title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/04/20

猫2匹とおっさん2人。

☆



ニヤリと不敵に笑うちゃちゃの秘密。


☆



背中に見える一本のアレ。



☆


決して開けてはいけない一本のアレ。



☆


開けてはいけない鶴の恩返し。

開けてはならないウグイスの二月の扉。

開けてはならない青髭の金の鍵の部屋。



☆


ちゃちゃの中には何がいる?
やっぱり、小さいおっさんなのだろうか??




おやすみ。



おっさん同士は通じ合うのか仲が良い。

いや、マダオが猫に近いのか?

猫二匹かおっさんが二人か。


私はどっちにいるのだろう?






*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



ちゃちゃのニヤリ顔、結構気に入っています♪
箱に顔をこすりつけてるから、
口元がゆがんだだけなんでしょうけど、
笑っているように見えますよね(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

本当だ!
ニヤリ顔している!
おもしろい表情するんですね。
何か企んでいますね!
たぶん、夜中にネコの事務所に
行くんですな、きっと。
2010/04/20(火) 23:52:01 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
おっさん、おっさん連呼してますが…

お嬢チャマ、、、、

だったよね? そうだよね?
だんだんよくわからなくなってきた…。

ニヤリしてますわ(笑)
2010/04/21(水) 00:09:25 |URL|ますお #- [編集]
わ~ちゃちゃしゃんにチャックが!??
中におっさん?(笑)
そうだよ~ちゃちゃしゃんは乙女だよ~ぷぷぷ
旦那さんとこんなに密着で~仲良しだね~うちとは大違い。
最後の寝相ほんと可愛い。
伸びた足がいいわ~。この格好見てたら夏みたいだね~。
2010/04/21(水) 05:22:45 |URL|ちか #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 08:39:44 || # [編集]
オッサンだなんて・・・ちゃちゃさんは女の子ですよおーーー!

・・・・ハッ!(゚д゚)!オヤジギャル?
2010/04/21(水) 09:54:39 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
ここで、おっさん3人と言ってみる…

あれ?誰か来た??
2010/04/21(水) 11:42:21 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ぷぷ!
ちゃちゃちゃんの寝相・・・♪
寝てる時は中の人も寝ちゃってるのかな?
油断しまくって素のオッサンが出ちゃうのかしら~?
いやいや、きっと中の人も乙女に違いない。
だってオッサンがレースクイーンのポーズなんてしませんよ~!
あ~、でもマダオさんとちゃちゃちゃんの寝姿、
一升瓶をどんどん追加したくなるお写真です( ´艸`)
2010/04/21(水) 16:22:47 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
うぷぷwwチャック!!(爆)
猫さんにチャックがあると開けたくなっちゃうのが
猫さん好きのサガですよね~(*≧m≦*)
ちゃちゃちゃんの中がオッサンなんて~。
そんなことないよ~!きっと!って思ったんですが、
最後の寝姿を見ると、もしや?って気持ちに・・・( ̄m ̄*)ムフッ♪
あぁ!!開けてみたい!!でも、真実を知るのもコワい!!ww
なんちゃって(*^▽^*)
2010/04/21(水) 18:35:29 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
砂糖魚。さま、お久しぶりです。。

…って、ああ、たまらんっ。
ちゃちゃちゃんの寝てるところ、なんて可愛いんだ。。
マダオさんがうらやましい(笑)。。
(ちゃちゃちゃんのお腹のあたりを、さすってみたい(笑)。。)

p.s.少し前のお写真になりますが、「茶々川クリステル」、超~~~~、ウケました~~~(爆)!!可笑しかった~~。
2010/04/21(水) 21:50:56 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
ふむ・・・開けたい・・・一本のアレを(笑)
絶対おっさん・・・いや、ちゃちゃさんは
おんにゃのこですから、おばさん?
ギャル?ww
でも、寝かたや座り方、申し訳ないけど
オヤヂなのよね~(笑)ぶふっ

2010/04/21(水) 22:41:19 |URL|桃 #- [編集]
にやり、のお顔はまさに、
人間ですね。
スコは本当に中に誰か
入っているでしょ?と
言いたくなる行動をしますよね。
おっさんとは言わないですよ。
女の子かも知れないしね。
2010/04/22(木) 17:27:58 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
>takkaさん

猫の事務所?
社長はやはり、くるりんヒゲかしらん??
ニヤリ顔、まるちゃんの必殺仕事人に
匹敵しますかねえ?
もしかして、まるちゃんも事務所行ってる?


>ますおさん

お嬢チャマだよん。
でも、なんかおっさ・・・・いかんいかん。
だらりんした感じがねえ~。
また会いに来てね~♪

>ちかさん

パナソニックのタッチおじさんみたいな・・・って
知らないかしら(汗汗)
旦那と寝てる姿は、最初はもっと
寄り添うように密着してたんですよ。
でも、暑くなったのか、枕だけ共用する形に。
確かに、夏の情景みたいですね(笑)


>鍵コメさん

ありがとうございました!!!



>たまの母さん

はっ!!
オヤジギャル入ってるのか!
でも、ギャルっぽいことしてるとこは
見たことないですね~。
朝シャン?


>リヴさん

おばさん、と言われるより、
おやじ、と言われるほうが
気分良いのはなんでだろう?
おばさんは真実だからかー!!!!


>あ~しゃさん

一升瓶!昌三さんと酌み交わしていただきたい。
中の人も寝てるんでしょうねえ。
きっと、中の人がテレビ好きなんだわ。
乙女は・・直飲みなんてしないと思うの。


>まちゃこさん

チャック、お腹にもありますしねー。
でも、開けてみたら、小さい猫が操縦してたら
可愛いな~。
メン・イン・ブラックみたいなってわかりますか?
開けてみたいけれど~怖い~。


>こうじさん

この後、いつもの箱に入って寝てしまったんですが、
ほほえましい光景だったので、
いっぱい写真を撮ってしまいました(爆)

ちゃちゃのお腹、かじられるかもしれませんけど・・
モフモフ気持ちいですよ~♪
茶々川クリステルは、たまに登場しますので
お楽しみに?



>桃さん

中におばさんもいやですねー。
やはり、パンチパーマで買い物用手提げを
持っているのかしら?
そういえば、隙間にぐいぐい入ってくるのが
ちゃちゃは得意だわ・・・なんて。


>ふ~みんさん

中身が女の子だったら・・・まだまだ子供が
入ってそうですねー。
全然お姉さんじゃないもの。
うちに来た時は可愛い女の子だったはずなのになあ。
2010/04/23(金) 12:20:12 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/352-851cde10

■  FC2カウンター

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
