title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/06/27

ディズニーの猫生活応援商品?

新しいキャリーバッグを買いました。


☆



置いて速攻。



☆


早すぎてブレブレ。



☆



ひょいっと軽々。



☆



もちろん、横にしても使えます。
使い方は様々。



☆




無理じゃないから大丈夫?




☆



これで、お散歩行けますか?



☆





・・・危険かも。






*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




このバッグは、ディズニーランドとシーで、7月から開催される
夏イベント用のバッグです。
どちらも、ゲストがずぶ濡れになっちゃうショーが始まるので、
濡れてもいいバッグが発売されたんですねー。


夏のディズニーは苦手なので、このバッグはちゃちゃ用(笑)
店で見た瞬間「ちゃちゃを入れたい!!」って思ったの。
期待に応えてくれて嬉しい限り♪


しかし心配事も・・・。
このバッグとは関係ないのですが、
ちゃちゃに新たなハゲが出来ました(泣)
先日、お腹の下の方に小さくハゲを発見。
よく舐めてた所だったので、舐めすぎかなあ・・・と
消毒水を付けて経過を見ていました。
幸い、もう、うっすら毛が生えてきているので、
大丈夫かな?と思っていたら、
今度は、よく舐めてる左前足に小さいハゲがああああ(泣)
とりあえず、シャンプーしました(泣)
悪化したり、ハゲが増えるようなら、
また病院に行ってきます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 14:20:54 || # [編集]
きゃははは!ちゃちゃちゃん、ご機嫌~♪
完全に自分のモノと化してますね~!
仰向けに入ってる様子なんて、最高です~www

これで、夏のディズニー、
ずぶぬれになっちゃう系のイベントにも・・・・
ちゃちゃちゃん同行しちゃいますか!?


2010/06/27(日) 15:18:38 |URL|ミカ #- [編集]
まんまとw

あまりにもジャストサイズで笑ったぞ。
これで猫もびしょ濡れになっても大丈夫!

またハゲが出来ちゃったのかー。
んー、夏だから薄くなってきた…とかじゃないのか。
2010/06/27(日) 21:31:32 |URL|ますお #- [編集]
おひさです~。

期待通りの反応でしたね☆
ちゃちゃちゃんキャリーかぁ。
無理では無いので大丈夫です!
けど、飛び出し注意ですね。

毛の事、心配ですね。
本当に気になり始めたら早めに病院!ですね。
お大事にしてあげてください。

僕も最近頭頂部の毛が気になり・・・とは違うか。
僕も早めにAGAですかね。
2010/06/27(日) 21:39:48 |URL|こふゆき #- [編集]
このバックからちゃちゃちゃんが顔を覗かせて,お外を歩くの図,と思い浮かべると,,,にんまりですね。かわいすぎる。
夏のディズニーは苦手,というのが笑えてしまいました。その気持ちわかる気がします。
2010/06/27(日) 22:45:57 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
このサマーコレクション、欲しいですよっ☆

ちゃちゃちゃん、ピッタリすっぽり収まってて可愛い~。
そして幸せそうな表情。^^
マダオさんに抱っこされてる気分なのかな?

ちゃちゃちゃんの新たなハゲちゃん、心配ですね。
真菌じゃないとよいですね。
どうか早く治ります様に。
2010/06/28(月) 05:38:00 |URL|ゆずぽん #/3WEEAIQ [編集]
ディズニーの夏のイベントいいですね~
行きたいっ!って言ったら、シーがいい、あの水鉄砲がイイ!と言われた(´・ω・`)
カメラはどうしたら・・・?

ちゃちゃえもん、心配だなぁ~
スコってやっぱりちょっと弱いじゃない?
早目に病院連れて行って、私を安心させてぇぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2010/06/28(月) 10:49:30 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
おお、可愛いではないですか。
ちゃちゃちゃんすっぽり。
でも濡れるの前提なのね~。
あ、ちゃちゃちゃんは濡れるの平気か(笑)

HAGE、心配ですね。
くりも小さいころに2か所禿げを作ったことがありました。
蒸れたせいだといわれて、それ以来除湿をかかさないようになったんですが…。

菌が原因じゃなければいいですねぇ。
2010/06/28(月) 11:08:12 |URL|くりひなママ #- [編集]
羨ましいです!
おかかは、バッグとか箱にちっとも入りません…
ビニール袋も大きなのじゃないと入らないし…
こんな風に可愛いバッグに入ってくれたら、
そのままお散歩に出ちゃうなぁ(*゜∇゜)

