね~ぜひうちにも一台欲しいです!
いっぱいモンプチもマタタビも用意しておくから~っ

ちゃちゃしゃんほんとに箱があると入っちゃうよねプププ~
AKB顔と名前が一致するのは3人くらいしか居ないよ~。
2010/07/16(金) 05:31:59 |URL|ちか #- [編集]
あら?私が注文した、
ネコ型ロボット527(ゴニャンナ)が、
砂糖魚。さんちに行っちゃってるー(´ε`;)
そのロボットさんは、私が頼んだ物なので
うちに送って下さーい(*゜∇゜)ノ
モンプチもマタタビも、ササミも
しっかり用意してありますからぁ(笑)

ちゃちゃちゃんにピッタリの箱ですねぇ( *´艸`)
2010/07/16(金) 12:19:51 |URL|あさき #- [編集]
マタタビが電源なんてお初だわ~(笑)
うちにはた~んとございますわよ~ww
因みにササミもご用意しております!

えーっと、日時指定は可能ですかね?ww

ちゃちゃさん、なんでそこに入っちゃったの?
うちなら入らなそうな感じなんだけどな…
どんな箱でもいけちゃうんだね☆
サイコーだわ♪

砂糖魚さん、テンへのお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
2010/07/16(金) 12:43:37 |URL|桃 #- [編集]
>くりひなママさん

びっくりしましたよ~。
アクセス機能つけとくとおもしろいですね。
AKB48検索はあまりいませんでした(汗)

知らないのは板野友美のほうですかね?
彼女はイトーヨーカドーの浴衣と水着のCMを
してる子ですよ。ちょっと安室ちゃんを
意識してるの?とか勝手に思ってますが。

ささみ振り回してたら、ほんとに飛びつくと思う!!


>まちゃこさん

これ、すっぽりでしょー?
背中のカーブがいい感じに(笑)
アクセス、「こんなこと書いてたっけ?」ってのも
あるし「こんなこと調べる人いるの?」ってのも
あるしで、おもしろいです。

>リヴさん

綺麗にはまってくれましたよ~。
でかい電池は、ちゃちゃ用の(爆)
まじかる学園て何?
ジャニーズとかモー娘の番組みたいな
もんか。
一番人気と二番人気もわからんのよねえ・・・。
これがAKBです!って言われれば
「あ。この子が前田かな?」って
わかるんだけど・・・。

>みほさん

宝塚良かったですよ~。
チケット取れたら、また行こうと思ってます。
旦那が興味持つとはびっくり。

この箱、ちゃちゃにピッタリでした。
入るだろうなー?とは
思っていたけど、こんなに良い感じに
はまるとは(笑)

>こうじさん

笑えましたか~♪良かったです♪
ネコ型ロボットは、寝てばかりなので
あまり使えません~(笑)
ササミをあげたのに、「まだ足りないかも~」とか言って
寝てる場合あり。



>あ~しゃさん

ばれてましたね~(笑)
カーブでわかってしまったかしら~。
あ~しゃさんの家は素敵なグレイが
いるじゃありませんか♪
あ~しゃさんのところはブライスですか~。
結構、検索されそうですよね。
うちは、基本。ディズニーかカメラ関係ですね。




>ちかさん

この箱は、まんまと入ってくれましたね~。
しかも、こんなにはまるとは!と、びっくり。
ちょっと眠そうなのが、ほんとに納品されてきたみたいでしょ?
なんて。

AKB48、あれだけいると、一人くらい、
近所ですれ違ってんじゃないか?って
思ってしまいますよ。


>あさきさん

あら?
あさきさんが注文した527は
昨日、おかかちゃんが返品しちゃったみたいですよ。
おかかちゃん、何か言ってませんでしたかー?


>桃さん

一気にテンションをあげないとなので、
マタタビが必須なんですよ~。

ちゃちゃは、箱やら隙間やら、
どこにでも入りますよ。
でも、これは、ほんとにぴったり良い感じに
入ってくれました~♪
2010/07/21(水) 12:46:55 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/407-55e5f554

■  FC2カウンター

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
