title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/05

バランスWiiボードの茶色の制作過程と、箱の使用法。

先日、購入報告をしたWiiフィット。
楽しく毎日続けてますよ。
明日から、仕事が始まるので、時間がとれるか不安ですが・・・。


ここで、私のトレーニング姿でも披露~と思ったけれど、
そんなことは無理無理なので、ちゃちゃが箱に入る姿をどうぞ。

今、ボードを置いておく場所がないので、
終わったら、箱にしまっているため、先日の再現が出来ました。


☆


☆


☆


☆


☆


☆


☆


☆


☆



こんな感じでした☆
ほんと、よく入るもんですよね(爆)


~おまけ~


ピラルクのぬいぐるみの大きさが気になる方がいらしたので、
ちゃちゃと並べてみました。
手前は、マダオの携帯です。

でかっ!!



☆


そして、本日、5月5日は、4回目の入籍記念日です。
結婚式は夏なのですが、GW中に引っ越しやら、手続きやらしたかったので、
この日に。

これからも一つよろしくお願いしますよ、とケーキでお祝い。

素敵な食器があればいいのですが・・・うちの主要カップは
ディズニーで売ってるスーベニアカップ(爆)
この中に透明ケースに入ったムースなんかが入っているのが売っています(ムースのみ販売も有り)。

グッズは、あまり買わないのですが、イベントもので、こういうのがあると
記念で買ってしまいます。

☆





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

GWのおさかな家といえば結婚記念日でしたね♪
4回目かぁ。なんだかもっと経っている気がするよ。お二人の息がピッタリだからでしょうな。

あ、今度お邪魔する際には、そのスリムになれる箱に入らせてください(爆)

入りたいんだねぇ。
CMの子みたいに走って入ったりはしないの?
2010/05/06(木) 00:30:49 |URL|ますお #- [編集]
ちゃちゃちゃん、上手~!
腹ばいで足がハの字が可愛い。
箱が縦になってスリムなちゃちゃちゃんも、超可愛い~。
そして、どんなもんだい!の表情がたまらないわっ。

ピラルクぬいぐるみの大きさ、よく分かりました♪(スッキリー。)
やはり大きいんですね。
ちゃちゃちゃん、こんなに真っ直ぐに寝るんですね~。
足もクロスしてる。^^
ミルキーも長~く伸びてアンヨクロスで寝るんですよ。おんなじだ~。

そしてそして、結婚記念日おめでとうございます!!
新緑の季節の記念日は素敵でいいですね~ (*´∀`*)ノ。+゜*。
2010/05/06(木) 01:12:00 |URL|ゆずぽん #/3WEEAIQ [編集]
(゜Д゜)そんな狭いところにまで・・・
Wii fitいいですか?
私も欲しいし、ペットの体重管理もできるんですよね?いいなぁ~

日帰りで岐阜ってすごいですよ!
そんなにピラルク好きとは…(゜Д゜)!
結婚記念日おめでとうございます。楽しい記念日になりましたね。
一緒に出かけてくれるマダオさんいいなぁ(*´Д`*)
ウチはね…1時間半先の千葉でさえ、1日中文句が止まりませんでした(´Д`)
2010/05/06(木) 11:30:51 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ちょこっとお久しぶりでした~。
帰ってまいりました♪

結婚記念日、おめでとうございます~♪
仲良く岐阜までお出かけでしたか、
たま母さんとお会いできればよかったのにね~。

ピラルク、↓のアップにちょっと「ひっ」となりました。(笑)
可愛いけど可愛いけど、私は実物より
ぬいぐるみがいい…(笑)

ほんでWiiFit!
興味はあるんだけどなー。
体を動かすのが大嫌いの私には無理そう…。
どうせ買うならPSPが欲しい私でした(笑)


ちゃちゃちゃん、どこまでスリムなの~。
すっぽりはまっちゃいましたね。
出られなくてパニック!とかならないのかなー。
2010/05/06(木) 12:04:03 |URL|くりひなママ #- [編集]
ちゃちゃちゃん、そんな薄っぺらい箱まで
クリアしちゃうんですかっ!!
御見それいたしましたぁ。。。
箱好きもここまでくれば、ホンモノですね。
私の友達の猫ちゃんは、サランラップの箱に入ります。
もちろん、お手手だけしか入らないけど
本猫は入ってるつもりらしいです。
今度、ちゃちゃちゃんも試してみてください。
2010/05/06(木) 13:16:35 |URL|みほ #- [編集]
ちゃちゃちゃん、上手に入っていきますね(*^▽^*)
4枚目のあんよを投げ出してるお写真が
ツボに入っちゃって、大変です☆
可愛い~!!(*´∇`*)
こんな狭い場所にスッポリ収まっちゃうなんて、
ちゃちゃちゃんって、ホントにほっそりしてて
小柄なんですね~(*^▽^*)
しかも、可愛すぎる!!(*´д`*)むっは~
そのまま送って欲しいです♪

Wii、欲しいと思いつつ、いつも何となく
手が出ないでいる我が家(^-^;
2010/05/06(木) 17:27:42 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
おぉ~感動です☆
砂糖魚。さんありがとです♪
そうそう、これこれwwこれが見たかった
んですよね~
さすがちゃちゃさん!頭入れば全部入る
のよね!!

