title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/03/27

ちょっと早めのお祝い。

ナナちゃん♪


今日は、マダオ実家で、ちょっと早めのお祝いを
してきました。
&していただきました。



ケーキ♪



29日は、ブログ一周年記念日でもありますが、
実家のナナちゃんの誕生日でもあるのです♪

私が仕事日だったので、夕飯からデザートまで
お母さんにご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。

ナナちゃんも誕生日おめでとう。



☆


ほんとに、そう思ってる??




*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

コメント

おおおおお~ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
一緒にお祝いしたんだね~ケーキにまでしっかり書いてあって可愛い!!
ナナちゃんこれからも元気で可愛い姿を見せてね~今年一年も良い年になるといいねー。

↓のヒラヒラ首輪!!めちゃめちゃ可愛かったよ~
頑張ってつけたんだね~ちゃちゃさん!!とっても似合ってたよ~。
2010/03/28(日) 06:07:36 |URL|ちか #- [編集]
砂糖魚。 さま、こんにちは。
「ブログ1周年、誠におめでとうございます。」

ちゃちゃちゃんのお写真も相変わらず可愛いけど、最初のナナちゃんのお写真の編集も、「さすが、砂糖魚。 さんっ。」という感じです。。

(猫の日会でお会いできたご縁で、もっと遊びに行かなければ、、と思っていたのですが、全然遊びに行けず、コメントも残せずにいて、スミマセンでした。。
これからは時間を作って、少しでも多く遊びに伺いたいと思います。よろしくお願いします。)

p.s.…って、一つ前の記事拝読してたら、笑えたー(爆)。
「路線変更 断念」ですか…(笑)。
2010/03/28(日) 14:07:09 |URL|こうじ #P8Kib52A [編集]
モモですニャ。
ブログ1周年おめでとうございま~す。(オイラもちょっと早いかニャ?)
ちゃちゃチャン、お祝いしてもらって良かったニャ~。ちゃ~んと、うれしい表情してるよぉ。
ところで、砂糖魚。さん、ご連絡あんがとニャ。
ポストカードとかの写真を準備してるけど、パパはやっと文字入れを覚えたばっかりだし、砂糖魚。さんみたいに綺麗な写真が作れニャいのだぁ。不安だニャ~。
これからも写真についていろいろパパに教えてあげてニャ。
授業料の前払いで、写真ポチ!していきますニャ。
2010/03/28(日) 14:54:40 |URL|モモ #JalddpaA [編集]
ななちゃん1歳の誕生日&ブログ1周年おめでとうございます。
ななちゃんは、すっかり綺麗なお姉さんになりましたね。
ちゃちゃさんとななちゃんは、美少女姉妹だね。
とっても美味しそうなケーキ、食べたくなりました。
2010/03/28(日) 15:30:52 |URL|shuchanmama #- [編集]
ちゃちゃさんブログandナナちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
お祝いが重なるっていいものですね。
家族で猫を中心にしたお祝いができるのって、凄く素敵だと思います♬
2010/03/28(日) 16:08:10 |URL|たまの母 #- [編集]
ブログ開設1周年&ナナちゃんのお誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)
1日早いけど、おめでたいことは何度
お祝いしてもイイもんね♪(^_-)---☆
ナナちゃんがこれからもスクスク、元気に
過ごせるように祈っています(*^▽^*)
砂糖魚。さん、これからも楽しくて素敵な
ブログを楽しみにしています♪
しっかし、ケーキがすんごく美味しそうで、
美味しそうで・・・(^¬^)ジュル...

↓のちゃちゃちゃん、ゴージャス襟が
とっても似合ってますね~♪
デザインがベルばらっぽくて、思わず、
オスカル様~!!と叫びそうになりました(*^m^*)
2010/03/28(日) 16:35:29 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [編集]
トップのお写真は,ななちゃんですね。(って書いてありますよね)
一瞬,ちゃちゃちゃんが,シルバーになっちゃったのか!?とあせってしまいました。
ななちゃん,お誕生日おめでとう!
ブログ開設1周年おめでとう!
めでたいことが重なってハッピーですね。
2010/03/28(日) 17:14:34 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
ブログ1周年、ななちゃんのお誕生日
おめでとうございます。
そっか、ちゃちゃちゃんとななちゃんも
お誕生日が半年違いなんですね。
あみとななも半年違いで、なかなか
仲良くなりません(^_^;)でも、1年1年
確実に距離は縮まっています。
ちゃちゃちゃんとななちゃんも少しずつ
仲良くなっていってくださいね。
2010/03/28(日) 20:26:43 |URL|ふ~みん #tYlckCjI [編集]
1周年&ななちゃん1歳、おめでとうございます~♪
ななちゃん、もう一歳なんだ~。
たまにしか見られないから、まだまだ子猫のイメージが強いです。
ますます素敵なレディになりますように♪
そんでもって、もうちょっとちゃちゃちゃんと仲良くなれますように♪←うちもだけどー。
2010/03/28(日) 20:33:50 |URL|くりひなママ #- [編集]
ななちゃんお誕生日おめでとう!!
そして、ちゃちゃちゃん、ブログ1周年おめでとう!!
イチゴのケーキにロウソクまで立って
おめでたいですね~♪
ちゃちゃんとななちゃん、仲良くなって欲しいですね~。
ななちゃん&ちゃちゃちゃん。とりあえず、シャーはやめようね^^
2010/03/28(日) 22:28:03 |URL|みほ #- [編集]
>ちかさん

