title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/05/03

限定版茶色のWiiを購入。

☆


Wii買いました。

運動しないとねーから始まって、「じゃ、WiiFit買おう!」になり、
では、早速と、衝動買い。

☆



限定の茶色です!!モフモフ仕様!!

・・・えっと・・・・。





☆


いや・・ほんとは黒っす。黒買いました。

☆


そうそう。

バランスWiiボードも限定色の茶色でした。


・・・モフモフ仕様・・・。

☆



これ、踏めませんから(泣)




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



有酸素運動とバランスのメニューが楽しくて
時間が経つのを忘れちゃう(爆)
楽しくていいですね!!
もっと早く買っておけば良かったなあ~。


にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。





コメント

わ~Wii買ったんですね。いいないいな~
それで運動、私もそれなら続けられそうかも(笑)
一応ジョギングとか思っていろいろそろえたのも数カ月前、2回しか行ってないし汗

限定の茶色のモフモフ仕様のがほしいです!!
ちょっと高くても頑張っちゃいますよー。
ボードのほうもだわ~うふふ~
そんな狭い箱に!!踏まれないように気をつけてね~ちゃちゃしゃん。
2010/05/03(月) 04:48:07 |URL|ちか #- [編集]
ちゃちゃちゃん、箱に入るの上手ですね~。^^
ボードの方の平たい箱にまで入ってしまうとは、流石ですっ!

お客様ラッキー☆のちゃちゃちゃん、かわゆいぃ~。
こんな瞳で見つめられたら、メロメロです。
箱の中に入っている時の表情も、「どう?いいでしょう!」って言ってるみたいで可愛い。

私も茶色の限定モフモフ仕様がいいですよっ!
これなら運動も続きそう?!^^
2010/05/03(月) 06:16:25 |URL|ゆずぽん #/3WEEAIQ [編集]
アハハッ(爆笑)!!

なーんてっ、可愛いんだ。。

ホーント、楽しいです。。ここ拝見していると。。
モフモフ仕様って…(爆笑)。。

p.s.あの、お願いなんですが、今回の「お客様ラッキー☆」のお写真と、以前の「茶茶川クリステル」(←いまだに、ツボにはまってる(笑))のお写真、自分でプリントアウトして職場の机に飾りたいんですが、許可してもらえませんでしょうか。。
仕事の合間に、ちゃちゃちゃんに癒してもらいたくて(笑)。。
よろしくお願いいたします。
2010/05/03(月) 09:29:06 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
良いらしいっすね!
踏めないWiiボード・・・
そっと足乗せて、足裏癒し用。
2010/05/03(月) 09:53:55 |URL|みやのじ #- [編集]
今日はちょっとバタバタにつき、
応援ポチのみでゴメンなさい(´・ω・`)
2010/05/03(月) 13:44:39 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
わ~~、Wii!
購入されたんですね、いいなあ~♪
しかも、特別仕様だし( ´艸`)
その機種だと、猫のおもちゃを振るソフトしか起動しないって聞きましたよ?
利き腕強化に最適らしいですね。

Wiiボード・・・!
確かにそのボードは踏めません^^;
2010/05/03(月) 15:03:52 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
Wiiの限定色の茶色、本気にして
しまいましたよ。
゛何々、そんなの聞いてないよ~゛なんて
1人でソワソワしてしまいました。
Wii、大人も充分に楽しめますよ。
うちもWiiFitやっていた時期があった。
…しかし、長続きしなかった。悲しい。
2010/05/03(月) 15:47:54 |URL|shuchanmama #- [編集]
wiiなら我が家には、発売日に買ったものがあるんですが、
茶色が発売されているなんて!!
って本気で思っちゃいました。
この茶色のwii踏んじゃダメですよ!
想像もしないでくださいよ。
きゃあー怖いーーー!
2010/05/03(月) 18:20:54 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
入りますなーw
やどかりさんのようだ♪

Wii楽しそう! 遊びに行きたい度UP!
箱を手土産にうかがいます(笑)
2010/05/03(月) 23:51:22 |URL|ますお #- [編集]
限定色羨ましいな~しかも少し
形が違いますよね~うふっ♪

バランスボード私もほしいのですが、
どうせ続かないということで却下
されてます><
砂糖魚。さ~ん!
ちゃちゃさんのバランスボードの箱に
入っていく姿見たかったよ~
2010/05/04(火) 00:11:07 |URL|桃 #- [編集]
クロでしたか-。茶色のモフモフバージョンがあったら,即買いですね。
おうちでちょっと運動するにはいいですか?ドスドスいったりしません??結構,おうち広くないとダメかしら??
なんて,続報レポート待ってます。
2010/05/04(火) 09:08:48 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
>ちかさん

ジョギングとまでは行かないけれど、
以前は、週末は早起きして散歩とか
しようとしてたんですが・・・起きれず(爆)
ちゃちゃさん・・・たまに、ボードの後ろで
寝ていたりするので危険なんですっ!!
足踏み昇降とかで、ボードから降りる時が
あるんで(汗汗)


>ゆずぽんさん

まさか、ボードの箱に入るとは
思いませんでした!
グイグイ、顔を押しつけて
入っていくので、痛くないのか?と。


>こうじさん

嬉しいです~。ちゃちゃが癒しの助けに
なるのでしたら、どうぞ使ってくださいませ。
癒しを通り越して、やる気をなくしそう・・・。


>みやのじさん

足を乗せたら、噛まれます(爆)


>まちゃこさん

わざわざ、ありがとうございます!!
お仕事がんばってくださいね!


>あ~しゃさん

うまいっ(笑)
そうそう。二の腕のタプタプに
良さそうです!!
ペットの体重管理も出来るんですよ。
マダオが、ちゃちゃを抱っこして
ボードに乗って測定してます~。


>shuchanmamaさん

実は・・・間違ってアクセスしちゃって
アクセス増加!とかないかなあ?って
思ってたんですが、ありませんでした(爆)
今のところ、続いてます。
って、まだ3日ですけどね(汗)


>takkaさん

たまに、ちゃちゃがボードの真後ろで
寝ていたり、ボードに手をかけたりしていて
危険です(爆)


>ますおさん

楽しいよ~。時間を忘れてしまう。
実は、ビリーも始めてたんだけれど、
こっちのが楽しくていいわ(爆)
おいでー。


>桃さん

再現写真をUPしましたよ。
動画のほうが良かったかも・・・。


>りえさん

うちの散らかってるリビングで
出来ますよー。
基本、ボードの上か、ボード周り
だけなので、広くなくても大丈夫です。
ちょっとな運動に良いですよ~。
いろんな種類があるし、
1ゲーム終わった後に、消費カロリーが
出たりしておもしろいです。
ボードの上でのバランス移動だけのも
ありますが、足踏みするのもあるから、
足踏み系は夜遅くはしないように
してますけど、そんなにドスドスって
感じにはならないと思いますよ~。


2010/05/05(水) 23:31:26 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/361-bb07c28f

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
