title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/06/08

以心伝心。

☆


近づくと 近づいて


☆


離れると 離れる。


☆



声は 聞こえないの。



☆



頭くっつけたら 以心伝心?



☆


この窓 ジャマね。



☆


あら? なんだか私達

以心伝心?








お気に入りのカーテンの向こうで
まったりしていた、ちゃちゃを撮っていたら、
窓に映ったちゃちゃが、結構綺麗に
撮れたので、何枚も撮りすぎました(汗)







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




ちゃちゃの傷は、もう、赤みも消えて、
塗り薬もいらないのでは?な
感じです。
でも、素人判断で、勝手に塗るのやめて
何かあったら困るので、やめれません(汗)
がんばれ、ちゃちゃ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

ほんとだ、綺麗にうつってますねぇ。
鏡に映るくりを撮ろうとしたことが
あったのですが、
もれなく私が写ってしまうので断念…(笑)
窓ガラスのほうがいいかもしれないですね~。
2010/06/09(水) 08:22:54 |URL|くりひなママ #- [編集]
わぁ♪ホント、ちゃちゃちゃんがキレイに
写り込んでますね(*^^*)
双子ちゃんごっこ、楽しそうだわ~♪
ガラスに映った姿に興味を示すんだったら、
鏡でもイケそうですね(*^m^*)
不思議そうにしてるお顔が可愛いなぁ(*´∇`*)
2010/06/09(水) 11:46:23 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
うふふ、ちゃちゃえもん2人。
角度の加減か、窓に映っているほうが、
ちゃちゃ姫に見えますね。
2010/06/09(水) 12:27:26 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
そうそう、鏡に自分が映ったりすると「きょとん」としますよね^^
他ニャーだと思っているのかな??
うちのなちゅはナルシストだからよく自分見つめてうっとりします(笑

ちゃちゃちゃん完治目前で一安心ですね☆
*ちゃちゃちゃんのブログお友達リンクしてもいいですかー?お願いします(*^-^*)

2010/06/09(水) 15:57:56 |URL|なちゅママ #- [編集]
窓にうつったちゃちゃちゃん。
可愛さ2倍ですね♪
ちゃちゃちゃんは自分がうつってるってわかってるのかな?
ちなみにうちの昌三は初めて鏡を見せた時、
鏡の中の自分にびびって逃げました( ´艸`)
2010/06/09(水) 19:44:58 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
窓の中のちゃちゃさんも可愛い。
ちゃちゃさんが2人いてもOKかも
しれませんね。
2010/06/09(水) 20:45:38 |URL|shuchanmama #- [編集]
ちゃちゃちゃん,窓の向こうのにゃんこちゃんを,自分だとわかっているのかしら??お友達にゃんこだとおもっていたりして。
2010/06/09(水) 21:19:47 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
綺麗に写ってますね~~~!
ちゃちゃさんが2倍!2倍!(゚∀゚)
なんだかお得な気分ですよ♪

あ・・・8時だよ全員集合で
志村ケンとジュリーが鏡コントやってた姿が頭にうかんできましたよ!
2010/06/09(水) 21:34:28 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
すごいすごい☆綺麗です~
表情も違って見えてちゃちゃさん
ステキよv(≧∇≦)v

そう、相手は決して喋らない。。。
2010/06/09(水) 22:04:18 |URL|桃 #- [編集]
ちゃちゃさん、窓のむこうのちゃちゃさんと以心伝心^^
同じ動きをする彼女が、気になって仕方ないのですね♪
面白い撮影方法があるのですねー
それぞれ雰囲気があって素敵です♪
2010/06/09(水) 23:06:56 |URL|Robele #- [編集]
お久しぶりになってしまってごめんね。
ってビックリしました。
下の記事、うちと一緒で真菌でも?なんて思ったけど怪我だったんですね。うちは昨日からハゲちゃんって(涙)
ちゃちゃしゃんどこで怪我しちゃったんだろう。
家の中に居ても気をつけなきゃな事いっぱいあるんだね~痛そうではないのかな?

