title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--

スポンサーサイト

2010/04/04

ウサギ頭とピヨピヨに注目です。

☆





ディズニーランドの春のイベントが始まりました!!

「ディズニー・イースターワンダーランド」

パステルカラーに彩られたディズニー流のイースターパーティーです。
フロートからフロートへ衣装を変えながら、動き回るミッキーが見ものです。




☆


あ~、聞こえない。



☆



これ!これが見たかったの!!
ふわふわがふわふわつけてるっ!!!

たまらん。

でも、おさわりはできません。残念!!



☆


☆


とにもかくにもフロートが可愛い!!!!!



☆

うさぎダンサーさんも可愛すぎるっ。
やばいでしょー???




☆



でも、私が気になったのは・・・・。



☆


たまごよりもうさぎよりもヒヨコ!!!

つぶらな瞳がかわいいい!



☆


ミッキーのうさぎ耳も可愛いけれど。



☆


「たれ耳はダメですか?」



☆


ああっ!!気になるっ!!



☆


ミッキー柄のテントウ虫。
実際にいそう~。

新種発見?!


☆


「ちゃちゃの耳はロバの耳です。」


「言ってみただけです。」


☆



陽気なハワイアンなミッキー。
実際は、移動中なので、結構忙しそう(汗)



☆



それでも、ゲストに笑顔を振りまくことは怠らないミッキー社長。



☆


最後はこんな衣装で登場です。
他にも何着かあるのですが、パレードを見る場所によって
見れない衣装があります。



☆


「アリスと言えば時計ですよね?」

無理矢理、話に入ろうとしてますね?


☆


そしてそして、パレードのラストを飾るのは
こんな可愛い衣装のダンサーさん!!
ずっと、パレードの場所取りをしていたお父さんの疲れも
ふっとびますね。




☆


ありがとう!イースターパレード!!!



☆



はい。また来ます。



☆



「今、なんて言った~???」



☆





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

ヒヨコ、あたしも気になって撮ったよ(笑)
もぅ、忙しいわ暗いわで
お写真は殆どダメダメだったわ~。
次回のお天気を祈ってリベンジです☆

タマゴの中から、ひょっこりとちゃちゃ姉さんが
顔を出してたら面白いのになぁ。
パレードどころじゃなくなるね。くすっ。

またよろしくね~♪
2010/04/05(月) 06:47:24 |URL|そよ #M84iGPPE [編集]
モモですニャ。ディズニーランドですかァ。ちゃちゃちゃん、こんニャに楽しそうニャ写真を見たら行きたくなったんじあニャ~いの?オイラも行きたくなっちゃったァ。
でも、砂糖魚。さんの写真がすごく綺麗だからこのブログをみただけでオイラは十分かニャ。ありがとうニャ~。ってことで写真ポチ!
2010/04/05(月) 07:37:48 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
うわ~~~、また色とりどりのパレードですね!
脳のシワが一気に増えそうな刺激をうけられそうです♪
いいなあ~~行きたいなあ~~~(* ̄▽ ̄*)

イースターなだけに、ひよこを登場させたってわけなんですね?
さりげなく存在してるところがまたたまりませんね(* ̄▽ ̄*)
2010/04/05(月) 09:34:47 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
うは、私もヒヨコ気になる…
あぁ~ディズニー計画がぁぁ~
少しずつ調子が復活してきたので、仕切り直しせねば…

それにしても相変わらずディズニーは凝ってていいですねぇ~
望遠レンズが欲しくなりそう…
2010/04/05(月) 10:36:32 |URL|リヴ #KuPBWHaI [編集]
おお、ディズニー。
なんとも華やかなパレードですね。
ひよこちゃん可愛い~♪
お目目がいいですねぇ。
リヴさんとおなじく、望遠レンズが欲しくなるわ…(笑)
2010/04/05(月) 12:20:34 |URL|くりひなママ #- [編集]
アロハミッキー! 初めて見れた!
ほんっとどの衣装も趣味が悪くて素敵だわー♪ そんなミキラブ♪

でももっとラブなのは花うさぎ♪ あぁ可愛いあぁ可愛い♪
オバサンだって疲れ吹っ飛びましたよ。

早く一緒に見たいね♪

ひよこw
2010/04/05(月) 12:53:02 |URL|ますお #- [編集]
うわ~、可愛い!楽しそう!
ぴよこちゃんも気になるけど、やっぱり私はうさぎのお姉さんが気になります♪
いろんな種類のお洋服があるんですね~。
おしりプリップリでたまりませ~ん♪←親父か・・・
ちゃちゃちゃんはお留守番でちょっとつまらなかったのかな?
ねずみーらんどの住人さんも可愛いけど、チャチャちゃんが一番可愛いよ~!
2010/04/05(月) 13:45:12 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
ディズニーランドですか☆
もうずいぶん行ってないなぁ~ww
パレード、とっても華やかで、楽しいですよね(*^▽^*)
アロハ姿のミッキーも現れるんだ(@_@)
ヒヨコちゃん、ちょっと眠そうな感じのお顔が
キュートですね~(*´∇`*)
しかし、私もあ~しゃさんと同じく、ウサギの
お姉さんが気になって仕方ありません(^▽^;)

