title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/05/27

お嬢様の憂鬱。

☆


♪ 薔薇は 薔薇は 気高く~ 咲~いて ♪

昨日の続きです。

こんなボンネットも買っていました!!


「おしゃれ上級者」って書いてあったけど、気にしなーい。


☆


☆


☆


☆



撃沈!!!


い・・・いいの・・・。
眠くなったところに、ささっと被せて、なんとか写真は
撮れたから(泣)



☆


ほんとは、こんな感じになるはずでした。

ケープ?マント?もあったのですが、
それだと、更に王子になりそうだったし、まだ、襟のほうが
つけられるのでは?と、こちらに。


ボンネットを被れば、ちょっとは乙女に見える???

うーん・・・。
ちゃちゃさん、女の子にしては、顔がりりしいんですかねえ・・・。


同居人が同居人だから→☆
うへぇっ(笑)

オプシス日比谷店のサービスメニュー「宝塚風写真」にて。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

おはよ~うわ~下の猫グッズどもれもこれも可愛い~お金あったら買いだめしたいくらいだよ~
キャットプリンさんのだね!!
高いけど可愛いのいっぱいあるもんねー。
でも凄いじゃないの~豪華な襟だってしっかりつけてくれたし!!
ボンネットも最初はつけてくれたんだね~きゃわいいーーー!!!
なんと髪の毛までついてるんだ(笑)
面白い!金髪だからちゃちゃしゃんに合ってるねー。
また眠そうな時にやったら結構モデルやってくれそうだよ~。ほんと可愛かった。
2010/05/28(金) 05:18:51 |URL|ちか #- [編集]
このボンネット,前髪までついているんですね。こまかい!ちゃちゃちゃんも,まんざらでもないのでは??
って暴れていますが,バラのなかでうっとりしているようにみえますよ。
2010/05/28(金) 06:32:53 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
うわーこの帽子、前髪までついてるんだー…って感心してたのに、

なんだこれ!!
これ、砂糖魚さん?!
ぐは~~~本物みたい~♪
似合ってますよ~すごい!!
男役志願だったんですね~っていうか
オスカルさまがどんだけ好きか、
よくわかりました…。(笑)

この行動力が好きだわ~♪
2010/05/28(金) 08:49:55 |URL|くりひなママ #- [編集]
ひ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
オスカルやったの?これはすごい!
ちゃちゃえもんが吹っ飛んだー!
2010/05/28(金) 11:11:42 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 12:38:57 || # [編集]
キャーーーーッ!
ちゃちゃさん乙女や~ん♪
かわいい☆

あー、マントだと王子様になりそうww
ま、どちらでもモデルがいいからね~
なんだかんだで写真撮らせてくれる
ちゃちゃさん、好き~☆
2010/05/29(土) 11:29:11 |URL|桃 #- [編集]
ボンネットもとっても似合いますね~^-^
前髪ついてる~!
すごい~!おもしろ~い!
・・・とちょっと興奮していたんですが、
一番最後のお写真で、もっと興奮しました!
すごい~!すごすぎ~!
砂糖魚。さん、めっちゃ似合ってますね♪
オスカル様だわ~~!
ついていきます。
2010/05/30(日) 11:48:56 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
きゃ~っ、ちゃちゃちゃんオスカル、可愛い~~!
ちゃちゃちゃんはビビッドな赤も似合いますね~。
ボンネットなんて超上級者ですよっ。すごい。^^
この調子?で少しずつでもおしゃれに慣れてくれるとよいですね。^^



2010/05/30(日) 18:53:19 |URL|ゆずぽん #/3WEEAIQ [編集]



2010/05/27 お嬢様の憂鬱。

>ちかさん

そうなんです・・・高いですよね(汗)
このボンネットと襟を手に取った時点で
財布が軽くなるのがわかったんですけどねえ・・・。
ボンネット、髪の毛ついてるのが
おもしろいですよね♪
巻き毛のウィッグぽいのが
ついてるのもありましたよー。
たまちゃんなら、可愛く着こなせそうな・・って
あ。。たまちゃんは男の子でした(汗)

はい。また眠くなったところを
襲いたいと思います(爆)




>りえさん

前髪がポイントですよね♪
ちゃちゃは・・・うーん。
頭を触られたり、耳を触られるのは嫌がらないんですけど
なんか付けられるのは嫌みたいで(泣)
干支の被りものとかもしたいのに・・・
無理無理です。


>くりひなママさん

ひなちゃんに、このボンネットを
被せてみたい・・・。
絶対似合うと思うのです。

そうです。私です(爆)
宝塚に入れるなら、断然娘役ですが、
せっかく変身するなら、
日常ではありえないのが
いいだろう~と(爆)
カメラマンさんが、またうまくて!
のせられて、いろんなポーズを
撮ってました(笑)
また、行くんだ~♪



>リヴさん

違う店でアントワネットのウィッグとドレスを着て
写真を撮ったことがあるんだけれど、その時は
メイクは普段メイクのままだったので、
近々、こちらのオスカルメイクをしてくれた店で
マリーのリベンジをする予定。


>鍵コメ様

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。


>桃さん

乙女に見えますか?
良かったです~。
うーん。マントはやはりそうですよねえ・・・。
写真ね、この後も、何度か挑戦したのですが、
駄目駄目でした(泣)

せっかくの高いお洋服がボロになりそうに(泣)


>あ~しゃさん

綿子ちゃんも似会いそうです、ボンネット♪
前髪、おもしろいですよね。
ないと、ちょっと印象が違うのかしら?
やってみたいけれど、前髪隠して被せて~なんて
余裕はないのです(爆)

オスカル、これくらいの大きさなら、載せてもいいかな?って(爆)
素顔の私はわからんだろうし~。
こんな変身も楽しいですよ♪


>ゆずぽんさん

ピンクも好きなんですけど、豪華さで、
赤を選んでしまう私(汗)
ボンネットは・・・もう、3年後くらいまで
待つ気持ちで。
ミルキーちゃんの可愛いワンピース付きハーネス
みたいのを希望だったのですが、
あれは、可愛すぎて、ちゃちゃには
似合わない気がする・・・。
おしゃれねえ・・・、
最初は、猫に服なんて!って
思っていたけれど、こうなると
いろいろ欲しくなってしまう(爆)



2010/05/31(月) 12:21:49 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/378-aaafbfd9

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
