title3a.jpgtitle4a.jpgtitle2a.jpgtitle5a.jpg

ちゃちゃえもんの四次元ポケット

夢は水道局のオフィシャルネコ?
--/--/--


2010/03/26

ちゃちゃ姫化計画失敗の記録。

☆



暑い夏の日。

白いアイツを見た日に

ちゃちゃ姫化グッズを買った私。



☆



王女の襟。

って、書いてあったよ。

でも、王子にしか見えないの。

な~んでだ???



☆


これならどうだ?
金髪ウィッグも買えばよかったか?




☆



あ。。。。




☆



路線変更 断念!!!





*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。



猫の顔に落書きしてるのって・・・うちくらいですかね(汗)


にほんブログ村 猫ブログ 猫写真へ猫写真←1ポチ応援お願いします♪


さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。




コメント

白いあいつ!
かっこよかったですよねぇ・・・
今度は静岡に行かないと行けなくなるのか(;´Д`A ```

路線変更断念w
でも今のちゃちゃチャンすごく可愛いので私は大好きですよー!
2010/03/27(土) 02:40:56 |URL|あいさ #- [編集]
白いアイツ、そういえば暑い夏でしたよね~
嵐のコンサートで東京に行って私、行き損ねました(笑)
くそ~~

そうですか、ちゃちゃ姫化グッズをね~
でもね、ちゃちゃさん、姫に見えますよ!
ただ王子の方が今はピッタリなだけ(笑)
あー、そうそう、ちゃちゃさんのその顔好き~
2010/03/27(土) 14:00:50 |URL|桃 #- [編集]
うん・・・愛猫の顔にひげ書いてる(しかも女の子)のは
珍しいと思います…(笑)
でも、私もひなの顔を豚さんにした時、結構たのしかったなー(笑)
ちゃちゃちゃんはやっぱり姫様よりも殿様チックのほうが似合う気がする。
いいじゃないですか、ボーイッシュ路線で。
王冠、似合ってますよ~殿。(笑)
2010/03/27(土) 15:37:01 |URL|くりひなママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 17:07:58 || # [編集]
ちゃちゃさんがベルサイユなアイツに見えてしまった!
男装の麗人のあのお方ですよ!
ちゃちゃさんの路線は、ベルサイユの方向でいかがでしょ!

でもヒゲ、似合ってる・・・(笑)
2010/03/27(土) 19:11:50 |URL|たまの母 #DCAOJM6g [編集]
あはは♪
路線変更ならず・・・でしたか~^^;
お花もリボンもとっても似合ってるんだけど、
たしかにクルクルひげが妙に似合いすぎている・・・!
ひげがついても可愛いし、無問題ですが^-^
2010/03/27(土) 22:23:25 |URL|あ~しゃ #.vjKhiP6 [編集]
たしかに,ちゃちゃちゃんは,ダリ風のヒゲがしっくりきてしまう。。ごめん。。。。。。
姫路線もまだまだあきらめちゃだめですよ。女盛りだぞ。
2010/03/28(日) 11:21:41 |URL|りえ #yrTdUdco [編集]
>あいささん

あれ。静岡に行ったんでしたっけ?
夕陽を浴びる白いアイツとか
夜景に浮かび上がる白いアイツとか
見たかったなあ~。
知ってるロボットアニメで一番
かっこいいと思うメカデザインです。
あ。ヤッターワンがいた!
ちゃちゃは今更ですね~。
せめて、女の子に見えるようにしてあげたい(汗)


>桃さん

私も最初は、どっちでも~と思ってたんですけど、
友達が撮ってきた写真を見たら・・・・でした。
嵐で完全燃焼してしまいましたかー。
ちゃちゃさん・・人間で言う男顔なんですかねえ。
似会ったら、もっと買いそうだから
良かったのかも??


>くりひなママさん

なんですかねー。
くるくるヒゲを描きたくなっちゃう。
ナナちゃんは描きたくならないんですけども。
ひなちゃんの豚鼻!
ありましたねー、可愛い姫になんてことを!!と。
もう、いっその事、王冠と、白いファー付の
赤いマントをつけるか!!っていう。
「リボンの騎士」風。


>鍵コメ様

お疲れ様です。
いつも、ありがとうございます!!


>たまの母さん

実は、オスカルコスプレしたことがあります(笑)
上半身だけねー。そういう写真館?が
あるんです~。また行きたい。
だから、ちゃちゃにも、そんな願望が!!
違うと思いますけども。
ちゃちゃオスカル・・・。
真っ先に、お菓子もって逃げそうです。


>あ~しゃさん

どうですか?お宅の綿子ちゃんにもくるくるひげを。
昌三さんは、なんか似会いそう・・・。
でも、もっと真面目そうな板垣退助風がいいかも。
って、なんで、ヒゲがあるのに、わざわざヒゲを
描きたくなるのかわからんのですけれど(汗)
綿子ちゃんみたいな美少女になれんのかー!!

>りえさん

たまに女装ってことで・・あ!!
そうでした!!まだ女盛りかあ・・。
既にオヤジなんですけども、
もう、つけひげ作っちゃおうかな。



2010/03/29(月) 12:34:52 |URL|砂糖魚。 #zgABEEZ2 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://chachaemon.blog10.fc2.com/tb.php/330-c26eb95b

■  FC2カウンター

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  プロフィール

砂糖魚。(おさかな。)

Author:砂糖魚。(おさかな。)
都内に住む主婦兼会社員。
結婚を機に猫好きに。

おうちが大好き。
現在、宝塚にはまっている。
夢は、ちゃちゃに大きな羽根を背負わすこと。

☆

☆協力者 マダオ。

猫好きの旦那。
趣味はプロレスと機械いじり。
好きなことは、ちゃちゃと昼寝。


☆

☆ブログの主役 ちゃちゃ。

女の子なのに、
あだ名がちゃちゃえもん。
2008年10月18日生まれ。
スコティッシュ・フォールド。
2008年12月21日に、
家族の一員になる。
得意技はカエル座りと蛇口飲み。
ナナちゃんとは難しい関係。


☆


☆共演者 ナナちゃん

マダオの実家に住んでいる
スコティッシュの女の子。
2009年3月30日生まれ。
空気の読める子。
ちゃちゃとは難しい関係・・・。










*ブログのランキングに参加しています。

良かったら、下の2つのバナーをポチッとなと押して下さい♪
一日一回有効です。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村



さあ、一押し!
写真.動物←1ポチ応援お願いします。

読んでいただきありがとうございました。
気にいっていただけたら嬉しいです。

■  最新コメント

■  最新記事

■  最新トラックバック

■  月別アーカイブ

■  カテゴリ

ご挨拶 (10)
名前の由来 (1)
猫 (324)
変なポーズ (127)
ちゃちゃとナナちゃん。 (37)
猫と競馬 (5)
ディズニー (34)
レンズベビー (16)
マクロレンズ (15)
魚眼レンズ (9)
お絵かき。 (12)
猫カフェ (2)
映画 (9)
魚のつぶやき。 (41)
未分類 (7)
記念日 (17)
カメラ (7)
宙玉レンズ (1)
PLフィルター (3)
観劇 (7)
景色 (3)
PENTAX Q (16)
プロレス (1)
お水大好き。 (21)
箱好き (17)
PENTAX K-30 (21)
単焦点 (8)

■  検索フォーム

■  RSSリンクの表示

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■  QRコード

QRコード