わー窓の向こうのちゃちゃさんと見あってるなんて可愛い~
なんて思ってるんだろうね~
最後のショットなんて窓の向こうのちゃちゃさんがくっきり。とっても素敵なショットだわ。
うちの子、鏡見るってことほんとに見たことないな~。
2010/06/10(木) 05:29:19 |URL|ちか #- [編集]

2010/06/08 以心伝心。
>くりひなママさん

ああ・・鏡は私もあります・・・。
絶対、写り込んじゃいますもんね。
でも、窓ガラスを撮ったら、
きったないサンが写っているという事実。
最近、ここにずーっと、ちゃちゃが
いるので、毛が・・・(汗)

>まちゃこさん

これ、微妙なんですよね。
なんか、視線の先は、窓ガラスに写る自分じゃなくて、
ベランダのほうのような気も・・・。
鏡は、よく抱っこして見せてるんですけど、
なぜか、上のほうばかり見る傾向に。
いつもと違う視界になるのが
楽しいのかしら?

>リヴさん

あ!やっぱり?
私もそう思っちゃったのよねえ・・・。
あれ?窓に写ってるほうが
可愛いんじゃない?な(爆)



>なちゅママさん

リンクの件、ありがとうございます!
嬉しいです。
私も何度かお願いしようと思っていたんですが、
あまり皆様のところに顔を出せていなかったので・・・。
こちらからもリンクさせていただきますね。
なちゅ嬢は、自分にうっとりですか~♪
可愛いのだから、仕方ないですよねー♪♪


>あ~しゃさん

昌三さん・・・。
逃げる様子を想像したら
ちょっと可愛かったです(笑)
うち、初めての時は不思議そうにしてたような。
最近は、鏡の中の自分より、鏡の上?が
気になるようです。


>shuchanmamaさん

ちゃちゃが2人いたら・・・
うるさそう・・・(爆)
遊べー遊べー遊べー
蛇口から水を出せー水を出せー・・・。


>りえさん

窓の向こうの自分を見てるのかどうか
微妙なとこなんですけどね。

こんな風に、実家のナナちゃんとも、
まったり過ごしてくれたらいいのに~。


>たまの母さん

高見山?!
私は欽ちゃん派でして、
うちでは、ドリフは、あまり見せてもらえなかったので
そのコント知らないです~(泣)
でも、トイレから出てくる手のコントは
トラウマです。
思えば、昔のバラエティーって
超アイドル達が体はってましたよね。
ジュリーのコント見たかったー!
あ!旦那は知ってました!


>桃さん

なんだか、窓の向こうのちゃちゃは
ちょっと違う顔をしてますよね。
よく、カーテンの裏にいるのは、
実は、窓の向こうの自分が
気になっていたのかしら?なんて(笑)
一緒に遊べないんだけど・・・。


>Robeleさん

もうちょっと、近寄ってくれると
おもしろかったかも?とも
思ったのですが・・。
そして、サンを掃除しておくべきだったと・・・(泣)
今回、これは発見でした。
ショーウィンドウもそうですが、
夜だと綺麗に撮れるのねえ・・・と。

>ちかさん

コメント読んで、そちらに飛んでびっくりです!!
うわああ・・・・また真菌ですかあ・・・。
治っていたのに何故~(泣)
うちも、抜け毛は凄かったし、
掻き掻きばかりしてるので、
まさか・・・と思っていたのですが、
ただの怪我でした。
ちかさんのところで、真菌治療のことは
読んでいたので、多少、心構えは
出来ていたのですが・・・。

うちも、自分から鏡をみることは
ないですね。
窓も、自分を見ていたかどうかは
定かではないのですが、
そんな風に想像できそうな写真が
撮れたのでおもしろかったです。
2010/06/10(木) 12:14:15 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]
できたら、仲良くするタイプみたいですね。

↓怪我、少しびっくらしましたが
大事ない様でホッとしました。
2010/06/10(木) 18:38:24 |URL|みやのじ #- [編集]
お友達・・・無理っぽいですよ。
病院で他の猫に会っても、
緊張していてそれどころではないのか、
興味ないのか、無反応なんですけれど、
実家にいるスコのナナちゃんにだけは
シャーフー凄いんです・・・。

2010/06/13(日) 20:43:57 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/385-7aed6a17

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