入籍記念日おめでとうございま~す♪
これからも仲良しなお二人で(~▽~@)♪♪♪
2010/05/06(木) 17:35:18 |URL|桃 #- [編集]
入籍記念日、おめでとうございます。
優しそうな旦那さま、マダオさんと
いつまでも、仲良くお過ごしくださいね。

ちゃちゃちゃん、箱に上手に入りましたね。
箱を立ててしまったら、どうなるのか
思ったら、ちゃんと立ってこちらを向いて。
あ、マリーちゃんのマグカップ。
私、マリーちゃんが大好きです。
2010/05/06(木) 23:21:36 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]

>ますおさん

私も、結婚して、もっと経ってる気がするよ。
相変わらずの二人ですが、これからもよろしくね。
この箱、もっと凄い事が起こったの!!
再現写真が撮れるといいなあ~。
箱には勢いよく入ったりはないかな。
おもちゃで釣れば入るけど。
紙袋なら勢いよく飛び込んで行くよ。


>ゆずぽんさん

これ、結構入るのに苦戦してたんです。
ずりずりと入りながら半回転くらいしてました(笑)
こういうアンヨの形は私も好きです(爆)
猫って柔らかいですよね~。
骨、どうなってんの?と。
ミルキーちゃんも、足クロスですか~。
うーん。並べたい~!!
あ。ピラルクは、相変わらず無視されてますよ。


>リヴさん

Wii fitいいですよ~。
私は楽しんでます。
旦那は昔のゲーセンのゲームとか
ファミコン?のゲームとかを
ダウンロードして遊んでますけど。
わたしゃ、ゲームはさっぱりなんですけどね。
ペットの体重管理もできますよ~。
日帰りで岐阜。
行けるもんですねー。
ピラルクいいっすよ。ピラルク♪
絶対安全で、衣食住の心配がないならアマゾンに行きたいですもん。
マダオさんは新幹線に乗るのが好きなんで文句言わないです(爆)


>くりひなママさん

おかえりなさいませー。
たまの母さんにもお会いしたかったんですけどね、
この水族館は、また行きたいところになったので、
次回会えたらいいなあ~。
あら。ピラルク駄目でしたか(汗)
すみませ~ん。
Wii fitいいですよ~。
私は、体を動かすのは好きなのですが、
道具を揃えるのが面倒だし、
おうち大好きなので、
合ってるみたいです。
PSPは一時期欲しかった~。
「どろろ」やりたかったんですよねー。

ちゃちゃは、箱から出られなくてパニックってのは
ないですね。どんどん鼻が赤くなっていきますもん(笑)
昨日、また凄い事があったのですが、写真撮れず。
再現できたら、また貼りますね。


>みほさん

サランラップの箱?!
びっくりしましたよー。
手だけね(笑)可愛い~♪♪
あんよも入れてほしい~♪
ちゃちゃは、とりあえず覗いてみるかもしれません。
サランラップが無くなったら
やってみよ~っ。


>まちゃこさん

そういえば・・気付くと、ドアの隙間に
いたりします。
こんなピッチリ入ってしまったら
きついし、暑いと思うんですけどねー(汗)
これ、実は、リビングで箱に入った後、
隣の部屋のマダオに見せに
行ってるんです。
持ち運べます(爆)

Wiiいいですよ~。
ビリーもブルブルベルトも続かない私が
6日続いてます!
体を動かさないでいるよりはマシかなー?
くらいの気持ちでやってるからかな。


>桃さん

喜んでいただけて何よりです。
昨夜、更に凄い事が起こったので、
そちらも再現撮れましたら
お送りしますね~。
頭入れば後すっぽりって、凄いですよね。
私だったら、腹で・・・ゲフンゲフン。

お祝いの言葉ありがとうございます。
のんべんだらりと楽しく生きていければいいなあー。




>ふ~みんさん

ありがとうございます。
優しそうに見えて実は・・・・
なんて(爆)
私も、箱を立てたらどうなるかな?
焦るかな?とか思ったんですけど、
中でまったりしてましたよ(汗)
この後、横にしておいたら、
のそーりと出てきました。
2010/05/07(金) 12:31:15 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/363-53611452

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
