title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/22

おもちゃが増えました♪♪

猫の日会で知り合った、「ねこのひとりごと」の、まちゃこさんから
ムーさん&シオンちゃん誕生日プレゼント企画の品が届きました♪


☆



可愛くラッピングしてあって、開けるのがもったいない・・・。


でも、開ける・・・と・・・めざとく見つけた「茶色いの」が乱入。


☆


珍しく、キッカーに反応。
ぐいぐい頭で押してテーブルから落ちそうになったので、
撮影をあきらめて、遊ばせることに。



☆


☆


☆


なかなかの好感触~♪♪

デザインも緑色のお魚って、私のツボですし、
私も気に入ってしまいました♪♪

いっぱい遊んで欲しいけれど、歯形だらけにしてほしくないような・・・
複雑!!(爆)


もう、ほんとに沢山おもちゃが入っていて、どれから遊ばせよう?って
感じだったのですが、その中に、まちゃこさんお手製(ですよね?)の
マタタビ入り編み編み小物というのがありまして、
とってもとっても気になったのですが、
一気に出してしまうと、一気に遊んで飽きる「茶色いの」なので、
もうちょっと出すのはやめておきます。
なんかもったいないってのもあり(汗汗)


でも、しまおうと思ったら、お目目輝かせて狙ってたモノもあります・・・。


☆

ファーのおもちゃ。
ファー大好きちゃちゃさん、うっきうきした目で、
おもちゃの行方を追いかけているので、
遊んであげることに(爆)



☆


☆



まちゃこさん、ほんとに沢山可愛くて素敵なおもちゃをありがとうございました。
沢山あるので、ナナちゃんと分けようかな?と思っています。

そうそう。このプレゼントですが、まちゃこさんちのシオンちゃんが
なんと!12回もクジ引きをして、当選者を決めてくれたんですよ。

その様子が動画で紹介されています→


シオンちゃん、ありがとうございました!!



~ おまけ ~


金曜日、会社帰りに、ますおさんが家にやってきました。
マダオは飲み会で留守だったので、ずーっとガールズトーク♪

ますおさん、ちゃちゃと遊びに来たのに、
Wiiを始めてしまって、ちゃちゃ置き去り。

構って欲しいちゃちゃ。

生蛇口直飲み&生スリムボードの箱侵入を見せてくれました(笑)



☆


憧れの「ねんりん家」のいバウムクーヘンをいただきました~!!!!
想像以上にうまい!!!
そして、一足早い誕生日プレゼントのお花♪
私、26日に一つ年をとります・・・・。ううっ。

花は、ちゃちゃがいじらないかと心配だったのですが、
今のところ、無事です。
ちょっと匂いをかぎには来たけれど、
いじることはなく・・・。

あれ??

ブリザードフラワーとか、消臭効果の偽観葉植物は
よくかじられてるのに・・・。
生は興味ないの?花、飾っててもいいの?


ますおさん、燃焼系猫カフェは、いつでもご来店をお待ちしてますよ。
また、来てねー。



*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。



スポンサーサイト

コメント

おまけでーす(笑)

金曜はオジャマさまでした!
マダオさんにはWiiの中でしかお会いできず残念。
また遊びに行かせてください。
Wiiやりに(アレ?)

ちゃちゃさんの男前な蛇口飲みを拝見出来て行った甲斐があったというものさ(笑)

「ねんりんや」が憧れだったとはw
次回は生タイプを買うてきますわ。
生はマジ感動もんよー!!!

