title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/06/01

発見!ディズニーランドに新キャラ現る!

☆

ディズニーランドで見つけた薔薇。

春と秋のねこぶーのリヴさんも書いていたけれど、赤を見たままに写真に残すのが
とても難しいです。




☆


この赤も、もっとベルベットっぽい深い赤だったはずなのですが、
どうしても明るくなってしまう。
もともと、ペンタックスは赤の表現が弱い気がするのですが、
色設定もできるのだから、これからは、そういうのも考えて撮ろうかな。

フルオート撮影の私に出来るのか?(爆)






さて! 本題です!!





☆




私、ディズニーランドで新しいキャラクターのグッズを見つけました!!!




☆





なんか、茶色くてフワフワ。





☆





しか~も~。




☆





むっくり!!!





☆





気まぐれ帽子屋ネコ 









*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



* 今日はこれから健康診断に行ってきます。
  8時から飲まず食わずだから、お腹空いたよ~(泣)



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

あらいやだ、ちゃちゃえもんがネズミに見えてきた…

元の赤の色が違うかもだけど、私のとはまた違った赤になってますねぇ~
私の朱色は赤が飽和した時の色らしい…
ずいぶん露出アンダーにしたんですが(゜Д゜)?

グレイカードで露出を決めて、マニュアルでWB設定すればいいらしいです。
はて、グレイカード使ったことないし、
どこにWB合わせればいいので??
とりあえず疑問が深まったっ!!
2010/06/01(火) 10:59:45 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
新キャラ登場ですかっっ!
これっ!現場で売ってますかっっ???
売ってるならまとめて1ダースほど買いに行くーーーーーーーーー!!(゚∀゚)
2010/06/01(火) 15:30:53 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
マッドハッターにライバル出現か!?
マッドピ~ンチッ!(笑)

ってか、それいつ買ってたの??
吹いた(≧∀≦)
2010/06/01(火) 16:14:59 |URL|まめ #o9R4Nv9Q [編集]
うわ♪
この新キャラ、めっちゃ可愛いですね~(*^m^*)
主役のミッキーたちを食っちゃいそうな
予感がしますよ~ww
ウチにも欲しいなあ~♪
帽子もすっごく可愛い!!
ものすごい欲しいかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2010/06/01(火) 17:56:16 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
アハハハッ(爆)!!!
こんな、ネコちゃんなら、買いたいーっ!!

最後のお写真、マジかわいいっス(笑)。。
2010/06/01(火) 20:32:17 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
タイトルを見て、また行かれたのね~!
と思ったら・・・♪
めちゃめちゃ可愛い新キャラじゃないですか~^-^
パレードに登場して欲しい!
でも、気まぐれだから難しいのかな?
2010/06/01(火) 20:41:57 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
買ったのね!
そして入ったんじゃなくてかぶったのね!

さすがちゃちゃさん、他の猫とはひと味ちがうわーw

土曜はどうもデシタ。
天気が心配だったけど、とりあえず全部開催で良かったわー。
2010/06/01(火) 21:29:45 |URL|ますお #- [編集]
おきょーーーー♪
この新キャラは、いつまでディズニーで会えますかね~^^w
ピクサー好きなもので、
新しいモンスターズインクのアトラクションが出来て依頼、
実はそろそろ何年かぶりに行きたいな~ぁと思い始めているんです。

茶色くてふわふわ~むふんなキャラクターに会えるなら、一目散ですわwww
2010/06/01(火) 21:53:18 |URL|ミカ #- [編集]
おおお、新キャラごっつかわいい♪
帽子、すごいですねぇ。
買ったんですよね?(笑)
砂糖魚さんちは色がいっぱいで
みてるだけで楽しくなっちゃう。
好きだな~♪
2010/06/02(水) 08:26:49 |URL|くりひなママ #- [編集]
>リヴさん

ぐれいかーど??
わからん。
うーん。この時は、どうしたんだっけかな?
ホワイトバランスと露出はいじった気がするけれど、
忘れた(汗)
だから、駄目なのかー。
難しい~。


>たまの母さん

かなりレアみたいですよ、この商品。
なんせ、気まぐれですから。
陳列してるキャストさんも、
何処に並べたかわからなくなるみたいです。
7月からキャプテンEO復活ですよー!!!!!!


>まめ


見た時から、ちゃちゃとコラボしたくて
欲しかった帽子だす。
土曜日に買ってきたよ。
帰りにボンボで買ったんだけど、
恥ずかしかった~(爆)
子供の土産だってさ(笑)
子供置いて、この母親、何遊びにきてんの?!
だよね(笑)


>まちゃこさん

背中にファス・・(爆)
この帽子、買う時に「被って行かれますか?」
って、聞かれたんですけど、
「流石に、無理」って。
キャストさんも「派手すぎますよね」
って言ってました(笑)
おいおい。君は言っちゃいかん。


>こうじさん

最後の写真、気に入っていただけましたか♪
ほんとは、帽子に入ってほしかったんですけど、
布の感触が嫌なのか、入ってくれなくて・・・。
だから、被せてみました(笑)


>あ~しゃさん

パレードに登場したら・・・飛んでる鳩見つけて
パレードから離脱しちゃう(爆)
いやあ・・・土曜日に行ってきたんですよね(汗)
寒かった・・・。


>ますお

買った!んで、恥ずかしかった!
キャストさんが優しすぎて更に恥ずかしかった!!
「お子さんにお土産ですか?」
って言われて「はい」
って言っちゃったんだけど、
それって、子供置いて遊びに来てる馬鹿母じゃーん!
いや、理由があって、子供を置いてきてる人も
いるだろうけど~。
「甥っ子にあげる」って言えなかった私の馬鹿ー。

流石に「猫用です」とは言えん。


>ミカさん

気まぐれなので、何処で会えるかは
わからないんですけど、箱や袋が
落ちていたら、覗いてみるといいかもしれません。

ピクサーといえば、トイ・ストーリー3が公開ですね!!
とても楽しみです♪♪
7月になったらキャプテンEOが期間限定で
始まりますよー!!
こちらも楽しみ楽しみ♪


>くりひなママさん

帽子凄いですよね。
にわとりが乗ってる帽子もあって、
それも気になったんですけれど、
大きいぬいぐるみは、ちゃちゃは遊ばないので
こちらに。

ええ、買っちゃいましたよ。
こんなの何処に置くんだよ?
ジャマだよ?って思いながらも、
なんか、ネタに使えるんじゃないか・・・と・・・。

うちの中、色がいっぱいというか・・
片付いてないというか・・・
生活感バリバリ(汗汗)
もっと、お洒落な空間を演出したいのにー!

2010/06/02(水) 12:33:00 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/380-56af2cf5

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