あらららら…
ちゃちゃちゃん、どうしちゃったんだろ…
真菌とかじゃないといいなぁ(´・ω・`)
どうか早めに病院に行って下さいm(_ _)m
2010/06/28(月) 12:07:44 |URL|あさき #- [編集]
期待に応えるちゃちゃさんサイコ~♪
なんでこうも何かに入るのが似合うんだろう(笑)
ハイ、お散歩は危険ですよ~ww

うーん、ちゃちゃさんどうしたのかな?
ハゲができちゃうって季節的なものかなぁ…
もう、ちゃちゃさん心配だよーーー
2010/06/28(月) 15:10:28 |URL|桃 #- [編集]


>鍵コメ様

お疲れ様です。
見に来てくれただけで嬉しいです♪


>ミカさん

これね、袋から出した時から釘づけだったんですよ。
なんですかね?「入れそう!」って衝動に
駆られるんですかね?
夏のディズニーに、このまま、持っていけたら
おもしろいですけどねー(笑)




>ますお

狙い通りですよー。
ぴったり。ぴったり♪

入るの早すぎだし!
買って良かったわ~。
オリエンタルランドに「新しい使い方」って
送ろうかしら(笑)

うーん。脇の下なんかは、薄くていいみたいなんだけどね、
あきらかにピンクの部分があったのだよ。
でも、もう毛が生えてきたから、
ちょっと舐めすぎたのかなあ?な。



>こふゆきさん

期待通りの反応に
嬉しい限りです。
しかし、またリビングに無駄なものが増えました(爆)
ちゃちゃのハゲは、一時的に
舐めすぎただけっぽいです。
他には見当たらないし、
ピンクの部分に毛が生えてきたので。

あらら。こふちゃんではなく、こふゆきさんにも心配が!
いざとなったら、スキンヘッドでって、駄目??
お医者さんに相談です!

>りえさん

お出かけ用になったらいいんですけどねー。
ワンちゃんだったら出来そう~。
夏のディズニーは暑くて(汗)
寒いのはなんとかなるんですけど(夜以外)
暑いのは駄目ですねえ。
水かけられたら、くせ毛の前髪が大変なことに
なっちゃうしー(泣)


>ゆずぽんさん

ミルキーちゃんも一緒にどうですかー?
ミルキーちゃんなら、キティちゃんのほうが
良いかな?

ハゲの件、ありがとうございます。
増えたり広がるようなら・・と
思っていたんですが、ちゃんと毛が
生えてきたので、一時的に舐めすぎた?
と思っています。
最近、グルーミングしすぎなので、
抱っこしては全身チェックしてます。


>リヴさん


撮影する方は、防水カバーをつけたり、
ビニールでカメラをガードしたりして
撮るみたい。
7年くらい前?のずぶ濡れイベントの時は
水に濡れても大丈夫なコンデジを
買って撮ったけど。
ずぶ濡れショーは、撮影より、
濡れることを楽しんだほうが良いかと。
着替え必須で。
シーの夜ショーもかっこいいよ~。
濡れはしないけどね。

ちゃちゃのハゲの件、無事に毛が生えてきたので
大丈夫そうです。
ありがとう。
因みに、ちゃちゃ自身は元気ですよ~。
クーラーつけると元気に遊び出す(汗)



>くりひなママさん


ちゃちゃが入らなかったら、郵便物入れにでも
しようと思ってたんですけどね。

ほんと、このまま、ずぶ濡れショーに
連れていけたらおもしろいんですけどねー。
シャワーを浴びるのは苦手なので
逃げ出すと思いますが(爆)

くりひなママさんのコメントを読んで
除湿にしてみました!
とりあえず、毛は生えてきたので
大丈夫だと思います。
菌も心配でしたが、ストレスで
舐めすぎてたら・・ってのも
心配だったんですよね。


>あさきさん

何処にでも入り込むのも
やっかいですよー。
キッチンで鍋を出そうとしてると
横で空いた場所に入ろうと
待ってるし・・・。
冷蔵庫も覗くし。

このバッグにいれたまま、お散歩が
出来てしまえばいいんですけどねー。
絶対、逃げだす。

ハゲの件、ご心配かけました。
毛が生えてきたので、菌では
なさそうです。
グルーミングを良くしてるので、
舐めすぎたのかも。



>桃さん

冷却シートには全然座ってくれませんが、
こういう箱モノには入りたがるのよねー。
箱タイプの冷却ものって、ないだろうか・・・。
お散歩したいですねー。
ハーネス付けられればいけるかなあ?

ハゲは治ったようです。
ご心配をおかけしました。
脇の下とか腹とか、もともと薄いみたいなんですけど、やけにピンクに
なってる部分があったので焦ってしまいましたよ~。
2010/06/29(火) 12:27:51 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/397-2f50704b

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