生花無事なのね。
ちょっと心配だったのだけど良かった。
香りがあるからむしろ避けるとか?
2010/05/23(日) 11:44:43 |URL|ますお #- [編集]
モモですニャ。
おひょー!届きましたニャ~。砂糖魚。さん、当選おめでとうございまァ~す。
オイラも応募したんだけど、運悪くハズレちゃったのニャ(笑)えへへ
でも、こうして紹介してもらうと、次にパパに何をオネダリするかの参考にニャるからホントにうれしいのニャ。
ちゃちゃちゃんにも大好評みたいですニャ~。うふふふ
ちゃちゃちゃんがお魚をギュっと抱きしめているポーズがとってもカワユイから写真ポチ!
2010/05/23(日) 16:35:48 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
うわわわ(@_@)
わざわざ、ご紹介くださって有難うございます(^^ゞ
お魚キッカー、抱っこしてるちゃちゃちゃん、
とっても可愛い~!!
砂糖魚。さんのツボも押さえたみたいで、嬉しいなぁ♪
お魚さんもファージャラシも、ちゃちゃちゃんが
気に入ってくれて良かったです~(´▽`)ホッ
独断と偏見で選んじゃってるので、ちょっとドキドキでした(^▽^;)
是非是非、ちゃちゃちゃんとナナちゃんで遊び倒してください♪
編み編み小物は恥ずかしながら手編みです(^^ゞ
まじまじと見ないでくださいね~。
ヘタの横好きで編んだものなので~(^▽^;)
2010/05/23(日) 17:48:48 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
我が家にも同じおもちゃ届きました♪
豪華すぎですよね!びっくりしました。
編み物の小物はまちゃこさん作だったのですね。すごい!!
キッカーすっごく可愛いですよね!すっごいケリケリしててチャチャちゃん楽しんでますねー!我が家の子達はキッカーの使い方がイマイチ分からないようで枕にして寝てます(汗 ボロボロにならなくて良いような…もったいないような… 複雑ww

来週誕生日なのですね!歳をとるのはいやですが、いつまでたっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですよね^^
マダオさんからのプレゼントは何でしょう!?サプラ~イズがあるといいですね(*^-^*)
2010/05/23(日) 20:10:00 |URL|なちゅママ #- [編集]
我が家もまちゃこさんからおもちゃが届きました~♪
あまりにも盛りだくさんでびっくりでしたよね。
ちゃちゃちゃん、盛り上がってますね~。
キッカー、うちでも昌三が大変なことになってましたよ~。
最後のお写真、ちゃちゃえもんびっくり箱ですね( ´艸`)
2010/05/24(月) 02:26:40 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
>ますお

おまけ扱いでごめん。
そういう扱いもどうなの?と
思ったのだけれど・・・・流れ上・・すまん。

マダオさん、あの後、やっとこさ帰ってきました。
ちゃちゃが困ってたよ(爆)
また、来てねー。
なんなら、うちで、Wiiの新規登録していく?なんて。
ねんりん家は、すっごく食べたかったの!!
美味しかったわ~。
ユーハ○ムも好きだったけれど、違うわー。

これからは、花も飾ろうかな。



>モモちゃん

このキッカーとフワフワじゃらしは、
良い感じよ~。
是非、パパに紹介しておいてね!
私も、他のブログで楽しそうなおもちゃが
あると気になって、チェックしてるよー。


>まちゃこさん

ありがとうございました。
こんなに入ってるとは思わず、
どれから遊ばせよう~っと、
こっちもワクワクしてしまいました。
キッカーは、以前も買ったんですが、
いまいちだったんですよ。
これは、転がってると拾って
遊んでますよ~。
おお。やはり、手編みでしたか!!
凄い・・・。
ますます、遊ばせるのがもったいなくなっちゃいますね。




>なちゅままさん

やはり、びっくりしますよね。
ちゃちゃは、すぐ飽きちゃったり、
私と好みが違ったりするので、
これだけあって、ちゃちゃが気にいるのが
入っているとはありがたい!!

あら、なちゅママさんとこは
キッカーを枕に?
それはそれで、可愛いし、良い夢を
見てそうですよ~。
あ。でも、やっぱり複雑?(笑)
マダオからのプレゼントは、
もうもらってしまいました(笑)
うちは、お互いに欲しいものを聞いて
渡すので、サプライズはありませーん。


>あ~しゃさん

昌三さんが大変なことに?!
マタタビやら、キャットニップやらは
あまり反応してくれないので、
うーん・・と思っていたら、
反応してくれて良かったです。
ちゃちゃえもんびっくり箱!
確かに!!!


2010/05/24(月) 12:24:02 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/374-e7b85646

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
