title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/07/04

夏の快適生活。

ドイツ強すぎ・・・。

マラドーナの喜びのパフォーマンスを
楽しみに試合を見ていたのに、
ドイツの強さに圧倒されてしまいました・・・。


まだまだ、暑い試合が続きますねー。
えっと・・・寝不足終了のはずだったのに・・・。


さて、毎日毎日、暑い日が続きますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

ちゃちゃは、本日、とーっても素敵な場所を見つけてしまいました!!!

いつも、近くまでは行っていたのですが、
なかなか入り込めず、本日、初侵入成功です!!!!



☆



宇宙ステーションからコンニチハ!!




☆



いや・・・ちゃちゃが入っているのは、
明らかに、洗濯機なんですけども・・。
洗い終わった洗濯物をカゴに入れてる途中で、
ちょっと目を離した隙に入られました・・・。

びっくりして悲鳴をあげちゃいましたよ(汗)


☆


手前のを取り上げたら、後ろに、もう一個、キープしてやがった(汗)
湿ってるのに気持ち悪くないのかー?
冷たくて気持ちいいのかしら(汗)

ちゃちゃは、何度か洗い終わった洗濯物が入ったカゴに
ダイブした事があります(汗)




☆


あのー・・・まだ、これから洗いたいモノがあるんだけど・・・。




☆




寝ちゃダメ!!!!!!



撤去。


つめたくて気持ちよかったんでしょうねえ。
いつもは、ちゃちゃが間違って入ってしまって事故が
起きないように、気をつけているのですが、
この時は、ちゃちゃが玄関で寝ていたので
油断してました(汗汗)





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

宇宙ステーション!!(爆)

今、Macちゃんが使えないので
携帯から見ているんだけど
どんな写真なのか開いてからじゃないと
分からないのよね。
携帯からの方が、笑いが倍増でつ(* ̄m ̄)


いや~おもろかった♪
2010/07/04(日) 07:31:17 |URL|まめ #I.4bRX5E [編集]
こちら日本宇宙研究センターのモモですニャ。
ザー、ザザザァーーー、聞こえますか・ァ~、ちゃちゃえー、ちゃちゃちゃ・え~もんさ・ん?
宇宙通信は難しいニャ~。でも野口さんの後任で宇宙に行ってたニャんて、全然しらなかったのニャ。猫の日会初の快挙ですよニャ。
写真ポチ!
2010/07/04(日) 12:52:33 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
うははは!!
確かに宇宙ステーションだわ~!!(爆)
イイなぁ~、私も宇宙ステーションごっこ
したい~!!(*≧m≦*)
あ、遊んでるんじゃないんですよね(^^;
もう1回、使いたいんでしたねww
にしても、何度見てもちゃちゃちゃんの
気持ち良さそうな表情とステンレスの入れ物の
組み合わせが笑いを誘います(* ̄m ̄)プッ
2010/07/04(日) 13:56:05 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
なーるほど!宇宙ステーションだったんだぁ!
うちのなちゅ嬢が経営するコインランドリーのライバル店かと思ったわ~ww
じゃあ今度はコインランドリーなちゅを宇宙に打ち上げるのでちゃちゃ宇宙ステーションでドッキングしましょう(笑
ちゃちゃちゃんの最後のお顔(ププッ
かわえぇ~♪♪
2010/07/04(日) 19:27:28 |URL|なちゅママ #- [編集]
アハハッ(爆笑)!!こりゃあ、かわいい(笑)!

でも、見つけたときは、さぞかしビックリだったでしょうねぇ(笑)。
2010/07/04(日) 19:53:56 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
おお、こりゃ可愛い♪
かわいいけどびっくりしちゃいますね~。
やっぱりちゃちゃちゃんは濡れても平気なんだなぁ。
洗濯もの、うちは乾いたのなら好きだけど、
濡れてるのには見向きもしません。
2010/07/04(日) 20:34:51 |URL|くりひなママ #- [編集]
猫は涼しい場所を見つけるのが本当に上手だよね♪
だからといって宇宙ステーションは(爆)

ビックリした飼い主にビックリ顔のちゃちゃが面白い(笑)

引き続きW杯を楽しんでくれているようで嬉しいです♪
けれど…ディエゴがここで消えるとは思わなかった(T^T)寂しいよー。
こうなったらフォルランに頑張ってもらうしかない!
2010/07/04(日) 23:13:11 |URL|ますお #- [編集]
ドイツ強かったですねー!
さすがに4-0にはびっくりしちゃいました。。
そんなに差がつくとは思わなかったなあ^^;
私も。マラドーナ監督に注目していましたよ~(笑

