title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/04/05

たまご祭りはカラフルカラフル♪

昨日、ディズニーの新イベントをブログに書いたせいなのか、
アクセス数が凄いことになってます(汗)

でも、その検索で来ても・・うちにあるのは
ピヨピヨ写真ばかりで、がっかりして
帰られたのではないかと・・・。


それと、日曜のディズニーランドへは、友達と行ったので、
ちゃちゃは、マダオとお留守番でしたよ。
ちゃんと書いてなかったので、
土曜に引き続き、ちゃちゃが留守番していたみたいに
なってしまいましたね(汗)



そんなわけで、本日もディズニー話。



☆


☆


☆


なんてねー!!!


さて、本日は、たまご たまご たまごでございます。
イースターなので、たまごもいっぱい
出てきます。

それがまた可愛いの!!



☆


エッグカウンターの「829」は意味不明。
このパレードで829の卵が隠れている??
それとも、何かの語呂合わせ?



☆


☆


☆


☆


☆


この卵人形のグッズ欲しい・・・。
ないんですよねえ。
起き上がりこぼしみたいなの作ってくれないかな?



☆


そうそう。こんな、うさ耳ダンサーさんもいます。
メリー・ポピンズのペンギンなんだけど、
うさぎ耳にしっぽ!!
変な生き物だけれど、違和感なくて可愛い!!

衣装デザイナーに拍手したい!!



☆



パーク内は春のお花もいっぱいです。

寒い日でしたが、春満喫した気分♪




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

ちゃちゃさんに第2の耳が!!
しかもウサ耳!!
・・・・・・似合う(* ̄▽ ̄*)

たまごカウンターの語呂でいくと・・・
焼肉?(T▽T)

いや~それにしてもほんとにカラフル。
学生の頃色彩学をとってたんですけど
その教授が見たら激怒しそうな色の組み合わせです(笑)
でもその教授のほうがおかしいと私は思うんですよね~。
だってこんなにも綺麗ですもんね♪
2010/04/06(火) 09:27:56 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
見てるだけで楽しくなっちゃう色ですね。
いいなー楽しそう♪
私もピンクの巻き毛卵(言い方がわからん)が
好きです~。
これ、グッズを作ってくれればいいのにねぇ。
2010/04/06(火) 09:44:23 |URL|くりひなママ #- [編集]
わー今日もかわいい。
見てるだけでウキウキ気分にさせてくれるディズニーやっぱりいいなぁ~
砂糖魚。さん、行ったとき乗り物には乗っているの?
2010/04/06(火) 12:08:23 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
ウサ耳ちゃちゃちゃん、めっちゃ可愛いですね~(*^▽^*)
ランドのキャスト顔負けですよ!!(*^m^*)
私も「829」は「焼き肉?」って思いました(爆)
今日は短コメでごめんなさい(´・ω・`)
2010/04/06(火) 16:16:11 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
モモですニャ。
ちゃちゃちゃん、うさちゃんお耳がついて超超かわゆくなりましたニャ~。
でも、確かに・・・829は何の意味なのかわかりませんニャ~。謎だァ????
今日も楽しいお写真をありがとうニャ。
写真ポチ!
2010/04/06(火) 19:01:03 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
829
気になるよねー!
絶対何か意味があると思うの!
はっぴゃくにじゅうきゅうぅぅぅ~~~。

早速バンドエイドしてますなw
2010/04/06(火) 20:59:31 |URL|ますお #- [編集]
さすがTDL。
イースターということもあって、
アクセス数が増えたんですね。
829は、829個見つけたということと、
パニックとをかけたのでは?
と思うのですがどうでしょうか?
それぐらいの数の卵がありそうですもの。

最近ディズニーランド行ってないな
久しぶりに行きたい!!
2010/04/06(火) 21:06:10 |URL|takka #xXZJW24. [編集]
茶茶川クリステルさん、お仕事
お疲れ様~眠くないですか?(笑)ぶふっ

砂糖魚。さん・・・ディズニーいいな~
eggかわいい~
私もあれ着てみた~いww
卵型のピンクの衣装~ヽ (´ー`)┌ フフフ
2010/04/06(火) 21:45:03 |URL|桃 #- [編集]

2010/04/05 たまご祭りはカラフルカラフル♪

>たまの母さん

うさ耳の猫用かぶり物を通販で
見た気がするのですが・・・
ちゃちゃが大人しく被ってくれるはずもないので
加工です(泣)
「焼肉」ですかあ~。
私・・・「ヤニ行く」としか
読めなかった(爆)
それはナイそれはナイ!!!

色彩学ですかー。楽しそう。
カラーコーディネーターとは違うのですか?
黄色にピンクに青に茶色♪
マーブルチョコもこんな感じですよね♪



>くりひなママさん

6月末までイースターのイベントは
やってますよー。
声をかけてくれればいつでもお付き合いします~♪
巻き毛卵に名前ありそうな気もするんですが、
わかりようがないわー。
じゃあ、シャルロットで。
なんとなく。
私が器用だったら、作るのに~。


>リヴさん

どうします?どうします?
ランドにしちゃう??
乗りものは基本、乗ってません。
だって、目的がパレードやショーを見る事だから。
見たいものが見れたら帰ります。
乗りものに乗るのは、一緒に行った人による時と、
とっても空いてる時、それと新アトラクションが
出来たときくらいかなあ?
あ。クリスマスはホーンテッドとスモールワールドに
乗る!

>まちゃこさん

いえいえ、覗いてくださるだけで嬉しいです♪
まちゃこさんも「焼肉」でしたかー。
関係ないけど「29日」は
「肉の日」って、肉が食べたくなるのは
私だけ?まあ・・肉食なんで、
ほぼ毎日食べたいんですけども・・。


>モモちゃん

モモちゃんには、うさちゃんのしっぽが
似会いそう~。
昔「桃子、うさぎの耳になっちゃった」って
CMがあったよね?
あ。モモちゃんはわかんないかー。
パパさんなら知ってると思うんだけど~。

>ますおさん

バンドエイドバンドエイドー。
くりひなママさんが名付け親ね。
「829」、変わらなかったね。
どんどんカウンターが回ったら
凄いと思ったんだけど。



>takkaさん!!!!

パニックかあああ!!!
それは気付かなかった!!!
なるほどー。
するどきですね!!
「8月29日 たまご記念日?」とか
思ってもいましたわ(爆)
「たまごかけご飯の日」とか。
今、よくわからない記念日が沢山あるから。
今回のイベントはおススメです!!
是非是非。



>桃さん

ピンク好きな桃さんが卒倒しそうな
パレードでしたよ~。
たまごのピンク衣装、
可愛いですよね!
でも、この子は、一人じゃ、靴も履けなさそう~。
ヒゲ紳士は「あ!ちゃちゃ!」と
思ってしまいました(爆)
2010/04/07(水) 12:54:46 |URL|砂糖魚。 #WF0QkE0g [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/340-f21d62f9

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
