title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/04/27

お勉強の時間。

☆



今日のブログのネタがないから何かしてよ。

って、嫁に言われたんだけど・・・。



☆


何かしてって言われても・・・。


☆



ちゃちゃは芸人じゃないから無理です。



☆


まったく、困っちゃう。



☆



あ!お勉強の時間になっちゃった!!


☆


さんま師匠?!








*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



*明石家さんまの「恋のから騒ぎ」は、テレビつけてたら
始まっただけで、いつもは見ていません。
そういえば、以前、ちゃちゃが見ていたマツコ・デラックスは
「さんまのまんま」を見ていたときでした。

さんまに興味あり?名前がさんまだけに・・・(爆)
食べたこと無いくせにね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。


コメント

おもちゃで遊んでいるちゃちゃちゃんの
丸い手がとっても可愛いですね。
見ているだけでニヤけちゃう。
ちゃちゃちゃんってテレビ見る方なのかな?
まるは、全然興味ないですよ。
箱やベッドなど、
ちゃちゃちゃんが入る場所がたくさんあって
いいですねー。
2010/04/27(火) 23:59:31 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
ネタなんかなくっても
遊んでるちゃちゃちゃんの姿を見るだけで
至福でございます~♪
テレビを見てる姿も可愛いねぇ。
うち、ほとんどテレビに興味を示さないからつまんないなー。
2010/04/28(水) 08:22:44 |URL|くりひなママ #- [編集]
下から4枚目のちゃちゃさんのほくそ笑んだような表情がイカス!!(゚∀゚)
むふふ、いいですね~、こういう表情好きです♪

恋のから騒ぎ、昔は見てたような記憶が・・・
それも10年以上前の話ですけども・・
地区バージョンの撮影をするから出演者募集!みたいなのがあって、
友達と応募してみる?なんて話をしていたんですけれど、
しゃべったらドン引きされるような修羅場経験者の2人だったのでやめたことを思い出しましたよ(笑)
2010/04/28(水) 08:57:26 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
うはは、そのうちおかずにさんまが出た時注意ね!
私は片方食べ終わって、骨と内臓を外したところで、
さくらに取られました(´・ω・`)
その時の跡が今でもタワーの一番下に残ってるーよ(´・ω・`)

ちゃちゃちゃんの鼻シワいいなぁ(*´Д`*)
2010/04/28(水) 12:10:21 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
鼻シワ寄せてカミカミするお顔、
オモチャを持つ丸いお手手、
ネタがなくとも、その姿を見られるだけで
幸せな気持ちになれますよ~(*´∇`*)

ちゃちゃちゃん、しっかりテレビを
見てますね(*^m^*)
そっか、ちゃちゃちゃんは、さんま師匠が
気になる存在なのね(爆)
2010/04/28(水) 13:24:58 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
おもちゃをむぎゅっとして、鼻しわ!
芸人じゃないけど顔芸はできちゃう?
ちゃちゃちゃん、いいお顔してますね~♪

お勉強の時間・・・。
ちゃちゃちゃんは、恋のからさわぎで
いったい何のお勉強をするつもり~?
お笑いなのか、恋愛なのか、気になります( ´艸`)
2010/04/28(水) 19:26:44 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
ちゃちゃさん、猫ブログだから
何かやってよ~ww
ちゃちゃさんには得意な事あるでしょ?
ネムネムになるお顔とかヘ(^∇^ヘ)ヘ

恋のから騒ぎにいつか出演しようと
勉強中かしら(笑)しっかり見てるねww
2010/04/28(水) 20:06:10 |URL|桃 #- [編集]
ちゃちゃさん、上手に手を使って
ハムハムしていますね。
なんか美味しそうに見えたりして。
ちゃちゃさんは、゛鯉のから騒ぎ゛と
勘違いしてる?それとも出演したい?
2010/04/28(水) 20:21:29 |URL|shuchanmama #- [編集]
お手手使って、鼻にしわ寄せて
かわいいですね~^^
本当にお部屋、ちゃちゃちゃんのものだらけですね(笑)
ちゃちゃちゃん、テレビっ子なんですね。
猫の好きなDVDとかも売ってるけど
ちゃちゃちゃんなら観てくれるのかなぁ。
家は観ないから、買わないけど
とっても気になる存在です。
2010/04/28(水) 23:55:23 |URL|みほ #- [編集]
おもちゃを握るおててを,にぎにぎしたいです。かわいいー。芸なんてしなくても,いるだけで十分にたのしませてくれますよね。
から騒ぎをみて,恋の駆け引きを学習中ですか?笑いの基本かな??
2010/04/29(木) 07:59:08 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
ちゃちゃちゃん、
さんまさんに弟子入りしちゃいますか?(笑)

それとも、恋からのメンバーになっちゃいますか!

ただ単に「さんま?」と思ってたりして~(*´∇`)
2010/04/29(木) 18:59:45 |URL|ミカ #- [編集]
まとめてレスで、すみません。

私がBGM代わりにテレビをしょっちゅう
付いているからか、ちゃちゃもテレビ好きに
なってしまったようです。
タワーの上からでもテレビは
見ていますが、箱の中から見るのが
一番リラックスするようですね。

さんま(笑)
さんまという言葉に反応してたら
凄い!!!
2010/05/03(月) 03:09:15 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/358-ca5b33df

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