ちゃちゃちゃん、お留守番、お疲れ様!!(*^▽^*)
2010/04/05(月) 15:02:27 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
うわ~また行かれたんですね~ほんとに羨ましいよ~私も生で見たい。
いけないから写真だけで我慢です(≧ω≦)
ほんとに色とりどりで凄く可愛いね。
パレード見たいなー。
ウサギ耳が可愛いねー。衣装もだしテントウムシのミッキーマークとかそういうの探すのも凄い楽しそう!!
ちゃちゃさんの垂れ耳だって可愛いぞ~。
2010/04/05(月) 15:04:34 |URL|ちか #- [編集]
ディズニーランド、楽しそう~。
ミッキーもドナルドもみんな賑やかで
テンションMAXになってしまうだろうなぁ。
ベストショットだらけですね。
゛お手を拝借~゛のミッキーいいですね。
ちゃちゃさん、仲間に入りたくなる
気持ちわかるよ。
2010/04/05(月) 21:06:26 |URL|shuchanmama #- [編集]

2010/04/04 ウサギ頭とピヨピヨに注目です。

>そよ

おかげさまでとっても楽しかったよ!!
うふふ。ヒヨコ撮っちゃうわよね~。
天気がね!!もっと青空だったら(泣)
あの場所でリベンジしたいですっ!!
また遊ぼうね~。

たまごの中からちゃちゃえもん。
「ゲフー」って言いながら出てきそう・・・。


>モモちゃん

ちゃちゃはテレビっ子だから、パレードも
楽しんでしまうかもしれないわ。
でも、じっとしてられないから無理かもー。
あ。その前に猫は入れなかった(爆)
モモちゃんは行った気分になれて
良かったよ♪


>たまの母さん

これでもか!ってくらいにパステルですよ。
まだ、ちょっと寒かったけれど、
春を感じられました♪
ヒヨコ、もっといたんじゃないか?と
気になって仕方ありません。
絶対、ヒヨコが主役ですよ。うん。


>リヴさん

ヒヨコ気になっちゃう感じですか~??
いいですよ、今回のパレード!
フロートを見てるだけでも楽しいので、
シーとどっちがいいだろう?と
悩み中。
シーもお花いっぱいのイベントが
はじまってますよ~。
望遠うずうず??


>くりひなママさん

乙女心をくすぐるパレードですよ~。
曲も楽しかったです♪
ヒヨコね、動きはしないんだけれど、
いるだけで可愛い~。

これ、望遠にもなる広角レンズですよ~。
広角レンズうずうず?


>ますお

アロハミッキー、いきなり出てきてびっくりしたよー。
趣味悪いって(爆)
マッドハッターミッキーも見れたんだけれど、
木の枝が邪魔で撮れんかったのが
悔しい感じ。
花うさぎは反則だよね!!!!!!
かわいすぎるっ。
早く、一緒に見ましょうよ~。
いつ?いついつ?


>あ~しゃさん

うさぎのお姉さん達はやばすぎです。
よく見えませんが、網タイツです。
他にも、いろいろ衣装がありまして、
可愛いんだわ~。
あ・・・男性ダンサーさんもいたけれど・・・
あんま視界に入らなかったくらい、
女の子とピヨコが可愛いパレードでした(笑)


>まちゃこさん

小さいときはパレード中は、空いてるアトラクションに
乗るもの!!って感じでしたが、
大人になってから行ったら、
すっかりショーやパレードの魅力に
とりつかれてしまいました。

ミッキー、早着替えですよー、慌ただしい(爆)
でも、楽しい♪
うさぎのお姉さん達は、反則すぎます。



>ちかさん

行ってしまいました(汗)
今回の新イベントは前評判が
結構良かったので、早く見にいきたかったんですよ~。
ちかさんが好きそうな色彩のパレードだなあ~と
思いましたよ。ちかさん家の家具とか
可愛いんですもん。
ちゃちゃの垂れ耳、垂れ耳になれてしまって、
チョコちゃんの耳見ると「でかっ!」と思うように(爆)


>shuchanmamaさん

久しぶりに、自分の中でヒットでした!
フロートのミニチュア欲しい~。
粘土細工とか出来たら、作るのに!!!

お手を拝借ミッキー(笑)
ただ、ゲストに挨拶してるだけなんですけど、
そう見えてしまいました(汗)
そういえば、ここだけ夏っぽいですね(笑)
ハワイの春って、どんなんだ?
あ。ないのか(爆)
2010/04/06(火) 12:13:20 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/339-66d515dc

■  FC2カウンター

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