ケーキに名前が書いてあると、
照れくさいですね(汗)
2ニャンはなんのこっちゃって
感じでしたけど。
ありがとうございます。
ちかさんのブログがなかったら、
ちゃちゃもいなかったかもしれないし、
ブログも書いてなかったかもしれません。
こうしてコメントいただけて
嬉しいです!
ヒラヒラ首輪・・・あれっきりつけてません。
たまちゃんがモデルしてる襟とかも
つけたいのになあ。


>こうじさん

ありがとうございます。
猫の日会のおかげで、
更に楽しく書くことが出来ています。
私も、あまり皆様のところに
行けていなくてすみません(汗)
こんな私とブログですが、
これからもよろしくお願いします。
ちゃちゃさん・・・猫にも男顔って
あるんだな・・・と。



>モモちゃん

ありがとう~。モモちゃんのとこみたいに
企画を考えよう!と思っていたのに、
結局、何もできず・・・(汗)
こんなブログですが、これからもよろしくね。
パパさんにも伝えといてね。
ポストカードは、モモちゃんという
素敵モデルがいるから、大丈夫でしょう!!!
お待ちしています~。


>shuchananmamaさん

ありがとうございます。
すっかり綺麗・・・そうですかねえ・・・
そう見えてるなら、嬉しいのですけれど。
1歳にもなれば、ミーケちゃんのような
おっとり感が出てくると思っていたのは
勘違いだったようです。
このケーキ、とても上品な味で
美味しかったです♪♪



>たまの母さん

偶然にも。これからは、ナナちゃんとどんどん
仲良くなっていく様子を伝えられればいいなー!!!!
くすん・・・。
こんなに、お祝いしてもらえるとは思ってもいなかった
一年前、本当にありがとうございます。


>まちゃこさん

自分でもよく続いたな・・・と
思ったのですけれど、
なんだか、楽しくて。
ブログを通して、今までは
知り合えなかった猫飼い仲間さんも
増えて、とっても勉強になるし、
心強いし、何より楽しいです!!
犬だったら、散歩中にお仲間さんが
増えたりするのでしょうけれど。

オスカル(笑)
そんなに言われると~ヅラ描いちゃいますよ~。
ネタ帳につけておきます!!!


>りえさん

ななちゃんにあげたバースデーカードです。
ななちゃんは、頭の辺りと背中のあたりに
茶色い毛がある三毛なんですけれど、
正面だと綺麗なシルバーなんですよ~。
アイラインが素敵な美人さんです。
自分のブログ開始日を忘れていた私は
ナナちゃんの誕生日と一緒ということにも
気付いてなかったのですが、
マダオのお母さんはさすがでした!


>ふ~みんさん

そうでしたか!同じ半年違いなのですねー。
うーん、うちは、たまにしか
会わないせいか、いまだに「シャー」ですからねえ・・。
でも、同じ空間にいるので、ほんとに嫌!
ってわけではなさそう。
ブログ2周年には、仲良し姿を
お見せできたらいいなあ。


>くりひなママさん

くりひなママさんに見つけてもらったおかげで、
見に来てくださる方が増えて、
とっても楽しいブログ生活が
出来ていますよ。
ありがとうございます。
ナナちゃん大きくなりました。
もう、大きさ変わらないですしね。
あんなに小さかったのに・・・。

はあ・・・。せめて「シャー!」は
言わない仲になってほしいものです。


>みほさん

ありがとうございます。
みほさんちのややちゃんと
実家のちゃっぴーの関係は
うちのと似ていて、嬉しかったり。
2周年目の冬には猫団子を
撮りたい!!!
日曜日はいい感じか?とも
思われたんですが、
やっぱり「シャー!!!」。
あああああ。
よろしくお願いいたします。
2010/03/29(月) 12:35:38 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/331-79ea5165

■  FC2カウンター

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
