title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/04/16

第2候補。

☆



いつものように、マダオの袢纏に潜って眠ろうと思っていたのに・・・。



☆



マダオがちゃちゃの袢纏を着ていたので仕方なく。



☆


嫁の袢纏を拝借。



☆


☆


☆


☆


☆


これはこれで、あったかくて いい感じ。







*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




マダオの袢纏はマダオのものですよ  byマダオ

嫁の袢纏で、ちゃちゃは毎日フミフミゴロゴロしています by砂糖魚。





にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

最後の写真可愛いー!気持ちよさそう!
眠りに落ちる瞬間ってみていて、
気持ちよくていいですよね。
あったかくて安心なのかな。
ちゃちゃちゃんのそばで寄り添って眠り
たくなっちゃう。
今日はとっても寒かったので
余計にそう思いますよ。
2010/04/17(土) 00:46:19 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
最後の2枚のお写真、とってもイイですね~♪
子猫ちゃんみたいで、すごく可愛い!!(*´Д`*)むっは~
何だか幸せな気分になりました~(*´∇`*)
半纏、まだまだ大活躍ですね(*^m^*)
4月に入ったというのに、我が家もフリースと
ブランケットが手放せません(^▽^;)
ヒトもニャンズも(*≧m≦*)
2010/04/17(土) 02:30:49 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
おはよ~うわ~可愛い!!
やっぱり寒いもんね~うちもこの数日暖かい所に集中だよ~
潜ってるちゃちゃしゃんめちゃくちゃ可愛い!!
下から2枚目の顔と最後の顔が凄く好き。
気持ち良さそう。
二人のニオイがするものはきっと凄く安心するんだろうね~かわいいな~
2010/04/17(土) 05:20:34 |URL|ちか #- [編集]
ああ~今日のちゃちゃえもんは特に可愛い・・・
寒いですね~
かえでが私のとこに潜ってきてたことを忘れて、
ちょいとつぶしちゃった(´∇`)
2010/04/17(土) 11:45:46 |URL|リヴ #3A2tWY9Q [編集]
あああ~最期の2枚、
たまらんです。
あんまり可愛いんで、おばちゃんは涙が出ました。(なんで?)

手のひらに包まれて、小さいお顔で至福の表情をされると、
もうたまらないですよね。
本当に可愛い。
可愛いったら可愛い!!(しつこい)
2010/04/17(土) 14:32:35 |URL|くりひなママ #- [編集]
モモですニャ。
ちゃちゃちゃんのオメメが真ん丸でかわゆすニャ~。さすが砂糖魚。さん!明るくニャいところでも綺麗な写真ですニャ~。
写真と言えばぁ、今日(17日)のオイラのブログで砂糖魚。さんのブログも紹介させてもらっているのニャ。
時間があったら見にきてニャ~。
写真ポチしてきますからニャ。ポチ!
2010/04/17(土) 20:40:49 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
>takkaさん

こういう顔を見ると、
あ~安心してくれてるんだなあ~って
嬉しくなります。
そして、添い寝したくなりますね!!
しかし、その反面、部屋、寒くてごめんね(汗)な。


>まちゃこさん

やっと、暖かくなってきたのかなあ?な感じですが、
寒いから入っているのか、
安心するから入っているのか?
わからないので、しばらく袢纏は
シマエナイデス(汗)


>ちかさん

ほんとに春?ってくらい寒かったですもんね。
今朝は寒くないかな?と
思っていたら、布団に潜ってました!!
私の袢纏は、毎夜ゴロゴロフミフミしてるので、
これまた、仕舞うのを考えてしまう・・・。


>リヴさん

ああ!かえちゃん!!
うちは、人間がいるときは布団に
潜ってこないんですよ~。
でも、布団の上に置いてある袢纏に
潜ってたら、知らずに踏む可能性は
ありますね。


>くりひなママさん

いや~ん。そんな風に
言っていただけると嬉しいです。
もうね、このまま、頭グリグリ~!!
ってしたい感じでした。
てか、したかも(爆)



>モモちゃん

カメラの高感度が良いだけですよー。
ちゃちゃも眠くて動かないから、
意外と撮れましたの(笑)
ブログ紹介してくれてありがとう!!!
もったいない紹介文~。
パパさんありがと~。
2010/04/19(月) 12:46:51 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/348-16a4739e

■  FC2カウンター

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