ちょっと湿った洗濯機の中、ひんやりしていそうです^^
宇宙ステーションのような無機質な世界!
茶々さん、まるで宇宙遊泳をしているようですね♪
乾いた洗濯物の上が好きな猫さんはよくお見かけするのですけど、
干す前の洗濯物がお好きな茶々さん、
なかなかマニアックですね(*^_^*)
干す前のひんやりとより強い香りがお好みなのかな?^^
2010/07/05(月) 01:15:49 |URL|Robele #- [編集]
↑連投ごめんなさい><
なにげなく打ってたら
ちゃちゃさんのお名前が全部漢字に変換されちゃってました(T_T)
勝手な当て字しちゃってスミマセン><;
2010/07/05(月) 01:17:44 |URL|Robele #- [編集]
あはは、またちゃちゃえもんがまんまる目してこっち見てるのが≧∇≦ノシ
ほんのり湿って涼しそうですね。

ウチのヤツラもなんか洗濯機気になるみたいなの。
ウチはカッコいいドラム式ではなく、普通のやつなんだけど・・・
特にかえ子が気にして、洗濯前に入りこんだり(もちろんいぢわるでフタ閉める!)
とうとうこの間はボタンを押して、洗濯を中断してくれたわっ!!
どうしてくれようヽ(`Д´)ノ
2010/07/05(月) 11:25:14 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
>皆さま

宇宙ステーションがわかっていただけて
嬉しいです。
曲が流れるなら「2001年宇宙の旅」を流したかった!!


>まめ

あ。携帯からなら、タイトルの後ろのカメラの絵を
ポチってすると、パソコンと同じように
文章の間に写真が出てくるよ。

楽しんでいただけて良かったわ~♪


>モモちゃん

コメントのうまさに脱帽。

野口さんと、そっと交代してたんですにゃー。


>まちゃこさん

このまま、まわしたろかー!と思ったけれど、
いかんいかん。
ほんと、気持ち良さそうで、このまま寝てしまいそうだったので
困りましたよ~。
ステンレスのボールに入るかしら?とか
思ったり。



>なちゅママさん

そうでしたそうでした。
なちゅ嬢経営のコインランドリーがありましたねー。
コインランドリーを打ち上げますか!?
じゃあ、宇宙でお会いしましょう~。
おみやげはササミでいいにゃ、と、ちゃちゃが
言っております、嘘です。


>こうじさん

ほんとに悲鳴出ました(汗)
洗濯機の中に茶色いものがあああああ!!!!


>くりひなママさん

よく洗濯かごには入ってたんですけど、
洗濯機の中は初めてでびっくりしましたよ~。
濡れてる中に入って行ったのは、
多分、ただ単にカゴに入りたかっただけなんでしょうけど、
中に濡れたものが入ってるのに
平気だったんですよねえ・・・。
よく、風呂上りに使ったバスマットの上でも
座りこんでます(汗)


>ますお

洗濯機の中にちゃちゃ毛があああああああ。
ドイツ対アルゼンチンは
見れる時間だったし、マラドーナ見たさに
見てしまったよ。
そういえば、クローゼとかミュラーとか
聞いたことあるわ~って。

ドイツ選手イケメン多し!!!!
フリードリッヒ~♪♪


>Robeleさん

まさか、アルゼンチンから4点取るとは!
あのゴール前のボールさばきがうますぎる!!!
クローゼの足が届いていたら、
あと一点入ってたかも?な。
マラドーナ・・・終始、しかめっ面でしたねえ・・・。
優勝して喜ぶマラドーナを
見たかったんだけど残念でしたよね、

あ。茶々でも気にしませんよ~。
私も茶々川だったか、茶茶川だったか、
わからなくなったりするし。

ちゃちゃは、濡れた場所でも平気みたいです。
でも、濡れてる洗濯物にちゃちゃ毛が
つくので勘弁してほしい~!!!


>リヴさん

そう、触ってみたら、洗濯機の中って
冷たくて気持ち良さそう(爆)
ありゃ、そちらさんは、既に
入り込んでたのね!
選択中断は困る~(汗)
お互い、事故のないように
気をつけないとね(汗汗)

因みに、ちゃちゃが入ってる時に、
手で、ドラム部分をちょっと、回してやったら更におめめまんまるになったよ(笑)
2010/07/05(月) 12:33:27 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]
あはははは!
ちゃちゃちゃん、潜入成功ーーーー!
ホカの方のブログでも、
乾燥機に入っている猫さんを見かけたことがあるんですが、
この形が・・・猫心をくすぐるんですかね~w
ちゃちゃちゃんの顔がいつにも増して
得意げ・・・というか楽しげ・・・な感じに見えます^^

私の友達宅では、子供が入ってかくれんぼしたらしいですから・・・
やっぱり遊び心をくすぐるのかも~。

最後の寝ちゃだめ!に爆笑しました~っっっっっ!
完全に目が半目になってる・・・
2010/07/05(月) 16:19:19 |URL|ミカ #- [編集]
>ミカさん

洞窟みたいなもんですからねー。
でも、湿ってないか?と。
洗濯前ならわかるんですけども。
あ!外国なんかのでっかいコインランドリー
みたいな洗濯機で子供が
遊んでるのは爆笑映像とかで
見たことある!!
やっぱり、くすぐられるのねえ・・・。
最後の写真、眠気をこらえてるのか・・・
それでいいのか・・・。
2010/07/07(水) 12:26:08 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/401-e70de5f1

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
