title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/05/12

おもちゃが無いとダメなんです。

☆


2月の「猫の日会」で、なちゅママさんに、いただいた可愛いバンダナ。

首輪イヤー!!な、ちゃちゃは、全然つけてくれなくて・・・(泣)
でも、たまには、お洒落してるところを見てみたい!!




☆



と、いうことで、これまた、なちゅママさんにもらった
ねずみさんを振ってみる。



☆


☆


おもちゃで遊んでる間は、ちょっとは平気。

でも、気になる・・・カリカリッ。

あ!おもちゃ!!

気になる・・・・カリカリッ。


この繰り返しでしたけどね(爆)



☆



あ。気がついた?



☆☆ おまけ ☆☆


ニュースキャスター茶々川クリステルさんのバックショット。




☆





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

モモですニャ。パパ出勤直前につき応援ポチ逃げでごめんニャ。ポチ!
2010/05/13(木) 07:11:40 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
うぉっ!茶々川さん、足!足はどうなっていらっしゃるので??

1枚目を見たところで、あらん、ちゃちゃえもん、
首輪大丈夫になったんじゃな~ぃ、おされじゃな~ぃって思ってたら、
やっぱりダメだったか(´・ω・`)
2010/05/13(木) 12:01:49 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
なちゅママさんのバンダナは
うちはまったく平気だったんですけどねー。
ちゃちゃちゃんはやっぱりだめかー。
でもおもちゃで気をそらしといて
そのうち慣れて行けば…。

ピンクがよくお似合いよー♪
やっぱり女の子はピンク♪
2010/05/13(木) 12:03:11 |URL|くりひなママ #- [編集]
今日はバタバタにつき、応援ポチのみで
ごめんなさい(´・ω・`)

首に何かがついてる感じがイヤなのかな?
ちゃちゃちゃん、バンダナ、とっても
似合ってるのにな~(*´∇`*)
2010/05/13(木) 12:34:56 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
せっかくの女子なんだもん♪
飼い主としてはオサレしてるとこ
みたいですよね~わかるわかる!
うちもダメダメ派だからww

うぉ~バックショットが見れるなんて\(◎o◎)/!
ん?立ってる?
2010/05/13(木) 12:44:05 |URL|桃 #- [編集]
かわいいバンダナですにゃ~。
離乳食を食べる赤ちゃんにも見えるよ。^^
似合ってるのに、してくれないのは
残念ですね~。
うちはなぜか、チャッピーの首輪だけが
すぐにボロボロになります。なんでだ?
2010/05/13(木) 15:12:10 |URL|みほ #- [編集]
バンダナすごく似合ってますよ~♪
可愛い^-^
うちもそうなんですけど、
写真ではそこそこ撮れるけど、
継続してつけてるのは本当無理なんですよね~^^;
なかなかおしゃれ出来ません・・・。
2010/05/13(木) 20:00:48 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
おおおっ。出ました~~っ、茶茶川さん~~(爆)。
意外と、楽な姿勢とってるんデスネ…(笑)。

でも、ホント、ちゃちゃちゃん、可愛い。。
箱の中に入るのが、ホント好きなんですね。。
2010/05/13(木) 20:16:02 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
バンダナ、とってもお似合いですよ~♪
ちゃちゃさん、気になっちゃうのですね。
でも、おもちゃにつられて、つい夢中になっちゃうのが
とっても可愛い~(*^_^*)
あ、でもなんとなくお気づきの様??(笑

茶々川さんのしなやかなバックポーズ、素敵ですネ♪
2010/05/13(木) 21:24:36 |URL|Robele #- [編集]
わ~んほんとこのバンダナの色合いが優しいからめちゃくちゃ可愛いね。
ちゃちゃしゃんに似合ってるわ。
でも気になりながらーなんだね。
玩具で気を引いて撮影撮影だね(笑)
ニュースキャスター茶々川クリステルさん決まってる!
バックショットぷぷぷ~後頭部がなんとも可愛い!!
ほんと箱が大好きだねー。
2010/05/14(金) 05:17:24 |URL|ちか #- [編集]
うはははは!バックショット!!
茶々川さあーーん、後姿もけだるい感じがしてグーですよ!

首輪嫌いなちゃちゃさんだけど、
こういうおしゃれがものすごく似合いますよね♪
2010/05/14(金) 08:40:11 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
コメント有難うございます。

ちゃちゃさん、箱の中で立っている
んですね。もたれている背中がとっても素敵ですよ。
ピンクのバンダナもとっても似合いますよ。
つけている事を忘れてくれたらいいですね。
2010/05/14(金) 19:57:24 |URL|shuchanmama #- [編集]
ちゃちゃちゃん、可愛いっ!
このピンク色、とっても似合ってる~。*^^*

オモチャにつられてでも、少しずつ慣れてくれると嬉しいですね。
女の子ですもの、お洒落させたいですよねっ。

茶々川クリステルさん、腰のラインがたまらなく可愛いですよ~っ!


2010/05/15(土) 14:10:33 |URL|ゆずぽん #/3WEEAIQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/367-94417abf

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
